

まるうさちゃん裏話

今年は卯年 まるたんも、年賀状用にまるウサちゃんに変身して撮影しましたが
今日は、その裏話です
(まだ年賀状が届いていない皆様 ごめんなさい もう届くはず はず デス )

撮影は、去年伊豆へ旅行した際にお邪魔したアニマルキングダムさんのランです

しばらく遊んだ後 疲れすぎないうちに着替えて撮影

P1240909_convert_20110103213702.jpg

不安だったフードのうさ耳ちゃんもジャストサイズ  っが、やっぱり固まった


本格的に固まる前に
まるた~ん ボーロ食べる?

P1240911_convert_20110103213959.jpg

釣れた

はいお座りぃ~

P1240912_convert_20110103214255.jpg

お天気が良すぎるのも 反射しちゃって綺麗に撮るのがなかなか難しいらしい


P1240916_convert_20110103214545.jpg

は~い いい子だねぇ
パパちゃん今度は反対側から撮ってみたらぁ

P1240922_convert_20110103214815.jpg

え? いまいち? あ~でもない こ~でもない。。。


P1240924_convert_20110103215115.jpg

はっ  ごめんね まるたん


P1240925_convert_20110103215412.jpg

やばい泣きそうなお顔してる  も・・ もうちょっと頑張って

えっとぉ~ じゃぁ今度はどうやって撮ろっかぁ?

P1240933_convert_20110103215749.jpg



まるたんっ

P1240934_convert_20110103220645.jpg

そうそう うさちゃんは草食  って、まるうさちゃんはダメッ


はい ボーロあげます ごめんね  お手っ

P1240941_convert_20110103220950.jpg

さっき食べた草が喉にひっかかったっぽい  っが、お手はやめない

そして

P1240942_convert_20110103221258.jpg

怒られないかびくつきながら おかわり

この後 無事にボーロもらった まるうさちゃんですが
またもやボーロに釣られ、撮影を続行させられちゃったのでした

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                頑張った まるうさちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

今日 まるうさちゃんの年賀状届いたよ~i-237
一瞬 ほんとのウサギしゃんに見えちゃったi-278

年賀状の裏話が聞けて 良かったぁ(笑)
随分 ピシ-ッとした伏せしてるなぁ(笑)と
思ったら こんないきさつがあったんだねi-229
・・・にしても 最後の最後まで、
ぼ-りょに釣られてるまるたんって(笑)

挨拶遅れちゃったけど、
今年も よろしくおねがいします♪
まるくる家にとって 素敵な1年になりますように☆
Posted at 2011.01.04 (13:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
年末年始のご挨拶もままならず失礼しましたv-356

今年も、昨年同様。。いやっそれ以上に親しいおつきあいを
どうぞよろしくお願いいたしますv-10
まるうさちゃん、とってもラブリ~v-344
なんだか、ふわふわもこもこでホントのうさちゃんみたいだよぉe-247
うんうん、草を喉につまらせながらも頑張ったんだねぇ(笑)
まるたん、お疲れ様~v-290

↓今更だけど…クリスマスパーティ、楽しかったねぇv-354
たくさんのご馳走v-271v-275 そして、いつもながら楽しい時間をありがとうでしたv-353
Posted at 2011.01.04 (17:20) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
年賀状遅くなっちゃってごめんねe-258
えへへ このお洋服なかなかよく出来てるでしょうv-290
おほほ お利口さんにフセしてるように見えてたんだぁ(笑)
まさか まさか だよぉ~ 素であんなにフセなんて出来ないよぉ(笑)
ボ-ロ片手に四苦八苦だったよe-257
でも最後までボ-ロで動くなんてある意味お利口さんかしら?(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-290
また遊ぼうねぇv-344
Posted at 2011.01.05 (08:19) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないv-290 こちらこそ更新遅れちゃってごめんねv-356
はいっ もっちろんv-10 今年も去年以上に深ぁ~いお付き合いを
どうぞよろしくお願いしま~すv-10
慌てて用意した うさぎちゃんだったけど、良い感じにモコモコになってるでしょうv-290
間に合わなかったらどうしようかとドキドキしちゃった(笑)
まるたんにモデルさん頑張ってもらったけどぉぉ
草をつまらせるまで食べて良いなんて言った覚えはサラサラないのにe-258
ってか、草が喉に張り付いてむせるなんてアホだよねぇv-290v-356
↓ うんうん パ-チィ-すんごい楽しかったぁv-10
こちらこそ、忙しい年末に時間をいただいちゃってごめんね
っで、次はBDパ-チィ-だねv-10
でもって そん次はぁ・・(笑) 今年も沢山よろしくねぇv-290
Posted at 2011.01.05 (12:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
