

チャボちゃんのその後

お正月に、ままちゃんの妹からもらったリアルチャボちゃん

まるたんとパパちゃんの愛情を一心に受け

P1260832_convert_20110203165515.jpg

立派に育ちました  鶏の皮1枚

こんなに一生懸命遊んでくれたのに、パパちゃんは羽も取れそうだし もうダメだな
ですってぇぇ


P1260890_convert_20110203154355_20110204105116.jpg

メメも飛び出ちゃったねぇ  やつが静かなうちに ままちゃんが手術してあげるからね

よく見たら縫製が甘い  
チャボちゃんがこれからも楽しく過ごせるように、ミシン糸であちこちしっかり補強

P1260897_convert_20110203161659.jpg

取れかかってたアンヨを、がっつり補強したせいで長さが・・・


P1260894_convert_20110203155525.jpg

にしても・・ やっぱりリアル


P1260898_convert_20110203162739.jpg

チャボ ですけど


P1260900_convert_20110203164759.jpg

ロックオン


P1260899_convert_20110203164435.jpg

チャボちゃん  ごめんねっ

      ぽ  い  っ っ っ

[広告] VPS


この後もブンブン ブンブン 振り回して 一人大満足した まるたんは

P1260901_convert_20110203165224.jpg

仲良くチャボちゃんと日向ぼっこしておりました

チャボちゃん 何かあったら、ままちゃんがすぐに手術してあげるから安心してね

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
      リタイアしたくても、なかなかさせてもらえないチャボちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんもジャンプするのね~w((´ω`))wワォッ!!
でも、チャボさんの事 ガジ②しているけど、やっぱり優しいのね~(^ω^)ゞ

ウチなら、1分以内で首元から破壊しちゃうもん( ̄▽ ̄;)

リタイア、、、  無さそうねっ(*´∀`q)エヘヘ

P.S  ママちゃん、ホントに有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Posted at 2011.02.05 (20:02) by テンママ (URL) | [編集]
ままちゃん、手術ご苦労さまv-290
まるたん、完全にロックオン☆だねっv-355
リアルチャボちゃんだけに、いつも穏やかなまるたんが獣に見えるわ(笑)
この分じゃ、リタイアはまだまだ先ね(爆)
Posted at 2011.02.06 (12:57) by カノン母 (URL) | [編集]
チャボちゃんにまるたんの愛情が感じられるかじり方だわ~(笑)!でもチャボちゃんがリアルなだけに、ちょっとドキッとしちゃうけど(爆)!!
疲れて一緒に日向ぼっこ、チャボちゃんのお顔がほんとにトホホって言ってるようですね~(笑)★
ママさん、手術、お疲れ様でした~!!
Posted at 2011.02.06 (21:10) by タルもな (URL) | [編集]
ふふふ 「たぼたん」←この言い方可愛いぃぃ❤
まるたんならではの言い方だね♪

この たぼたんってリアルに鳴いたりする?

テンママちゃんも言ってたけど、
やっぱり まるたんの遊び方って優しいぃ。
優しいからこそ たぼたんの
リタイアは まだまだ先になりそうだね(笑)

たぼたん 頑張れっ!(笑)
Posted at 2011.02.07 (14:36) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
もっちろぉ~ん まるたんジャンプすごいのよv-290
やめさせたいんだけど、癖になってるみたいで言っても効かなくてv-292
しかも結構な高さv-356 とほほ
遊び方優しいかなぁ? もっとブンブン振り回すけどねv-290
でも・・ 破壊はないかなぁ(笑)
チャボ様の願い虚しくリタイアはなしでv-290

いえいえ とんでもないv-290 遅くなってごめんねぇv-290v-356
Posted at 2011.02.07 (17:56) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
簡単な手術で終わってよかったぁv-290
なぜか、リアル系が好きな まるたん
この間のリアルブタさんで確信(笑)
もっと激しいんだけど、カメラを構えた時に限ってこんな感じなのよねぇv-292
でも、獣に見えるでしょうv-290
チャボちゃんには、まだまだ頑張ってもらわないとねe-257
Posted at 2011.02.07 (18:00) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたんがチャボちゃん大好きって伝わって良かったぁv-290
角度によっては怖いでしょうぉ 獣だよねぇ(笑)
先日花音ちゃん家で遊んだ時に貸していただいたリアルブタさんにもすごかったよぉ(笑)
散々いたぶられた上に、一緒にお昼寝までさせられて
チャボちゃんも可愛そうですよねぇ(笑)
チャボちゃんの延命の為なら手術何回でもしちゃいます(笑)
Posted at 2011.02.07 (18:04) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
3歳になったのに、いつまで経っても赤ちゃんくさいと言うかぁv-290v-356
天然ボケのせいだろかぁv-356
はいはい たぼたんの鳴き声はかなりリアルなのよぉv-10
っが、最初からなかなかうまく鳴かなくてe-258
今じゃもう、奇跡の鳴き声となっとりますe-259
まるたんの遊び方って優しい??
バンちゃんはどんな風に激しいのかなぁ?
今度頑張って動画で載せてぇe-257
たぼたんには、まだまだ頑張ってもらいまっす(笑)
Posted at 2011.02.07 (18:31) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
