

3歳のお誕生日☆

ご訪問お返事が大変遅くなりまして本当に申し訳ありません

ままちゃん月火水とお休みをもらったのですが、なぜかバタバタしてしまい
はい 言い訳です  本当申し訳ありませんでした

そして、これまた昨日のお話しですが、昨日は、まるたんの3才のお誕生日でした
昨日は、皆様からおめでとうメッセ-ジを沢山いただきましてありがとうございました
ブログも放置状態だったのに、ままちゃん大感激でした ありがとうぉ

そして家では、まるたんのお祝いを盛大に なんて思っていたもののパパちゃんの帰りが遅く
結局、パパちゃんの お夕飯後ささやかなパ-ティ-を

P1260653_convert_20110127122346.jpg

ささやかでも衣装だけはしっかりとね  っが、まるたんはご馳走しか目に入っておらず

あんまりじらすと、色んな物がボロボロになるので  さっそくあげる事に

P1260656_convert_20110127121142.jpg

ただご馳走をもらう図になってるが


P1260658_convert_20110127121303.jpg

沢山撮ろうと思ってたのに、いきなりパパちゃんあげだした  もぉぉ


P1260659_convert_20110127121412.jpg

美味しかったはずなのに、何故か まるたん悪いお顔してる


P1260667_convert_20110127121527.jpg

はいはぁ~い  今年はケ-キじゃなくて、クッキ-なのら ごめんね


はい どぉ~ぞぉ~

P1260671_convert_20110127121759.jpg

ふふ 美味しいねぇ


P1260676_convert_20110127121917.jpg

へっ  今日はもうダメェ~ 明日またあげるからね


P1260677_convert_20110127122033.jpg

だぁ~め


P1260686_convert_20110127122223.jpg

ぶうたれたっ  久しぶりにあからさまにぶぅたれた

この後、わざわざ床にフセしてお尻向けてプイっまでされた

せっかくのお誕生日なのに ぶぅ垂れられて終了  いいのかこれで
これが我が家らしくていいのか

まっ 何はともあれ  健康で無事に3歳を迎えられた事を幸せに思います

まるたんにとって去年よりも、もっともっと楽しくて素敵な1年になるよう頑張ります

P1260651_convert_20110127121026.jpg

まるたん3歳のお誕生日おめでとう 

そして、まるたんに素敵なプレゼントをいただいたのです  それは、また明日

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              主役のぶぅ~たれさんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

おめでと~
まるたん3歳のお誕生日おめでと~v-314
今年も元気なまるたんを
遠くから見てますよ~v-422v-411
Posted at 2011.01.27 (14:40) by カズニー (URL) | [編集]
まるたん3歳のお誕生日本当におめでとうございますぅ~(〃▽〃)
かわいいかわいいまるたんこれからも優しいママさんと
パパさんと素敵な犬生を送ってくださいねぇ~

まるたんティアラがとってもよくお似合いですぅ~♪

ママさんお仕事大変そうですがお体には充分お気をつけくださいね。

まるたん本当におめでとう!!!!!!
Posted at 2011.01.27 (15:06) by かのこ (URL) | [編集]
まるたん❤
3才の お誕生日おめでとぉぉぉv-315
ティアラつけた まるたん可愛いよ~❤
やっぱし遊んだときに 置いて帰ってもらえば良かった(笑)

3才って色んなことがあるって言われるけど、
そんなことに負けず 元気で可愛い、
おっぺけぺ-な(失礼っ) まるたんでいてね❤
Posted at 2011.01.27 (17:25) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、3歳おめでと~v-315
お誕生日、ままちゃんがお仕事お休みで、
まったり幸せな時間を過ごせて良かったねv-344
今年も、健康で、楽しく素敵な1年になりますようにv-354
我が家も微力ながら、お手伝いさせていただきますv-353
あ…お邪魔i-198(笑)
Posted at 2011.01.27 (20:34) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんお誕生日おめでとうv-315
ティアラめっちゃ可愛いv-353
我が家もささやかなお祝いをしましたv-426
またランで遊びましょうね♪
Posted at 2011.01.27 (20:51) by you (URL) | [編集]
まるた~ん☆
お誕生日おめでとう!!!
昨日ブヒのカレンダー見て
ちゃ~んとチェック済みだったんだよぉi-175
今年も病気しないで元気に過ごしてね☆
そしてこれからも元気いっぱいまるたんでいてね!
まるたん、3歳ホントにおめでとうi-175
まるたん大好きi-175
Posted at 2011.01.27 (21:21) by めーち (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
ありがとうございますv-10
ひまりちゃんも大きくなりましたねぇv-290
落ち着いたら、またお逢いできるといいなぁv-344
いつも、ありがとうですv-290
Posted at 2011.01.28 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
ありがとうございますv-10
無事に3歳を迎えることができましたv-290
まるたんに喜んでもらえるよう、楽しい毎日がおくれるように頑張りますv-290
ティアラ今年もつけてもらっちゃいましたv-290
暴れるとすぐに取れちゃうので必死でしたよぉ(爆)
えぇ~んe-259 ままちゃんの心配までありがとうですv-344
これも、またまた頑張りまぁ~すv-290
Posted at 2011.01.28 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ありがとうぉ~~v-10
いつもだったら、ティアラなんて付けたら大騒ぎなんだけど
これは、おやつに夢中でスル- おばかでしょう(爆)
えっv-361 まるたん置いてって欲しかったてv-362
いやいや、けっこう大変だと思うヨォ~(笑)
そうなの。。 魔の3歳。。 
でも、小さい時にあんなに病院通いしたから、この先は何もないと信じたいe-258
そして、今後もっと、おっぺけぺ-を伸ばしてあげたいと思います(笑)
Posted at 2011.01.28 (12:39) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉ~~v-10
そして、UPどんどん遅れてってごめんねぇe-260 もうちょっと待っててねe-258
そうそう、お陰様でお休みでまぁ~ったりした時間を過ごせたよv-290
ってか、前日に引き続き、ひたすら膝で寝てたv-356 アハハ
まるたんが素敵な1年になるように一緒にいてくれるのぉv-362 ありがとうぉv-10
ままちゃん達も、花音ちゃん、響君の為になんでもするよぉv-290
今年もみ~んなで沢山笑えるように、沢山遊ぼうねぇv-8
さて、次はどこへ行こうかぁ(笑)
Posted at 2011.01.28 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ありがとうですぅ~v-10
そして、ご訪問遅れちゃってごめんねe-258
けんしろう君の蝶ネクタイめちゃめちゃ可愛かったぁv-10
手作りなのかなぁ? ままちゃんも探してみよぉ~っとv-290
はぁ~い 是非是非v-363 また一緒に遊んでねぇv-344
Posted at 2011.01.28 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
いつもありがとうですぅv-10
えぇっv-363 前日にチェックしてくれてたのぉv-291
またまた感謝感激だよぉe-259 ありがとぉv-344
にも、関わらず更新できなかった、あほな ままちゃんです ごめんねv-292
はい 今年も、元気いっぱい、おっぺけぺ-な まるたんが楽しく過ごせるように頑張りますv-290
め-ちさんの、ありがたすぎるお言葉 
しっかりと まるたんに伝えておきますv-290 ありがとうぉv-344
Posted at 2011.01.28 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
まるた~ん、おっ誕生日おめでとぉ~~~v-315
3歳か、早いねぇ~v-290
ティアラ男の子でもとっても似合っててラヴリィ~e-266
うんうん、クッキー(ぼーりょ)の数が少なくってブータレてるまるたんのお顔今年もいっぱい見せてねv-290
3歳のまるたんも元気でv-91ままちゃんパパちゃんと楽し嬉し美味しい思い出をたくさんったくさん紡げますようにv-353
プレゼント遅くなりそうだけどe-263ちょっと待っててくださいねv-421
取りあえずのメールだけで失礼していて申し訳なく思ってますぅ~v-406
Posted at 2011.01.28 (12:51) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、3歳のお誕生日、おめでとうござます~!!
ティアラが似合ってて可愛い~♡
催促のママさんを見るお顔もまた可愛いわ~♫
何事もなく、健康に3歳を迎えられて何よりです!
3歳のまるたんの様子も楽しみにしてます~☆
Posted at 2011.01.28 (13:35) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん3歳おめでとう・・毎年まるたんにおめでとうが言えて幸せこの1年がまるたんにとってもパパちゃん、ママちゃんにとっても幸せでありますように・
Posted at 2011.01.28 (16:02) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん3歳おめでとう!
クッキーでもケーキでもお祝いしてもらったことに変わりないわよね
いつまでもパパ&ママちゃんと仲良く暮らしてくださいね
♪ハッピーバースデイ♪
Posted at 2011.01.28 (23:48) by パグ神 (URL) | [編集]
【ネ兄】3歳
改めて、、、 まるた~~~ん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

大きな病気もせずに、まるたんゎ親孝行なコだね~d(ゝ∀・)
これからも、今のままのまるたんで居てねっ(^ω^)ゞ

ティアラ、、、 嫌がら無いのね~、偉いぞ~d(ゝ∀・)
ウチなんて、振り乱して怒ってましたょ(;´д`)トホホ…

おいちーモノ、沢山食べたのかな?
アップ、楽しみにしてマ~ス(^∀^*)ゞ
Posted at 2011.01.29 (09:49) by テンママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいe-258
ありがとうですぅv-10
無事に3歳を迎えることができましたv-344
あっと言う間の3歳v-290v-356
これからは、ゆ~っくり時間が流れるといいのだけれどv-290v-356
まるたんが楽し嬉し美味しい思い出を(爆)沢山作れるように頑張りますv-290
メールありがとうでしたv-344 お返事遅くなっちゃってごめんねe-260
プレゼントなんていいよぉ~e-257 メールいただけてめっっちゃ嬉しかったぁv-10
ありがとうぉv-344
Posted at 2011.01.30 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-260
ありがとうですぅv-10 無事に3歳を迎えられましたv-290
ティアラ落ちないようにするのに必死でした(笑)
無事にお写真を撮れて良かったぁv-290
3歳になったものの、おやつを必死で催促する姿に代わりはないようです(笑)
いつもありがとうぉv-344 3歳もおっぺけぺーに磨きをかけま~すっe-257
Posted at 2011.01.30 (13:41) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-260
いつもありがとうねぇv-10
おかあちゃんが言ってくれる「毎年言えて幸せ」って言葉に大感激だよぉe-259
ほんとありがとうおぉv-344
今年も楽しく過ごせるように頑張るよぉ~v-290 又遊ぼうねぇe-257
Posted at 2011.01.30 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-258
ありがとうですぅv-10
普段は、ボーロかチーズなので、まるたんにしてみればクッキーもご馳走です(笑)
って、ままちゃんの自己満足かしら?v-290v-356
今年も、仲良く笑いが絶えない毎日を過ごせるように頑張りまぁ~すv-290
Posted at 2011.01.30 (13:59) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-260
ありがとうぉぉ~v-10
お陰様で半年以降は無事に健康に過ごせましたv-290
これからも、健康でおっぴょっぴょに磨きをかけてもらいたいと思います(笑)
テョアラ嫌がるよぉ~ もう大変(笑)
たっだねっ 目の前のご馳走で釣れば ご馳走に目がいってティアラは忘れちゃうのよねぇ(爆)
テンちゃんこそ、いつも上手に被ってるなぁ~ って感心するよぉv-290
次回は、振り乱してる姿をよろしくね(笑)
Posted at 2011.01.30 (14:09) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
