

まるうさ鶏食らう

年明け ままちゃんの実家で、新年の集まりをしました
その際に妹の息子 チワワのクール君に会ったのですが・・
今年はお写真を撮りそびれまちた   すっごい可愛いやりとりだったのになぁ

そして妹一家から まるたんに、素敵なお土産をいただいちゃったのです そのうちの1つが

P1260342_convert_20110106212641.jpg

チャボちゃん で す が このチャボちゃんテロンテロンなので、ハミしている姿を想像しただけで  えぐい
妹曰く  「カモさんもあったんだけど、カモはマジえぐそうだったからチャボにした」  との事

このチャボちゃんも いつもだったら、「もったいないと」 ままちゃんの観賞用になったのですが
この日は、おもちゃを持って行くのを忘れた為、いただいたその場でデビュー
そして、速攻まるたんのお気に入りの仲間に  お家でもチャボちゃんへまっしぐら

P1260264_convert_20110106213032.jpg

チャボちゃんで遊ぶのはいいのですが、まるたんは今週 まるうさちゃんなのです


P1260266_convert_20110106213321.jpg

まさに


P1260268_convert_20110106213637.jpg

うさぎ鶏食らう


P1260269_convert_20110106213940.jpg

いやいや、可愛いんだけどね ちょっと えぐいのよねぇ


P1260272_convert_20110106214213.jpgP1260273_convert_20110106214508.jpg

ねっ


P1260278_convert_20110106214814.jpg

とにもかくにもお気に入りらしく、ずっと離さないし


P1260284_convert_20110106215103.jpg

獲物をしとめて怖いお顔


P1260285_convert_20110106215354.jpg

イッチャッタ めめ


P1260286_convert_20110106215652.jpg
P1260287_convert_20110106220048.jpg

こわっ


P1260288_convert_20110106220913.jpg

まるうさちゃん チャボちゃんを可愛がりすぎたらしく気がついたらチャボ様のメメが重傷

遠くから見ると、倍えぐく見えるチャボちゃん 振り回している姿はまさに狩り  カモちゃんじゃなくてよかったかも
妹よ いつも、ありがちょ~ん

ちなみに、んな事を考えながら寝る前にふと見ると・・・

P1260341_convert_20110106221613.jpg

こんな状態のまま放置してありました                  (注) ノンフィクションです

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
       チャボ様かわいがりぃ~の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ      
 

Leave a comment

Private :

Comments

ゲっe-447
ほんとリアルだわぁ~
あのやさしいまるたんが『喰らってる』ように見えるぅ~~~~e-350(笑)
最後にめめ、確かにイッチャッタよね(爆笑)
もしかしてチャボちゃん寝る前に隠したつもりなのかなv-8(大爆笑)
生殺しは気の毒なので、いっそのこと焼いていただいちゃったほうがいいのかしらね~e-441
Posted at 2011.01.07 (13:43) by くるきなママ (URL) | [編集]
やだ~ エグすぎる~~っ!(爆)
テロンテロンだし おまけに ままちゃんが、
チャボちゃんのセリフまで入れちゃうから、
エグさも倍増っ!!!(笑)
いや~~ 笑った、笑った!!
まるうさちゃん、外見はとてもラブリ~なのに、
やっていることは とても・・・エグい(←しつこい?笑)
そうか~ カモちゃんもあるのね♪
お次は カモちゃんで どれぐらいエグくなるのか
検証してもらわなければっ!(笑)

Posted at 2011.01.07 (14:07) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
う~んんんんんんん
まるたん超お気に入りしたんだねぇ~
Posted at 2011.01.09 (09:57) by パグ神 (URL) | [編集]
出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

目だけで、布ゎ破れて無いの?
やっぱ、まるたん凄いゎ~w((´ω`))wワォッ!!

今年も優しいまるたんが沢山見れるぅ( ´艸`)

素敵な1年になりますようにヾ(*゚∇^*)ノ
Posted at 2011.01.10 (13:59) by テンママ (URL) | [編集]
遅くなってしまってごめんなさい~
新年明けましておめでとうございますぅ~♪
今年もかわいいまるたんブログ楽しみにしていますね!!

まるたん新年早々鶏さんと遊んでますねぇ~
なんだかほのぼのまるたんがアクティブに遊んでる
姿久しぶりに拝見しちゃいましたぁ~♪

今年もかわいいまるたんと優しいママさんパパさんが
楽しくすごせますように願っておりますぅ
Posted at 2011.01.11 (11:27) by かのこ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ リアルでしょうぉ(笑)
食らってるように見えるよねぇe-257 っが、これだけならまだしも
振り回しちゃったりなんかしてる姿はやっばい事になってるよぉe-257
めめも完璧にイッチャッタし 怖い怖いe-257
チャボちゃん置き去りにしてみたものの、この姿も笑えるでしょうe-257
ママさん そんな・・ 焼くだなんて生々しぃ~(爆)
Posted at 2011.01.11 (12:02) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えっぐいでしょうぉぉe-257
またこのテロテロ具合がえぐさを倍増(爆)
あれれ ままちゃんも倍増させちゃった?(笑)
そうなのよぉ まるうさちゃん可愛らしい うさちゃんに見えるのに
えっぐいよねぇ~ チャボ〆だものぉ(笑)
妹曰く、カモとすごく悩んだんだってぇ
でも、やめた理由はカモの方がえぐそうだったから(笑)
チャボちゃんでこうって事は・・
カモ・・ 想像するだけで恐ろしやっぁ~~(爆)
Posted at 2011.01.11 (12:04) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
チャボ様 生々しいですよねぇe-257
まるたんはとぉ~っても気に入ったらしく
常にチャボ様に寄り添って? ます(笑)
Posted at 2011.01.11 (12:05) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あけましておめでとうございますv-344 今年もどうぞよろしくねぇv-290
チャボちゃん びりびりとなんか危なげな音がしてたんだけどe-258
どうやらメメだけで済んだみたい(笑)
そっかそっかぁ~ 破いちゃうって事も考えなくちゃだよねv-356
留守中は一応チャボ様は捕獲しておこうかなv-290
ありがとうぉ~v-344
テンちゃんご一家にとっても 素敵な1年になりますようにv-354
Posted at 2011.01.11 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
あけましておめでとうございますv-344 今年もどうぞよろしくおねがいしますv-290
はい まるたん今年も元気におもちゃで遊んでますよぉ~
あはは 確かにいつもボォ-っとしてる子が
アクティブ・・ っと言うかぁ えぐいと言うかぁ(笑)
チャボさんブンブン振り回してましたe-257
ありがとうございますv-344
ミルちゃんご一家にとっても 素敵な1年になりますようにv-354
Posted at 2011.01.11 (12:09) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
