

パパちゃんの力作☆力作?

ままちゃん達の会社が移転し、本格的に通勤し出してから早3週間
なんとか通ってはいる物の、夜は気が付いたらソファ-で爆睡する事が多くなり・・
そして週末が近づくに連れてボロボロになっていく ままちゃんです

そんな中、後から帰宅したパパちゃんのお夕飯の片づけをしていた時の事
疲れと眠さから、洗い物をしながらちょっとイライラしてきた ままちゃん

パパちゃんはTVか  
そう思いながらキッチンからふと見ると、カメラを片手に奮闘してた
その姿を見て、密かに爆笑 (見られてるのが解ると素じゃなくなっちゃうカラネ)
そしてそんなパパちゃんを見て素に戻った ままちゃん 
疲れたからといってイラっとした自分が恥ずかしくなった

な、わけでぇぇ 今日はパパちゃんが撮ったお写真をご紹介します

どんなお写真を撮ってたのかなぁ

P1260603_convert_20110119122118.jpg

やっぱり まるたんだ


P1260605_convert_20110119122414.jpg

ぷぷぷ 眠くて見ないふりされてる


P1260607_convert_20110119122528.jpg

結局相手にされなかったらしい

っで、これで終わりだと思うでしょうぉぉ  この後違うモデルさんを発見したらしい

P1260609_convert_20110119122701.jpg

豚さん目線のガンダム


P1260612_convert_20110119122809.jpg

ガンダムVS豚さん  
ままちゃんが目撃したのは、おそらくこの辺り そりゃ~ 笑っちゃうでしょおぉ


P1260613_convert_20110119122936.jpg

そしてなぜかペプシとガンダム

本人曰く この日の最高傑作作品はこれだそうです

P1260618_convert_20110119123046.jpg

あれ これじゃなかったかな? まっ いっか

ガンダムを相手に身体を斜めっちにしたり、かがんでみたり ほんと笑っちゃいました

そして寝る時に ふと見ると

P1260622_convert_20110119123156.jpg

こんなんなってた

ガンダムちゃんと同じくらい真剣に まるたんも撮ってくれたらなぁ と常々思う ままちゃんです

ちなみに、集めていたペプシのガンダムですが・・・ 

16種類中15種類 あっと言う間に集まり 残り1つ
なんて思っている間に 2時間通勤が始まり、残業もあり・・・
なんて言っている間に もう通常販売になっていた

残り1つ そう・・・ それは・・  ガンダム   ままちゃん格好いぃ~

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              おっぺけぺ-パパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ





Leave a comment

Private :

Comments

本日のネタも また笑えるネタでv-408
なんか最近 まるくる日記に癒されてるよv-344
ままちゃん ぱぱちゃん まるたん ありがとぉ❤

ままちゃん 通勤長いうえに帰ったら家事やってで、
疲れちゃうよねv-406
そりゃ~ボロボロになってイライラもしちゃうよv-393
いつ頃 辞められるか決まったのかな?

パパちゃん(笑)
まるたん撮るより ガンダムさんや豚さんを
撮ってるほうが笑えるのはなぜぇぇ?v-408

ガンダム&ペプシの写真・・・私には、
ガンダムがペプシを持ちあげる気満々だったけど、
意外に重くてv-356 
次のガンダムさんの写真で「Oh,my God!!」
って言ってるように見えちゃったv-408
Posted at 2011.01.20 (13:50) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
おぉ~~~e-451
パパちゃん力作ぅ~e-271
わたし的にはこうですv-363
コーラのペットボトルを持ち上げようとした瞬間魔女の一撃e-329
あ~~~~腰やってもたぁ~~~e-327と天を仰ぎ大きく後悔v-292
民間人に飼われてるぶたv-16さんなのに巻き込んじゃってごめんねといって肩を借りるガンダム…
激痛をその左手で訴えているのかっ
ジオン軍が迫っているぞ、どうするガンダムv-363  次週に続く。
お粗末っv-421

なぁ~んてこれだけお話が膨らませられるんだものパパちゃんスゴイv-352
是非まるたん主人公でもお願いしますv-290(爆笑)

ままちゃん頑張ってるんだもんね
イライラすることだってあるよぉ~v-222
でも気持ちの切り替えが上手なままちゃんでよかったv-290
自身も大切にねe-420
Posted at 2011.01.20 (22:38) by くるきなママ (URL) | [編集]
パパさんも、ウチのパパも、、、 男性ってこ~ゆ~遊び方好きょね~(^▽^;)
子供心が抜けないのかな~(笑)

↓ぇ~、私もパイドに思えたんだけど違うのかしら?
パイドって事にしちゃいましょ~(*´∀`q)エヘヘ
そ~しましょ( ´艸`) まるたんも気に入ったみたいだし~(^ω^)ゞ

Posted at 2011.01.21 (00:07) by テンママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ほんとアホな家族でお恥ずかしゅうございますv-290v-356
こんな家族に癒やされるなんて、お世辞でも嬉しすぎるよぉe-260 ありがとうぉv-10
通勤が・・ そうなのよねぇ しかも2時間通勤のうち45分は徒歩でさぁぁ ボロボロe-258
イライラしても良いことなんてないのにねe-258 修行が足りない とほほ
退職は5末 結局決算を〆て行くことにv-292 詳しくはまた
心配してくれてありがとねぇv-344
あれまっ ガンダムや豚さん 意外に人気があったのねぇ(爆)
しかし、これを超真剣に何枚も撮ってる姿を想像してみてぇ
笑えるでしょうe-257
ママさんガンダムのセリフまで浮かんじゃった?(笑)
このままだと主役のまるたん立場が危ないな(爆)
 
Posted at 2011.01.21 (12:31) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃはははは ママさんお話しが出来上がっちゃってますが(爆)
しかも、ガンダムが腰痛めたって(大爆v-363)
ガンダムなのに(爆) ガンダムなのにぃぃ(爆) 腰(大爆)
お話しを膨らませられるパパちゃんじゃなくて、ママさんが凄いヨぉ(爆)
今度、ガンダム貸してあげるね(爆)
あ、ちなみにガンダムVSまるたんは無理~v-290
だってガンダム食べちゃうものe-257
いやいや、ままちゃん気持ちの切り替え上手じゃないですよぉv-292
現に、こう言いつつ翌日わかっていながらキレちゃったe-257
ほんといけませんねぇe-259 なんかうまく切り抜ける方法を考えますv-290
ご心配おかけしてすみませんv-292 ありがとうぉv-344
Posted at 2011.01.21 (12:40) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あれれ パパさんもこういう系好きv-361(笑)
確かに子供心は抜けていなさそう(爆)
しかも、すんごい嬉しそうにいじってるよ(笑)
↓ わはははは やぁ~っぱりぃv-361 
ママさんもパイドに見えたよねぇv-290 えへへ←実は超嬉しい(笑)
は~いい もうねぇ 我が家ではパイドって事にしましたぁ(爆)
まるたん気に入ってくれたんだけど、お口に入れること間違いなしなので
差し出せない所が難点v-290v-356
Posted at 2011.01.21 (12:45) by たらまま (URL) | [編集]
最高傑作のガンダム、臨場感溢れた作品だね~(笑)
ガンダムを一生懸命いろんなポーズにして撮って。。パパちゃんも、
日頃の疲れから現実逃避してる!?(爆)
本当に、長時間の通勤、お疲れ様です。
イライラしちゃうままちゃんの気持ち、すごく分かる!
(私なんて甘いんだけどね・汗)
仕事して家事して、その上長時間留守番のまるたんのことだって
すごく気になるでしょv-292
頑張って!としか言えないのがもどかしいけど、応援してるねv-355
Posted at 2011.01.21 (18:14) by カノン母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.01.23 (00:03) by () | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変遅くなってごめんねe-259
ほんと申し訳ないですe-258
ちょぴっと臨場感あるガンダムでしょう(笑)
こんなに一生懸命撮ってる姿を発見した時は笑っちゃったe-257
確かに、このときはパパちゃんも現実を忘れてたかも(爆)
最近いつも疲れたぁ でごめんねぇe-259そしていつも応援ありがとうv-344 大感謝ですv-10
最近ついついイライラもしくは、くったりしちゃって良くないよねぇv-292
まるたんに寂しい思いをさせてる分、倍頑張らないとだよねe-258
本当いつもありがとうぉv-10
Posted at 2011.01.25 (14:06) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
ふふふ 集めちゃった事あるんですね(笑)
おっしゃる通り、パパちゃんがカメラを構えただけでよしですよねv-290
お誘いありがとうですv-290
パパちゃんと相談して、早めにご連絡しますv-290
Posted at 2011.01.25 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
