

お猿のノミとり

ここ最近 パパちゃんの帰りは まるたんがネムネムになった頃

まるたんは「お帰り」とお出迎え パパちゃんも「ただいま」っとナデナデ
まるたんは、すぐにまたネムネムに パパちゃんはご飯をパクパク 

そしてパクパク後

P1260407_convert_20110112215911.jpg

やっぱり寝込みを襲われる まるたん


P1260408_convert_20110112220203.jpg

↑ このチュゥ~ が 後で悲惨な事に

っと、ここでウェットティッシュを取ってと言われた

P1260410_convert_20110112220601.jpg

いつになく勘の良いまるたん


P1260411_convert_20110112220952.jpg

またもや冷たいウェットティッシュをおちりにあてられた


P1260414_convert_20110112221309.jpg

固まってる 固まってる


P1260413_convert_20110112223227.jpg

あれ? まんざらでもなさそうな感じに


P1260415_convert_20110112223933.jpg

お返し?


P1260416_convert_20110112224430.jpg

この二人って


P1260420_convert_20110112225639.jpg

今度はマッサ-ジしながら、まるたんの瘡蓋を探して取り始めた
(パパちゃんは、まるたんのカイカイの瘡蓋が取れて毛に絡んでいるのを取るのが大好き


P1260421_convert_20110112230059.jpg

ままちゃんには お猿さんが並んでノミ取りしているようにしか見えず


P1260423_convert_20110112230455.jpg

ひとしきりノミとりも終わると

P1260422_convert_20110112230935.jpg

はい お休みなさい

この二人の姿 何度見えてもお猿さんのノミ取りに見えちゃうのよねぇ

この後 ままちゃんは ふと気付いた
まるたんが臭い。。 匂う。。
まるたんが。。。。         納豆臭い
そう前半のお写真であるように、パパちゃんがチュ-をした時にお夕飯の納豆が  

動くたびに納豆臭い まるたん  超微妙でした


                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                   お猿の納豆親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんとパパさん、猿のノミ取りだなんて~(笑)!!
言われてみると、そう見えてきちゃうから、笑えます(爆)!!
最後にはまるたんおねんねかぁ。
パパさんのノミ取り、気持ちよかったのねぇ(笑)♡
やっぱりまるくる家は癒されます~。
Posted at 2011.01.13 (17:23) by タルもな (URL) | [編集]
いやされる~ぅ時間がゆ~くり過ぎているような
お猿の蚤とりねぇ見えなくもないかな
Posted at 2011.01.13 (19:01) by パグ神 (URL) | [編集]
あえてお猿ののみ取りって言うのねv-290(爆笑)
まるたんおちりにビックリしながら最後はぱぱちゃんの魔法のv-222にかかりネムネムe-261になっちゃうところをみるとのみ取りってのも、あながち間違ってないのかも~v-353
納豆超ぉ~苦手なくるきなさんは納豆臭いまるたんがもしスリスリしに来てくれたらどしよぉ…
ん~~~~~………
はっe-451そうだっv-363、息詰めて口で息しながらまるたんにスリスリしてもらうことにするぅ~v-398(大爆笑)
Posted at 2011.01.13 (22:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
ププッ、猿のノミ取りね~( ´艸`) 見えるっちゃ~見える(爆)

まるたんゎ、大人しいから夜ずっとこんな感じかな?
大運動会とか、大暴れする事無いのかな?

↓フレーバーのボーン、結構柔らかいタイプなのに、もの凄い綺麗な状態だ~w((´ω`))wワォッ!!
以前、イソギンチャクみたいになりましたょ(;´д`)トホホ…


Posted at 2011.01.13 (23:52) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
実際に見ると本当にノミ取りみたいに見えるんですよぉ(笑)
結構長い時間、2匹でノミ取り&ペロペロしてるのv-290v-356
気持ちよくて寝たのか、疲れて寝たのか どっちかなぁ(笑)
でも、なんかまったりした時間が流れていたのは確かです(笑)
こんな、おっぴょっぴょ一家で癒やされるなんて、ありがたすぎるお言葉e-259
ありがとぉv-10
Posted at 2011.01.14 (08:22) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
たしかに まぁ~ったり ゆ~ったりした時間が過ぎてましたv-290
ず~っとこんな調子で2匹でイチャイチャしてました(笑)
実際にみると本当ノミ取りしてるみたいに見えるんですよぉv-290
解りづらいお写真でごめんなさいv-356 
もっとノミ取りに見えるようにまた撮ってみますv-290
Posted at 2011.01.14 (08:25) by たらまま (URL) | [編集]
かわぃぃ親子愛の姿だね・ってか私も瘡蓋探してとるの大好きなんだあ
まるたんも納豆の匂い感じたかな?(笑)
Posted at 2011.01.14 (12:13) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そっかそっかぁe-258  考えてみれば、我が家の2匹お猿さんほど賢くなかったぁ(爆)
パパちゃんマッサ-ジ&毛をかき分けながら瘡蓋を取るんだけど、それが気持ちいいらしくてv-290
後は手々を舐めすぎで眠くなるのもあるのかもv-290v-356
あれれ ママさん納豆超苦手なのぉv-361 超美味しいのにぃ~e-257
でもね。。 でもね。。 動く納豆臭のまるたんは微妙e-258
ママさん甘いぞe-257  まるたんがスリスリした所納豆臭くなっちゃうぞぉ~v-8
いいのかなぁ(爆)
Posted at 2011.01.14 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
毛をかき分けて取ってる姿が本当にお猿さんみたいなのv-290v-356
もっと解りやすい構図でこっそりまた撮ってみるねv-290
あはは まるたん そんなに大人しくないよぉ~e-257
まず、ままちゃんが家についた途端に大運動会&ゴロン
その後1人遊びで猛ダッシュ(笑) 時には30分位おもちゃの相手もさせられるよぉv-290
でも・・ ボ-ンは確かに変わらない やっぱり顎の力なのかなぁv-292
イソギンチャク(大爆) うんうん 想像できる(爆)
Posted at 2011.01.14 (12:27) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
なんだか まったりした2匹でしょう(笑)
おかあちゃんも瘡蓋取るの好きなんだぁ(爆) 結構多いよねぇv-290
たっだ パパちゃんの場合好きすぎて、まだくっついてる物まで取っちゃってるんじゃないかとv-293
超疑惑の目(笑)
まるたん納豆の匂いは好きみたいv-290 でも納豆臭まるたんは超微妙~(大爆)
Posted at 2011.01.14 (12:31) by たらまま (URL) | [編集]
完全に出遅れたっ!i-240

ぷぷぷ まるたんとパパちゃん(笑)
仲良くノミとりごっこかぁv-290
・・・って どっちも猿ぢゃないしっ(爆)
でもでもぉ 見えるよぉ!うんうんv-290

ほのぼのとした光景は良いけど、
納豆臭いのは・・・いただけなぁぁいv-406
いやっ 納豆は好きだけどさぁv-356
臭いのは・・・ねぇ・・・う~ん(汗)

そういえば バンブ-も以前 納豆の乾燥したのを
食べさせてたんだけど・・・・
顔まわりが ぽやや~んと臭くなって(笑)、
それ以来 あげるの止めちゃったv-356
Posted at 2011.01.14 (15:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あはっ ホントにお猿のノミ取りに見えるわ(笑)
でも、とっても癒される光景に見えるのは、まるくる家ならではねv-10
通勤時間が長くなって、平日の夜は忙しないハズなのに、
ゆ~っくり時間が流れているように感じます。
まるたんがお留守番を頑張れる秘訣は、ままちゃんパパちゃんの愛情なのねv-353
Posted at 2011.01.15 (12:00) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ノミとりごっこと言うよりは、本当にノミ取りに見えちゃうのぉe-257
あ、っでも お猿さんほど頭がよろしくないのに、失礼よねぇv-290
そうそう ままちゃんも納豆は大好きv-290
納豆臭も大丈夫なんだけど、まるたんが臭いのは・・
やっぱり微妙だったよぉ(爆)
バンちゃんはドライ納豆を食べたのねv-290
あれ、健康によさそうだし気になってたんだけど、やっぱり臭いんだe-258
うぅ~~~ん バンちゃんが納豆臭。。。
やっぱり微妙だぁぁ(爆)
Posted at 2011.01.17 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ ノミ取りみたいに見えるでしょうv-290
そうなのe-258 やっぱり平日は忙しくてなんだかバッタバタでe-258
パパちゃんが帰ってくる位の時間になってやっと まったりv-290
でもね、まったりタイムになると眠くなっちゃってv-356
最近 気が付くとソファ-に座ったまま寝てるのv-292 
そして、まるたんに添い寝されてる(笑)
Posted at 2011.01.17 (12:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
