

まるうさ ご挨拶☆

大変遅くなってしまいましたが  本日こそっ まるうさちゃんから 新年のご挨拶でございます
遅くなってごめんねぇぇ

はい まるたぁ~ん

P1260227_convert_20110104223817.jpg

いやいや ??? じゃなくて  みなさんにご挨拶っ


P1260230_convert_20110104224419.jpg

もうぉ 忘れちゃったの?  感謝と愛を込めてご挨拶 いい よぉ~く聞いてね

「あけましておめでとうございます  ことしもよろしくおねがいします
  
だよ すぐ忘れちゃうんだからぁ   はいっ

P1260233_convert_20110104225027.jpg

  んふ

あれ?

P1260234_convert_20110104225638.jpg



おめでとうございます

P1260235_convert_20110104230246.jpg

そうそう  そ  

ございます  今年も。。

P1260238_convert_20110104231330.jpg

はい 頑張って


P1260239_convert_20110104231702.jpg

  怒らない怒らない

今年もよろしくお願いします です

P1260240_convert_20110104232243.jpg

今年もこんな まるたんですが   どうぞよろちくに デス  
ってかぁ 新年のご挨拶これでいいのか


おまけ
  何気なく買ったペプ○に こんなおまけが付いてた
  家に帰ってふと見ると これはもしや・・・

P1260250_convert_20110104232919.jpg

アムロ様??
実はコラボで16種類出ているらしいことを発見してしまった

そして・・

P1260242_convert_20110104233245.jpg

大人買いをしてしまった ままちゃん  (見にくいですがぁ シャァー様やらザク様やらetc)
ここまで集めてからふと思った。。 全部集めていったい。。。
と、いいつつも残りあと2つを探す ままちゃんなのでした
ってかねぇぇぇ 残り2つのうち1つはガンダム  これがなくてどうする
  
                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 今年もおとぼけ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あい、良く言えまちたv-290(爆笑)
ままちゃんの保護者としてのハラハラドキドキ感イライラ感に大爆笑~~~v-363
よぉぉぉ~~~くわかりますっv-8
まるたん、ことちもよろちくねv-221
しかしこのうさちゃんのコスチュームはオーダーメードしたみたいにまるたんにピッタリンコだね~v-10
まるたんが草をもしゃもしゃ食べてる姿なんかうさちゃんそのもののしか見えなかったしぃ~e-454
v-361アムロってかv-12
わたしカイ様が欲しい(←絶対ないよね~)
意地になるんだよね、こういうのって…
完全に企業の思うツボにはまる消費者の図ですね(爆笑)
ままちゃんここまでくれば全部制覇しなくっちゃv-218
あと2種類なんとか見つけてねってガンダムはなかなか見つけにくいだなぁ~これが←経験値
応援してるからねっっv-363(笑)
Posted at 2011.01.05 (14:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん 頑張ったっ!!(笑)
だんだん いっぱい×2になってきたとことか、
ちょ~笑っちゃったけど(笑)
最初の「あい?」が志村けんが真似する、
おばあちゃんみたいに見えちゃって・・・、
それからはもう ソレにしか見えなくて(爆)
あ~やっぱり まるたんには、
笑いの神がついてるかもね^^
笑いの神・・・分かるかなぁ?まるたん(笑)

自分の好きな物って 集めちゃうもんだよね~
しかし ここまでよく集めたね~ ままちゃん(笑)
まだ おまけついてるのかな?
私も ペプシ気をつけて見てみるねん♪
Posted at 2011.01.05 (17:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんよく出来ました
まるうさちゃんがかわいいよ
今年もよろしくね
Posted at 2011.01.06 (08:16) by パグ神 (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ちゃ~んと言えるかなぁ? って思ってはいたものの。。
こんなにたどたどしいとは思わなかった(笑)
ご褒美のお言葉ありがとうございますe-257
えへへ うさちゃんピッタンコでしょうv-290
ねずみさんと勘違いしてたから慌てて注文したんだけど
これがまた大正解で良かったぁv-354
草むしゃむしゃは、どうみてもうさぎちゃんだよね(笑)
ペプシついつい買ってしまったe-258 買ってから あれ・・?
とは思ったものの、あと2個。。 もう引くに引けません(笑)
残念ながらカイ様はなかったけど・・ えっとぉ 誰だっけ・・ なんとかv-356はあったよぉv-290v-356
Posted at 2011.01.06 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
本当に拙いご挨拶なのにありがとうぉ(笑)
いっぱい×2でしょうv-290 
・・最初からe-258
あはは まるたんに笑いの神様がついてるだなんて(笑)
でも、そんな素敵な神様が付いてたらいいなぁv-291
ちなみに、笑いの神様 まるたん絶対解りませんv-290
新年のご挨拶もこうだものv-290
ガンダムは好きだけど、ガンダムじゃなくても
こういうのっていつもは集めないのよねv-356
っが、なぜか最初にアムロを手にしちゃったせいか集めたくなっちゃってv-356
近所のス-パ-で、どどんと置いてあったから家捜しして買っちゃったv-290
Posted at 2011.01.06 (12:14) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
あけましておめでとうございますv-290
まるたんに関しましては拙いご挨拶で申し訳ありませんv-290v-356
うさぎちゃんのお洋服なんとかギリギリ間に合いましたv-290
相変わらずのドタバタまるくる家ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-290
Posted at 2011.01.06 (12:18) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
