

親ばか迷惑②

朝 起きて 目に入ったまるたんは・・・

P1260837_convert_20110201180434.jpg

クッション3つ使いでネンネしてた  王様かっ  ままちゃん達よりVIPやん


P1260838_convert_20110201180828.jpg

いやいや、今更ばつが悪そうに丸まっても、ままちゃんもう見ちゃったし


P1260834_convert_20110201181201.jpg

っと、ここで忍び寄る影に気づく まるたん


P1260839_convert_20110201182618.jpg

危険を察知したのか、さらに丸くなった


P1260841_convert_20110201183010.jpg

この後 嫌というほど抱擁されるのを想像して固まる


P1260842_convert_20110201182032.jpg

こういう時必ず ままちゃんに助けを求めるのだけれど、パパちゃんにしてみればおもしろくない
パパちゃんは自分の方に向かせてたくて必死になり、まるたんの思惑とは反対に倍抱擁されてしまうのである


そして  まるたんがネムネムな所へパパちゃん帰宅

P1260847_convert_20110201183457.jpg

そうそう 目線をあわすと また大変だからね


P1260849_convert_20110201183856.jpg

とはいえ、すりすりされている おちりが気になるらしい


P1260850_convert_20110201184944.jpg

そんなに嫌なら 自分で嫌っていいなさい


P1260853_convert_20110201184600.jpg

おぉ~ 言った


P1260851_convert_20110201184230.jpg

はぁ~い よく言ったねぇ


P1260855_convert_20110201185313.jpg

ままちゃんに目線を向けたのが やっぱりおもしろくなかったらしく、まるたんの訴え虚しくこうなった


P1260856_convert_20110201190006.jpg




P1260858_convert_20110201190556.jpg

まるたん。。 申し訳ないけど諦めて


P1260865_convert_20110201190941.jpg

寝る時まで背後霊のような親ばかちゃん   ままちゃんにも止めようがありません

    うざそっ

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
   可愛さ余って可愛さ100倍 目に入れても痛くない まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いやいや毎度のことながら笑わせていただきました~v-290
まるたんの立場になれば超ウザいでしょうが、パパちゃんの立場になればどうやったって愛する息子の気を引きたいわけで…
なのに当の本人はままちゃん目線v-292(爆笑)
我が家も同じだよv-221
くるきなを中心に入れ替わり立ち替わり…
でも主は変わらずですe-263
くるきなおばちゃんもまるたんの背後霊になりたいv-10e-236(爆笑)
Posted at 2011.02.02 (15:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんには悪いけど(笑)、ほのぼの家族であったかな気持ちになりましたv-10
パパちゃんのウザさも、ままちゃんのカメラを通しての優しい視線も、愛情にあふれてるね~v-353
目に入れても痛くないって、こうゆうことよねv-344
ウチ、ちょっと放任すぎると反省v-356
Posted at 2011.02.02 (20:23) by カノン母 (URL) | [編集]
ぉ犬様が一番VIPょね~( ´艸`)
ウチのパパなんて、枕使って無いもの~(爆)

↓ママちゃん凄いょ~w((´ω`))wワォッ!!
しかも自己流で作ったの? 凄過ぎるぅ*(゚Д゚*
愛情たっぷり、まるたん暖かくてぃぃね~d(ゝ∀・)

私も、たまにゎ縫い②しようかな~(^▽^;)
Posted at 2011.02.03 (00:58) by テンママ (URL) | [編集]
きゃはははは(笑)
この光景どっかで見た感じが・・・はて・・?
・・あっ! 我が家でも日々 似たような光景なんだった!(笑)

やっぱり 助けを求められるのって、
かまってる側にとったら 面白くないらしいね。
「そんなにYちゃんの方ばっか見なくていいじゃん」
って バンブ-もよく母達に言われてるよ(笑)

まるたんの クッション3つ使い(笑)
さらに 誕生日のときにつけてた王冠してれば更に・・(爆)

パパちゃん・・・(汗)
最近 暖かくなってきたとはいえ・・・
もう パンツ1枚ですか?v-408
Posted at 2011.02.03 (11:32) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こんにちは~♪
またすっかりご無沙汰になってしまって申し訳ありません激汗

お誕生日会とっても楽しそうでかわいいおそろ洋服とプレゼントにウットリしちゃいましたぁ(〃▽〃)
いつみてもまるたんと花音ちゃん響くんよく似ていて
仲良しさんでかわいいですぅ~♪

パパさんとラブラブまるたんかわいいですねぇ~
今度は是非ママさんとラブラブみたいですぅ~

PS 武蔵野公園行けることは行けるのですが何故かいつもまるたんが楽しそうに遊んでいる場所にたどりつけません涙
是非是非今度ご一緒してくださいませ~♪
Posted at 2011.02.03 (14:18) by かのこ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お恥ずかしいばかりの親ばか笑っていただけてなによりですv-290
愛する息子の気を引きたいだけなのに、なぜかいつも裏目にでるパパちゃんです(笑)
前から困ると、ままちゃんに助けを求める まるたん
ままちゃん的にはぁ 助けを求められるほうなのでご機嫌っでっす(爆)
どこのお家もみんな一緒かな(笑)
ママさん まるたんの背後霊になりたいのv-362
おっぴょっぴょの背後霊は苦労するよぉ~(笑)
Posted at 2011.02.04 (11:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ただの親ばかちゃん光景を「ほのぼの家族」だなんて
なんて素敵な呼び方に変えてくれたのぉ~ ありがとうぉ(笑)
パパちゃんウザイでしょぉ~ あれが結構続くからまるたん気の毒(笑)
でも、まさに目に入れても痛くない だよ(爆)
あれれ なにをおっしゃる お父さんも、お母さんも愛情たっぷりだよぉv-10
うちはちょっと子離れしないとなぁe-258v-356v-356
Posted at 2011.02.04 (11:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ふふふ やっぱりお犬様様だよねぇv-290
パパさん枕使ってないんだぁ(笑)
つい先日どこかでも聞いたばかりのお話だわぁ(爆)
ちゃんちゃんこねぇ 去年お母ちゃんに頂いたのを元手に型紙をおこしたんだけど
お洋服と違って、サイズ変更が解らなくてe-259 ほぼ感e-258
お裁縫って したいなぁ~ って思ってても
時間を作らないとなかなか出来ないもんだよねぇv-290v-356
ママさんの新作楽しみにしてるねぇv-10
Posted at 2011.02.04 (11:41) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
おっと ママさんの所も一緒なんだねv-290
「かまってる側にとったら 面白くないらしいね」
↑ 超上から目線だっ(爆)
そうそう、ままちゃんも上からなのでぇ おもしろくない人の立場が解らなくてぇ(笑)
お気の毒だわぁ~(笑)
なんて調子を扱いてると、パパっ子になったりするから検挙にしなくちゃv-290
クッション3つ使い生意気でしょうぉv-292 王冠かぁ・・(想像中。。。)
i-190ままちゃんの中で、間の抜けたなんちゃって王様ができたっ(笑)
えぇ パパちゃんですが・・
ここ2日位は温かいけど・・ 極寒中でもパンツ一丁、半袖っすe-258
どこかに大事なネジ1本飛んでっちゃったんだろうねぇe-257
お見苦しい物をお見せしましたv-436
Posted at 2011.02.04 (11:57) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
とんでもないです いつもありがとうですぅv-290
お誕生日会も見ていただけたんですかぁ ありがとうぉv-290
3BUHIちゃんお揃い服可愛いでしょうぉe-257
素敵なプレゼントも沢山いただいちゃいましたv-290
相変わらず、花音ちゃん、響君に仲良くしてもらえてありがたい日々を送ってます(笑)
まるたんに嫌がられても、嫌がられてもくっついてるパパちゃんある意味すごいでしょ(笑)
でも、残念ながら、ままちゃんとのイチャイチャはなかなか撮ってもらえないんですe-259
あれれ 武蔵野公園には到着できるんですねぇ(笑)
う~ん お池とか見晴台がないってことはぁ・・
飛行場の方から来てるのかなぁv-361 
って、ままちゃんもv-361 v-361 (笑)
温かくなったら一緒にお散歩しましょうねぇv-290
Posted at 2011.02.04 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
パパちゃん、本当にまるたんがかわいくて×2たまらないんだねぇ~伝わるよ、すごく・なのにまるたんの困り顔パパちゃん、くじけず愛情をそそぐのだぁ!!
Posted at 2011.02.04 (12:42) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
