

初雪☆

ままちゃんが住む東京では、週末予報でした  っが、積もることもなく終了
しか~っし 月曜日は予想に反して大雪に

実は・・・ ままちゃんアホでして   雪が降ると未だに大喜び (バカと言われてます)

お家にたどり着いた後も、ニュースとガラス越しに見る景色と睨めっこ

P1270047_convert_20110215125231.jpg

ドキドキしながら おんもを見ると・・・

P1270061_convert_20110215125325.jpg

ちょっとやばい・・・ 車道まで積もってる。。。 

よりによってこの日に限ってパパちゃんは  だんだん心配に
どうしよぉ~ なんて思っていたらちょうどパパちゃんが帰宅 よかったぁぁ
立ち往生する車が続出の中 ドキドキしながら帰ってきたとの事でした


さて、パパちゃんも無事に戻ってきたところでぇ  とりあえず そっりゃ 行くでしょうぉ

まぁ~るたん  お散歩に行こうかぁ 楽しいよぉ

P1270052_convert_20110215125406.jpg

まるたんを乗せるのは簡単

玄関を出た所で寒さの あまり固まった まるたん

ほら おんも楽しいよぉ 行くよ

P1270064_convert_20110215125452.jpg

疑惑のメメで確認された

はい どぉ~っぞぉ~  ぽいっ

P1270070_convert_20110215125544.jpg

冷たかったらしく、あんよを片方づつ上げだした


P1270069_convert_20110215125635.jpg

と、思ったら今度は雪を一気食い


P1270073_convert_20110215125723.jpg

かと、思えば歩くのを拒否して、パパちゃんに引きずられ


P1270084_convert_20110215125814.jpg

よく見れば腰まで引けてる

ままちゃん的には、の中を少しお散歩したり、雪だるまを作ったりしたかったのに
♂♂が拒否  早く帰ろうとやんやと言われ後ろ髪を引かれながら強制撤収させられた

P1270092_convert_20110215125957.jpg

しかも、この子帰りは猛ダッシュでエレベ-タ-に乗り込んだ

犬は喜んで庭を駆け回るんぢゃ・・・ ってか、喜んだのは ままちゃんだけ?

P1270093_convert_20110215130216.jpg

この子のどこかに絶対チャックがあるはず
でもってチャック開けると中から、小さいおいちゃんが出てくると思うよ

珍しく沢山降ったなのに、急かされて撮ったお写真もこれだけ

P1270081_convert_20110215125904.jpg

P1270087_convert_20110215130047.jpg

① まるたんが引きずられた後     ② まるたんの足跡

そして少ないお写真なのに全部ボケボケ
が壊れたのかと真剣に悩んでいたのだけれど、なぜかモ-ドがグチャグチャになってた
もっと早く気付いてればトホホ

せっかく まるたんの初だったのに、なんとも中途半端に終わったのでした

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  小さいおいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん、無事帰ってきて良かった~v-290
お散歩、あの時間から行ったんだぁe-350
そして、まるたん。。なんとなく想像つく展開だったというか…(爆笑)
足跡より引きずられた跡の方が多かったりしてv-8
でも、ウチの子達も雪は好きではないみたい^^;
Posted at 2011.02.16 (17:09) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃん無事でよかったぁ~v-425
きゃ~~~っはっはっはっはv-411
大体の展開は読めてたものの…
あの引きずられっぷりv-356にエレベーターに猛ダッシュv-355での乗り込みっぷりにはもうねもうね、大爆笑ぉ~~~~v-364
チャックはたしかにどこかにあるv-219と今回で確信にかわったv-290
でもね、それ開けちゃだめよぉ~v-8
パンドラの箱e-236、ちいちゃいおいちゃんv-509出てくるのは絶対間違いないと思うからぁ~e-454(大爆笑)
今年のリベンジは無理かもしれないなぁe-456(笑)
Posted at 2011.02.16 (17:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
ご訪問が遅れちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに、めっちゃ降りましたね~w((´ω`))wワォッ!!
ベランダから見たら、凄い積もっていてビックリ*(゚Д゚*

ウチもね~、積もった雪で遊ばせたかったけど、何せ冷やすのが一番よく無いみたいだから、
諦めたの゚(ノД`)゚ザンネン

まるた~ん、冷たかったね~寒かったね~(^▽^;)
腰がひけてて、早く帰りたいモードになっちゃってるょ~r(^ω^*)))

↓ァハハ~、やっぱりあっくんが好きなのね~(^m^) ムフッ
まるたんゎ、仲良しのぉ友達がいっぱい居てぃぃねっd(ゝ∀・)
誰かさんなんて、誰も居ないんだょ~(;´д`)トホホ… ←まー、当然デスねっ(笑)



Posted at 2011.02.16 (22:55) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
心配かけちゃってごめんねぇe-258 ありがとうでしたぁv-290
そうそう、あの時間から出たんだけどさぁぁぁぁぁ
お散歩なんてとんでもない ♂♂が全然ダメでv-293
ちょっと出たら、もう帰るなんだもんe-260
おほほ まるたん想像通りでした? ほほほ
確かにv-364 引きずられた後の方が多かったよ(爆)
響君も雪v-358だったんだぁ ちょっと意外(笑)
Posted at 2011.02.17 (08:19) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
パパちゃん無事に帰宅できましたぁ ほんと良かったぁe-259
あらまっ やっぱり、まるたんお見通しでした?(笑)
ほんと全然歩かなくて、すんごい引きずられてたのに、帰りは猛ダッシュv-12
はい この小さい奴 笑ってやって下さいe-257
おぉぉ やあぁ~っぱり チャックあると思う??
あるよねぇ あるよねぇ(大爆)
なるほど パンドラの箱は、やっぱり開けちゃダメだよねぇ(爆)
開けちゃったら取り返しがつかないもんね(大爆)
でも、こっそりチャックは探しておこうぉ~っとe-257
今年はもうあんな雪降らなさそうだよねぇ。。 残念すぎるぅe-259
Posted at 2011.02.17 (08:30) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえとんでもない いつもありがとぉv-290
ほんと、v-276あんなに積もると思わなかったねぇv-290
そっかぁ テンちゃんは冷やしちゃダメなんだねe-258
去年すっごく楽しそうに遊んでたのを思い出して、きっと楽しく遊んでるんだろうなぁ 
って思ってたのv-356
しかし、暑がりのテンちゃんが冷やっこいのv-358だなんてね(笑)
テンちゃんに憧れて、まるたん遊ばせようと思ったのにあの始末e-260
めちゃめちゃ腰引けてるでしょうぉv-292
↓ やぁ~っぱり あっくんの元へいっちゃうのよねぇ(笑)
あっくんとの場合は、仲良しって言うよりも、一歩的に、まるたんがすり寄ってるんだよぉ(笑)
今度テンちゃんと遊んでねんv-290
Posted at 2011.02.17 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
