

やっぱり あっくん♪

皆様お元気でしょうか?
最近すっかり まったり更新になっている まるくる日記です
ご訪問 お返事が遅れてしまい申し訳ありません

今日からまた頑張りますっ

さてさて 先週末ですが  お久しぶりぶりに くりちゃん家に遊びに行ってきました


P1260972_convert_20110214200819.jpg

珍しく あっくんではなくパパちゃんにべったりな まるたん


P1260976_convert_20110214201126.jpg

まるたんだけではなく、パパちゃんの元へ交代交代にやってくる お子様達
誰がポロリしちゃうか、みんなよく知っている


P1260981_convert_20110214201612.jpg

この日の まるたんは確かに大人しかった


P1260980_convert_20110214201911.jpg

メメはハンタ-になってるけど  大人しかったのよぉ


P1260983_convert_20110214202236.jpg

だって


P1260984_convert_20110214202535.jpg

あっくんの元へ行ったけどぉ でも、襲いかかってないでしょう


P1260990_convert_20110214202811.jpg

でも・・・ 襲いかからない=大人しい なんて思ってるのは ままちゃん達だけかしら
襲いかからないものの・・・ まるたんに下から覗かれて


P1260988_convert_20110214203036.jpg

お鼻もくっつけられて


P1270028_convert_20110214203622.jpg

みんなが安心して寝ていても あっくんだけは、まるたんの行方が気になって眠れないギャハハ   

毎回ごめんね あっくん  でも・・・  またヨロシクね


ちなみに あっくんが着ている 可愛いお洋服ですが
花音お母さんが響君の為に用意したのですが、ちょっと小さかったそうで
よかったら、あっくんにといただいちゃいました

P1260961_convert_20110214195519.jpg

なぁ~んと ピッタリでしたぁ  めちゃめちゃ可愛い

P1260967_convert_20110214195830.jpg

お母さん ありがとうねぇ お気持ちめっちゃ嬉しかったです あんがちょぉ~

段々日も延びて春も近くなってきたのかなぁ なんて思ってたけど ここのところ続き
いただいたダウンが、まだまだ活躍しそうです

にしても、昨日はすごい雪でした
でもそのおかげで、まるたん雪デビュ-しました  そのお話しはまた明日
             
                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                     お疲れ あっくんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、あっくんを狙うオメメこわいよぉ(笑)
でも、襲いかからない=大人しいってよく分かるv-407
まるたんに早く寝てもらいたいあっくんの切実な願い、ものすごく伝わってきました(爆)

あっくん、服ピッタリで良かった~v-290
響が着るより、断然可愛いv-344
ブログにまで紹介してくれてありがとうデス。
Posted at 2011.02.15 (13:10) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたんのハンタ-メメ怖いでしょう(笑)
悪っいお顔してるよねぇe-257
襲いかからなきゃ大人しいなんて言ったら、あっくんに怒られちゃうよね(爆)
おちおち寝てもいられないなんて、申し訳ないe-257
可愛いお洋服ありがとうねぇv-10
あっくんピッタリだったよぉv-10 響君ごめんねv-356
くりちゃんママも、とてもよろこんでた ありがとうでしたv-344
Posted at 2011.02.16 (12:59) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
