

まったり3連休☆

またまたご無沙汰してしまいました

先週は仕事初めの週にも関わらず、お仕事でバタバタしてしまい まるたんは長時間のお留守番に

この3連休は、まるたんにご褒美を  っと、考えていた物の金曜日はパパちゃんが新年会
結局、話もまとまらないまま土曜日を迎え、とりあえずいつもの武蔵野の森公園へ

P1260347_convert_20110110203748.jpg

が大好きな まるたん 立駐からブウブウを出すだけで大興奮


実は、この日 ままちゃんは美容院の予約があったため超時間がなかった
っが、パパちゃんが散歩に行くと言い張ったので・・・ 行ってみたものの。。

P1260348_convert_20110110204238.jpg

ほぼもいない   そりゃそうだ お天気はいいが朝早くて寒しっ


P1260350_convert_20110110204842.jpg

とは言いつつも、まるたんは、ご機嫌でお散歩開始  よかったぁ

あっ カモさん発見

P1260351_convert_20110110205141.jpg

なんだろ  なんか変だよぉ

よぉ~っく見てみるとっ

P1260352_convert_20110110205450.jpg

カモさんが池の上に立ってるっ  そう池の水に氷が張ってたの
公園の警備員さん達が話をしていたんだけど、氷が張ったのは冬季初めてって言ってた

そんな寒さの中のお散歩だったけど、この日は無風 そして飛行機が気持ちよさそうに沢山離陸してた

P1260357_convert_20110110205725.jpg

頭上を飛んでいく姿は迫力があり、何回見ても、ついつい見とれちゃう  
滑走路の横で、まるたんも

P1260363_convert_20110110210038.jpg

P1260364_convert_20110110210326.jpg

P1260365_convert_20110110210623.jpg

お疲れ様 お付き合いありがとう すんませんでした


じゃ お散歩再開って事で

P1260367_convert_20110110210932.jpg

ご機嫌を損ねる事もなく、無事にお散歩再開

でもってぇっぇ お散歩途中で、でっかい富士山発見
これって これってぇぇ・・ まるたんと富士山のコラボ撮れるんじゃないのぉぉ
新年早々めでたすぎやぁ~ん

はい パパちゃん もっと左にぃぃぃ えっととりあえず

P1260374_convert_20110110211243.jpg

いやいや 富士山大き見えてるんですよ



P1260370_convert_20110110211554.jpg

大きく見えるんですよ 実際 ほんと まじ っで  ってか、何食べてるのっ


P1260373_convert_20110110211907.jpg

      いや、まっ小っちゃい富士山でも一緒に撮れたってだけでいっかアハハァ


3連休中に まるたんへご褒美で遠出を  なんて思っていた物の
ままちゃん達が なんだかバタバタして結局3日間公園で終わってしまった

でも。。

P1260368_convert_20110110212215.jpg

楽しそうだったからいっか

なんてごめんね  もうちょっと落ち着いたら沢山遊びに行こうね

せっかくの3連休でしたが、結局近場お散歩で終わってしまったのでした
でも、こんなまったりもいいよね

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                   まるうさちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんお散歩とっても楽しそうですねぇ~♪
この武蔵野の森公園まるたんのブログで拝見してから
行ってみたいといつも思っているのですが
何故かたどりつけないで野川公園に行っちゃうんですよ~苦笑

まるたんのかわいいうさぎさん見れてとっても嬉しいで~す(〃▽〃)
Posted at 2011.01.11 (13:44) by かのこ (URL) | [編集]
まるたん、お散歩楽しんでるね~♪
飛行機も見れて、お池もあって、富士山まで拝めるなんて、
近所だって十分スペシャルなお散歩だねv-10
でもホント、長時間のお留守番、まるたんご苦労さま!
ままちゃんも、遠距離通勤お疲れ様です。
あと少しとはいえ、無理して体壊さないようにね。
Posted at 2011.01.11 (19:32) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん寒くなかった

富士山って大きく見えるのに写真とって見ると小さくなちゃうんですよね
Posted at 2011.01.11 (22:11) by パグ神 (URL) | [編集]
かのこさん♪
そういえばっ かのこさん辿り着けない~って言ってましたね(爆)
私は逆に、先月初めて野川公園へ行きました(笑)
野川公園と道路を挟んで反対側にあるんですよぉv-290(って、ついこの間知ったv-290v-356)
味の素スタジアムの先でぇ ・・ でも車だと見逃しやすいかもe-258
今度一緒にお散歩しましょぉv-290
Posted at 2011.01.12 (12:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お散歩楽しそうでしょう~v-290 でもね実は・・
3日目は極寒&飽きたらしく歩かなくて大変だったのぉe-260
昭和記念公園にはかなわないけど、この公園が近くにあってよかったよぉv-290
他には大きい公園なくて。。 とほほe-259
ありがとぉ~e-259 なんとか頑張って通勤してるよv-290
もうちょっと。。 気合いで頑張るぅぅe-259 春になったらご褒美で遊んでね(笑)
Posted at 2011.01.12 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
うさぎウェア、まるちゃんにとってもよく似合ってますね♪
今日は、久々にブログを見ることができました
(*´艸`)☆゜.*:.。
最近、決算と業務引継ぎが忙しくて、ぜ~んぜん見られなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもブログ、楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2011.01.12 (12:45) by 後輩 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
この日は幸い無風でよく晴れていたので
朝早かったけど、日向で助かりましたv-290
やっぱり、富士山を撮るのって難しいんですねぇe-258
小さくでも写っただけいいとするかぁe-257
Posted at 2011.01.12 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
カモさん池の上に立ってるっe-451(笑)
池が凍るくらい冷えこんだんだねぇ~
近くでもこんな良い場所があるなんて羨ましいなv-290
まるたんはままぱぱちゃんと一緒だったらどこだってうれしいよねぇ~v-221
ま、大きな声ではいえないけど飛行機に興味なくったってお付き合いしなくちゃいけないこともあるけどさ(爆笑)
それよかまるた~ん、機影ちゃんと見えてたかな?(大爆笑)
あるあるぅ~v-219
肉眼で見るのと写真って大きさが違って見えることってv-292
富士山意外と恥ずかしがりやなのかしらねv-290
Posted at 2011.01.12 (12:49) by くるきなママ (URL) | [編集]
後輩さん♪
わざわざコメントありがとう(爆)
あら、見てなかったの? お尻叩くから頑張って更新してるのに(笑)
そっかそっか・・ 
しかもお昼は、ままちゃんが邪魔してるからv-216も見れないもんねv-290v-356
今日はあんがとねぇv-290
戻って来るのを首を長~くして待ってるよv-290
Posted at 2011.01.12 (12:55) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
カモさんすごいでしょぉ~~ カモさん池の上に立ってるのよぉ~v-12
遠くから見てなんか違和感があったの 近寄ってみたらこんな状態でびっくりv-356
前日の夜は、かなり冷え込んだみたい(深夜帰りのパパちゃん情報e-257
近くにはこの公園しかないんだけど、なかなか素敵な公園なのv-290
あはは 確かに、まるたん飛行機にはまったく興味なしv-290
間近で離発着があっても気にもとめず・・・
まぁまぁまぁ そこはお付き合いしてもらって ねv-290v-356
なので機影なんて関係なしさぁ~ おほほほ(笑)
富士山 肉眼で見る大きさと写真の大きさの差に未だに悩む ままちゃんですv-292
え? 富士山は恥ずかしがり屋さん? それなんだか素敵v-10
Posted at 2011.01.13 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
