スポンサーサイト


お留守番中

ままちゃんたちがへ行っている頃まるたんはぁ・・

どうしていたかと言うとぉ~

くりちゃんママが写真を送ってくれましたぁ

さてさて見ていきましょう~

 

お散歩は大変だから、行かなくていいよぉ-

ってお話したんですけど、お仕事から帰ってきてから

なんと 4匹連れて、お散歩に行ってくれたそうです

本当に申し訳ないです

 

そしてお散歩後のこと

 

 

 

 あっくんに、遊んで攻撃をしたのですが、いつもの様に交わされちゃったそうです

 

 

 

 

                   おぉ おぉ ふて寝ですね

 

 

 

 

 

             ぎゃぁぁぁ お世話になってるのに、やめてぇ~

 

 

 

 

                      今度は攻撃ですねぇ

 

 

まるたんが元気なこの頃、すでにママちゃんは夢の中でした

 

翌朝、くりちゃんママから又メ-ルを頂きましたぁ

 

 

 

               おぉ- すごぉ~い 4匹並んで歩いてるぅ

                  ポテポテまるたんは一体どこへ

 

 

 

                     おぉ 満足げなお顔

 

 

 

 

                     すっかり馴染んでますぅ

 

 

何回見ても笑えますぅ

でも、やっぱりすごいのは、くりちゃんママ

4匹お散歩させながら、お写真撮るなんてすごすぎますぅ

でもお散歩途中で、案の定まるたん、ぐずったそうですぅ

いつも、ままちゃんと、お話したりしながら、まるくるペ-スで歩いてるので

あっくん達と歩いてる途中で、自分のペ-スじゃないので

イヤだと、だだをこねて這い蹲っちゃったらしいです

もちろん、そこはくりちゃんママ ピシィ~っと

一人っ子だから・・ 

いえいえ、ままちゃん達が、まるくるに、あまあまって事でしょう

 

 

くりちゃんママ本当にお世話になりましたぁ<(_ _ )>

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/    初めての1泊お留守番まるたんに

                        ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん☆こぉんな感じでお留守番していたんだ(^v^)
可愛いなぁ~
ソファーで寝て…遊んでぇって♪♪♪こういう風に写真が送られてくると安心だし
すごぉく嬉しくなりますよね(*^_^*)
くりちゃんママさんはホントにすごぉぉい☆さすがだなぁ♪~
こぉんな素敵なママさんが近くにいてくれるとホントに安心だし嬉しいですね(^u^)
羨ましいなぁぁ!!!
Posted at 2008.09.17 (15:40) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
写真みてほっとしましたぁ もうじぃ~と見つめちゃいました^^;
犬種は違うんですけど、色々と相談やお勉強させてもらえて本当にありがたいです
くりちゃん達は、びしっとっ ママの言う事を聴くんです! すごいですよぉ!
うちは・・  お勉強させて頂いてるはず・・ う~ん(-"-;) 
結局、パパちゃんも、ままちゃんも甘いので・・・ ので・・・ うぅ~~~ん。。。(>_<)
Posted at 2008.09.17 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
くりちゃんママさんすごいですね。う~ん色々教えていただきたいです。
やっぱり一人っ子だとつい甘甘になりますよね^^とおちゃんが怒ってるとかわいそうで悲しくなってしまうほど親バカなかあちゃんです。まるちゃんのはじめてのお泊り、くりちゃんママさんに頼めてよかったですね。
Posted at 2008.09.19 (09:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ですよねぇ あまあまって解っていてもついついなんです^^;
うちは、パパちゃんは、まるくるをゲ-ジに入れるのも拒否するんですよ ままちゃんに入れてと 何故かと聞いたら嫌われたらイヤだからですってぇ( ̄∇ ̄|||) お恥ずかしい話です。。
本当に、くりちゃんママ様々でした(^O^) 
Posted at 2008.09.19 (09:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
