

初焼き芋☆

100円○ーソンで売っている焼き芋

以前から気になっていたので買ってみた

P1260921_convert_20110208123209.jpg

しかも半額だった


P1260922_convert_20110208123409.jpg




P1260923_convert_20110208123646.jpg

油断も隙もない


P1260924_convert_20110208123923.jpg

膝から降りてくれないかなぁ  食べにくいんですけどぉ

  よしっ 上からいくか

P1260925_convert_20110208124141.jpg

無視無視

無事ゲット

P1260929_convert_20110208124434.jpg

食べにくっ


P1260932_convert_20110208130113.jpg

あらら ぱさついてないしぃ~ 100円でこのお味は素敵じゃないのぉ


P1260933_convert_20110208131407.jpg

えへへ 美味しいよぉ


P1260934_convert_20110208131957.jpg




P1260935_convert_20110208132232.jpg

はいはい よい子だったから ちょっとだけね


P1260937_convert_20110208132538.jpg

こういう時って本当に良いお顔するよねぇ  

よしっ

P1260939_convert_20110208132813.jpg
P1260940_convert_20110208133039.jpg
P1260943_convert_20110208133742.jpg
P1260946_convert_20110208134023.jpg

あらら 幸せそうなお顔して 美味しかった?


P1260948_convert_20110208134313.jpg

100円焼き芋さんで大満足の ままちゃんと、まるたんでした


ご報告
 皆様にご心配おかけして申し訳ありません  
 ままちゃんの遠距離通勤ですが退職日で会社と交渉の末。。。 本決算を〆てから退職することに
 長っ  とは言う物の。。 引き継ぎやらシステムの変更やら色々考えるとこの時期がベスト
 結局5月末で退職することになりました  4月中旬位まで出勤し、5月末まで有給消化
 退職するまで日がありすぎて、今後のことを考えると段々不安に  っまっ なんとかなるさね ね
 3月~4月は忙しいため、お休み出来なさそうなので、逆算して有給を取ることに
 そしてただいま2月1~明日まで9連休中です
 まったりゆっくりしようと思っていたのに、なぜか毎日バッタバタでお昼寝なしで過ごしております
 まるたんと一緒にいられて幸せぇ~ん  
 果たして来週から元の生活に戻れるのか

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               お芋好き好き まるたんにポチィ~とお願いしますぅ     

Leave a comment

Private :

Comments

焼芋おいしそ~v-10
まるたん、とってもイイお顔で食べてるねっv-344
それは、焼芋の美味しさだけじゃなくて、ままちゃんと
一緒にいられる幸せもあるよね~v-353
お仕事、ラストスパート頑張ってねi-199
Posted at 2011.02.08 (19:51) by カノン母 (URL) | [編集]
焼き芋って美味しいょね~d(ゝ∀・)
にしても、100円の半額ってw((´ω`))wワォッ!!
ぃぃな~、焼き芋食べたくなっちゃった(^▽^;)

まるたん、めっちゃ横目で見てる~(爆)
この視線、最高なんデスけど~(‘-^*)b

ぁらっ、ママちゃん9連休ですか~w((´ω`))wワォッ!!
それなのに、忙しいとゎ大変だぁ、体調崩さないようにっ❤

ぉ仕事も4月迄大変だけど、頑張って下さいね~(*≧ω≦*)Fight


 
Posted at 2011.02.10 (00:50) by テンママ (URL) | [編集]
まるちゃん、いい表情してますね~

最後の1枚から、「あー幸せ♪」って声が聞こえてきそうですv-10

私もまるちゃんの笑顔を見られて、幸せ~v-238
Posted at 2011.02.10 (12:30) by 後輩 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久しぶりの焼き芋だったよぉ~v-290
以前お母さんが食べているのを見て食べたくて食べたくて(笑)
まるたん良いお顔してるよねぇv-290 食べ物の威力は絶大だv-290
連休中はず~っとべったりまったりでe-257 さらに甘えん坊にe-258
ありがとうぉ~ 頑張って通うぅ~ 
そして、時間があったら、またよろしくねぇv-10
Posted at 2011.02.10 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
久しぶりの焼き芋美味しかったよぉ~v-290
そうそうv-363 100円だって安いのに半額だものo(≧∇≦o)
最近の石焼き芋屋さん高いよねぇe-258 その分美味しいけどv-357
まるたん欲しいのは解るんだけど、あんなに見つめられちゃうと食べにくくてv-292
どんなに目線からそらしても、ずっとついてくるの(笑)
9連休なんか あっと言う間だったぁv-292
今日は出社拒否症ぎみで出社しました(笑)
ありがとうぉ~v-344 頑張ってお礼奉公出勤しますv-290
Posted at 2011.02.10 (12:39) by たらまま (URL) | [編集]
後輩さん♪
後輩さん(爆) コメあんがとぉ~v-10(笑)
ダメだ なぜか笑ってしまうe-257
えへへ まるたん良いお顔してるでしょうぉv-290
後輩さんが来るのを待ってるよぉ~v-290
犬苦手の相棒(笑)と一緒に、また遊びに来てねv-10
Posted at 2011.02.10 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
ダメだ。。。
ままちゃんの焼き芋を見てたら、
石焼き芋の歌が 頭の中でエンドレス状態(笑)
で 食べたくなってきた!(笑)
ワイズマ-トの焼き芋 めちゃウマだよ❤
ままちゃんちの家の方面にも
ワイズマ-トあるのかなぁ?
もしあったら 是非 食べてみてね。

・・・まるたんの焼き芋見てるときに思ったんだけど
あんなにガン見してるのに、
まるたん ほとんど ヨダレ垂らしてないのね。
バンブ-なら ダラダラなのに(笑)
そして 上品に食べるまるたんに感心♪

ままちゃん お仕事もう少しだね。
小旅行並みの通勤は大変だけど、
体壊さないように頑張ってね❤

今日の雪は大丈夫かなぁ?
Posted at 2011.02.11 (17:16) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あーーーe-350
コメント残せずほんとゴメンねぇ~v-406
芋…焼き芋…e-266
それが¥100でも安いのに半額となv-10
残ってるだけ買ったと思うわ、わたしv-218(爆笑)
そりゃぁ~おいぴぃ~よねぇv-290
今度ままちゃんにお芋焼いてもらうか蒸してもらって、幸せそうに食べてるまるたんのお顔をまた見せてね~v-344
ままちゃんお仕事大変だけど頑張ってねv-442
Posted at 2011.02.13 (13:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいe-258
えへへ 焼き芋美味しそうでしょうぉe-257 美味しかったよぉe-257
で、さぁぁぁ ワイズマ-トってなぁに?(笑)
コンビニ? ホ-ムセンタ-? ス-パ-?v-290v-356
そこからスタ-トでごめんねv-356
まるたんのヨ-ダ? そう言えば・・・ たまぁ~にご飯の時に垂らしてる事あるけど・・
それ以外ではヨ-ダあまり垂らさないかもv-290
お散歩の時もねぇ 口開けないんだよぉ~
だから、聞こえるのはハァハァじゃなくて鼻息なの(笑)
やっぱ本当はワンコじゃないのかなぁv-290v-356
お仕事の事ありがとうねぇv-290
まだまだのような もうちょっとのような・・
頑張って通うぅ ありがとうぉv-344
ちなみに暦通りのお休みだから、雪は大丈夫だったよぉ ありがとうぉv-290
Posted at 2011.02.14 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえ~ とんでもないです いつもありがとうですv-290
こちらこそお返事遅くなってごめんねぇe-258
焼き芋100円って安いでしょうぉv-290
しかも半額 ぷぷぷ 確かに今度から買いだめしちゃうかも(笑)
100円で十分堪能しちゃった えへe-257
こんなに まるたんが喜んでくれるなら また一緒に食べようかなぁv-290
お仕事の事 ありがとうぉv-344
なんだかんだ言っても先が見えてるんだもんね 頑張るぅv-290
Posted at 2011.02.14 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
