

お誕生日プレゼント☆

またまたまた ご訪問、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

今週は、ばっちりぃぃ 頑張りますので、どうかどうかぁ よろしくお願いします

えっとぉぉ お話は、まるたんの3歳のお誕生日の続きです

まるたんのお誕生日の前夜 実は、ままちゃん花音お母さんとデートしてまいりました
とぉ~っても素敵なお店に連れて行っていただき、美味しい楽しいお話
とぉ~ても楽しかったぁ  お母さんありがとうぉ

でもってぇぇ なんと まるたんに沢山のお誕生日プレゼントをいただいちゃいました


P1260807_convert_20110130131924_20110130145534.jpg

年末年始にお出かけになられた時の、お土産に まるたんのおやつ
そしてぇぇ 去年もいただいたのですが、今年もお母さんの愛情たっぷりアルバムを頂きました
嬉しさと、懐かしさ 楽しそうなお子様達を毎日眺めてニヤニヤしてます

そしてお洋服もぉ

P1260809_convert_20110130132248_20110130145533.jpg

めちゃめちゃ可愛いぃ~


P1260808_convert_20110130132519_20110130145532.jpg

お母さんいつもありがとうねぇ 大切にさせていただきます  


そして、お誕生日の夜 ムサシ君のおかあちゃんからもプレゼントが

P1260818_convert_20110130132812_20110130145532.jpg

まるたんの大好きな、おもちゃやおやつがこれまた たぁ~っくさん

そしてまたまたお洋服もぉ

P1260813_convert_20110130133109_20110130145531.jpg

めっちゃめちゃ可愛いぃ~


P1260816_convert_20110130133457_20110130145530.jpg

おかあちゃんいつもありがとうねぇ  大切にさせていただきます

皆様からの、おめでとうメッセージ そしてプレゼント 
どれもとても嬉しすぎる  皆様ありがとうございました  お礼が遅くなってゴメンネ

さてとぉ~ 愛情たっぷりのプレゼント大事にしまっておこうねぇ


P1260811_convert_20110130134041.jpg

  ま いっか


P1260821_convert_20110130134236.jpg

おもちゃと、おやつをしまおうと思ったら突進された


P1260822_convert_20110130134556.jpg

だぁめぇ  おもちゃ沢山あるでしょうぉ


P1260823_convert_20110130134909.jpg

                     


親ばか あっさり負けた

P1260827_convert_20110130135142.jpg

はい よく聞いてね  おもちゃあげる でも1つだけだよ


P1260825_convert_20110130135439.jpg

そう1つだけ どれがいいかよぉ~く考えてね


P1260824_convert_20110130135716.jpg

あれれ 珍しく考えてる

決まったぁ  よっし

P1260828_convert_20110130140046.jpg

なんとぉ~ これまた珍しく ちゃんと1つ決めてたっ


P1260830_convert_20110130140347.jpg

た・・ たまたまか  だよねぇ まさか まるたんがねぇ

でも、もしかしたら・・ 3歳のまるたんは何かが違うかもしれない   
                                              なんちってナイナイ

                  縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
       まるたんのBDは まだ続く ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ピンクが似合ぅよ・よかった・おもちゃも気にいってくれたようでうれしいですあ~早く会いたいね・
Posted at 2011.01.30 (16:10) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いつもありがとうねぇv-344
お洋服ぴったりだったよぉ~ とぉ~っても可愛いお洋服ありがとうv-10
相変わらず、おかあちゃんセレクトのおもちゃも大人気だよv-290
お洋服 今度ムサシ君とペアで写真撮ろうねぇv-10
楽しみぃ~ 遊ぶ日が待ち遠しいなぁv-290
Posted at 2011.01.31 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
