

考えるのは苦手

3連休明けの昨日 ままちゃんはお仕事。。
ちょっと前より格段にお留守番時間が長くなった まるたん  でっすが

先週たっぷり残業したせいで、残業がないだけで嬉しい気持ちになってしまている ままちゃん

昨日も残業のなさに喜びながら急いで帰ると ダッシュで まるたんがお迎えに

年末年始後の残業の時は、そうでもなかったんだけど。。 ここに来て寂しさが出ちゃったのかなぁ

ままちゃんご飯中、右手にお箸 左手で おもちゃを持って まるたんとたっぷり遊んだった

しばらくすると、巣作りした後に一人でボーンを堪能し始めた

P1260381_convert_20110111215633.jpg

ってかさぁ 最初から自分で持ってかぢかぢすればいいのに (ちょっと前までボ-ン持ちさせられてた)


P1260382_convert_20110111215944.jpg

メメ いってるよぉ


P1260385_convert_20110111220552.jpg

またまた お鼻くっついてるよぉ


P1260387_convert_20110111220852.jpg

なんか まるたん見てると色々考え事をしてる自分が小さく感じるわ


P1260384_convert_20110111220258.jpg

ちなみに、まるたんがかけている上掛けですがっっ
ままちゃんがお昼寝するのに肌寒いから夏の肌がけを使おうと出したのに、パパちゃんが まるたん用にしてしまった


P1260395_convert_20110111221150.jpg

ボロだからいいとはいえぇ まるたんは専用の毛布も沢山あるのにぃぃ
こんな大きいのを使うから蓑虫さん状態だし ブツブツブツ


っと、ブツブツ言ってたら、ここで噂のパパちゃんから帰るコ-ルが

P1260399_convert_20110111221601.jpg

ん? パパちゃん今から帰ってくるって


P1260401_convert_20110111221939.jpg

お迎えね パパちゃんブウブウじゃないからお迎えに行っても乗れないよぉ

(今まで通勤だったパパちゃんをお散歩がてらお迎えに行き、途中で拾って貰いプチドライブをして帰ってました
 っが、会社移転に伴いパパちゃん車通勤禁止になり、今は ままちゃんと一緒に電車通勤
 車好きな まるたん この夜散歩をご褒美付きお散歩と呼んでました


P1260402_convert_20110111222305.jpg

あのね パパちゃんブウブウじゃないから、お迎えに行ってもブウブウには乗れないの


P1260400_convert_20110111222923.jpg

やっばい 超聞き耳立ててる 解らないか  う~んと お迎えって言うからに乗れると思うんだからぁ
えっと じゃぁ お迎えじゃなくて、お散歩に行く?

P1260403_convert_20110111223741.jpg

  だよねぇ


P1260405_convert_20110111224031.jpg

あれ 考えすぎて脳の活動が

P1260406_convert_20110111224926.jpg

停止しちゃった

ままちゃんに似て、考えるのは苦手なようです

                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
      

Leave a comment

Private :

Comments

完全に聞き耳立ててるね~(笑)
いろいろ考えてフリーズしちゃうまるたん、可愛いv-10
でも、車に乗れないことだけは悟ったかな!?
まるたんと同じ表情をする子、我が家にもおりま~す♪
あ!響は、元からなんにも考えてないっ(爆)
Posted at 2011.01.12 (17:52) by カノン母 (URL) | [編集]
うんうん、考えてる考えてる…v-398
きなと同じ表情ぉ~~~v-290
で、途中考えるのやめちゃうのv-292(笑)
『そんな難しいこと、きなにはわかんないよねぇ~』っと妙に納得してるくるきな家ですv-221
あ、そうそう文系のくるきな家は家族全員数字を見ると眠くなります(爆笑)
浅ぁ~く生きてますe-454
夏の肌掛け肌触りが気持ちよさそうねe-266
まるたんのお気に入りになりそうだね(笑)
Posted at 2011.01.12 (20:23) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
めっちゃ聞き耳たてるよねぇ(笑)
自分にとって良いことか、そうでもないのか必死に聞いてるけど
よく解らなくて、またもやフリ-ズよんe-257
ふふふ 花音ちゃんも一生懸命お話し聞くもんねぇv-10
そういえば響君は。。 いつでもキラキラメメで嬉しそうだぁ(爆)
あん 会いたくなっちゃったぁv-344
Posted at 2011.01.13 (12:36) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
一生懸命 頭を動かしてるでしょうe-257
きなこちゃんも同じ表情なんだぁv-10
え? やっぱり考えるのを途中でやめちゃうのぉ?(大爆)
あ、でもね うちは「そんな難しいこと・・」じゃなくてぇ
難しくても、簡単でも「まるたんには無理だよねぇ」っでっす(爆)
ままちゃんは、数字は大好きなんだけど、頭が悪いのよねぇv-292 
頭悪いなりに、毎日数字とお仕事してますv-290v-356 どんな仕事ぢゃ(笑)
肌がけって買うと\結構するよねぇv-292
なのに、まるたんに取られたぁぁぁe-260 ってか、パパちゃんっv-293
Posted at 2011.01.13 (12:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
