

バレンタイン♪

またまた遅くなりましたが、月曜日のバレンタインデーの事
くるきなママさんから素敵なプレゼントが届きました

P1270133_convert_20110216202305.jpg

まるたんのバレンイタンおやつ  (あ、情けない子ですが一応まるたん♂ですよぉ)


P1270143_convert_20110216202620.jpg

そして、ままちゃん達 ままちゃん達 パパちゃんにはチョコレトとお嬢さんの手作りブラウニー


P1270145_convert_20110216202851.jpg

大吟醸、芋焼酎、梅酒  このやばそうなチョコに興味津々


P1270146_convert_20110216203107.jpg

パパちゃんは大吟醸から


P1270151_convert_20110216203546.jpg

いつもながら なぜか、酒に敏感な まるたん


P1270152_convert_20110216203829.jpg

すでに晩酌でいい気分すぎた ままちゃんは梅酒を
かなり本格的というか 酒そのものです  (食べるタイミングに注意しましょう)


P1270154_convert_20110216204224.jpg

あげないってば


P1270155_convert_20110216204504.jpg




P1270157_convert_20110216204733.jpg

仕方なくボーロをあげちゃった

P1270137_convert_20110216205020_20110216213810.jpg

くるきなママさん 沢山のプレゼントありがとうでした
毎日楽しみにいただいてます ありがとうぉ


ままちゃんの反省&祈り

昨日お仕事を終えて帰宅すると惨状が
お留守番中もフリーの まるたん  いたずらもなく過ぎていましたが・・・
いつもチッコを若干はずすため、WCの下にマットをそしてその下にWCシートを密かに忍ばせていたのですが
本日マットをめくってシートを食い散らかしておりました
(シートは、いたずらしてしまうのでWCはメッシュにしてました)
慌ててパパちゃんに連絡すると「あ また? この間も・・・」 この間???  ままちゃん聞いた記憶ありませんが   
そういえば、つい先日お散歩中にしたブツで異物が出てびびった・・ もしやあれか
知らないってホント恐ろしい
ってか、そんな事があったなら、撤去しろ

P1270166_convert_20110216205301.jpg

今まで、数々の品を不注意で食べてしまった。。。 っが、無事に出てきてたけど。。
無事に出てきた事が奇跡でありがたい事
どうか今回も無事に出てきますように  お願いします どうか無事に


P1270165_convert_20110216205811.jpg

なんだこのお顔   ままちゃんが半べそだったから笑わそうと思ってわざとこのお顔
このお顔をずっと見れますように  なんて笑ってる場合ではなく・・ まるたんホントごめんね

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                   無事に出てきますようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あらぁ~ん、アップしてくれたのぉ~v-353
気の利いたものをご用意できなかったのにv-292
お気遣いありがとぉ~ございますv-421
和酒ボンボンを見つけたときはまるくる家と花音ママさんに絶対買わなきゃって何故か思った~v-363(爆笑)
かなりきついんだねってそのまんま入ってるのv-362e-451
差し上げといて人ごとのように言ってるのもどうでしょうねv-8
まるたんのおやつなんだけどラスク食べてくれるかなぁe-441
アゴの強化の筋トレになればいいんだけどv-290
蛙の子は蛙、まるたんにはワンコ用の和酒ボンボン(そんなものないか)のほうが喜んでくれたかも~~~(大爆笑)
それより早く未消化のものがブツといっしょに出てきますように…
ブラウニーも娘ふたりが寄ってたかって作ったものの出来上がってみると子供騙しみたいなことにv-356
作り慣れない人間が何人集まってもこういう結果になるv-364ということを学んだことでしょう(爆笑)
お腹痛くならなかったv-362(笑)
こんなすっとぼけたくるきな家ですがこれからも末永くお付き合いよろしくお願いいたしますe-454
Posted at 2011.02.17 (14:15) by くるきなママ (URL) | [編集]
本当に嬉しいプレゼントだったよね~v-344
ってか、まるくる家にあやかって我が家まで…申し訳ない気持ちでいっぱいだわv-356
まるたん、梅酒ボンボンに興味津々だねぇ(笑)
さすが、呑兵衛一家だわっ!
いつもはお子ちゃまの可愛いまるたんが、ホントのおっちゃんに見える(爆)

う~んv-292 シート、無事出てくるといいね!
最後のお写真に、めちゃめちゃ癒されましたv-10
Posted at 2011.02.17 (18:12) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、バレンタインのプレゼント、いっぱいもらって良かったねぇ♡
まるたんの梅酒チョコに釘付けのお顔に大爆笑です(笑)!何て可愛いのかしら~!!
シート、早く無事に出て来て欲しいですね・・。
心配するままさんを見守るまるたんはとってもキュートね♡
まま、何かあったの?って感じですけど(苦笑)!
Posted at 2011.02.17 (21:30) by タルもな (URL) | [編集]
お久しぶりです
まるたんお腹大丈夫?心配です
Posted at 2011.02.18 (23:05) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんも沢山貰って良かったね~(^ω^)ゞ
大人しいから、つい女の子って思っちゃうけど、立派なメンズだものねっ(*´∀`q)エヘヘ
まるたん、ゴメンょ~r(^ω^*)))

何・何・何? 大吟醸のチョコ? 大吟醸がチョット入ってるのかな? それとも、チョコに練り込んであるの?
↑質問し過ぎ?(笑)
こんなのあるのね~、面白いゎ~( ´艸`)

最近、山形の初孫にハマってる私デス(*´∀`q)エヘヘ

ぁりゃ②、まるたん食べちゃったのね~(≧▽≦)
無事に出てくるとぃぃデスねっ゚(ノД`)゚


Posted at 2011.02.19 (10:31) by テンママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
沢山のプレゼントありがとうございましたv-10
家族一同大喜びでしたv-290 (ままちゃん♀超便乗 笑)
和酒ボンボンなんて初めて見て目が釘付け&速攻いただいちゃいましたe-257
きついと言いますか、酒そのものです(笑)
ラスク顎の強化用だったんですね(爆)
固いのならば・・ 多分噛めない・・ 小さくすると丸飲みかと思われますe-258
特訓しまっすe-260
まるたんおやつも大好きだけど、異様にお酒に反応するのe-257
まさに蛙の子は蛙ですねe-257
ブラウニ-とぉ~っても美味しかったですよぉv-10
もっともっと食べたかったなぁ(笑) お嬢様方ありがとぉ~v-344
とんでもないっ こちらこそ、末永~くよろしくお願い致しますv-290
Posted at 2011.02.21 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
思いがけない嬉しいプレゼントだったよねぇv-290
いやいや、あやかったのは我が家かもよぉ(笑)
まるたんお酒臭に敏感なんだよねぇ すごく執着するの(笑)
蛙の子は蛙e-250 絶対飲兵衛だと思うe-257
この小さいおいちゃんが酔っぱらってるのを想像するとゾっとするね(笑)
癖悪そうぉぉ~~e-257
シ-トご心配おかけしましたe-258 無事に出てきたぁe-259
最後のお顔ひっどいでしょうぉ ポケポケだよね(笑)
Posted at 2011.02.21 (12:32) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたんのバレンタインのおまけで、パパちゃん達までいただいちゃいました(笑)
まるたんもちろん食べ物にも執着すごいんだけど
なぜかお酒臭にもすごい執着なのよねぇe-257
梅酒にまっしぐらでしょう(笑)
シ-トご心配おかけしましたe-258 無事に出てきたぁe-259
最後のお顔ひどいでしょうぉe-257 こぉ~んなに心配してるのにあのお顔e-258
一瞬悩んでるのがバカらしくなっちゃった(笑) そんなお顔だよねぇe-257
Posted at 2011.02.21 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたe-258
ママさん体調大丈夫ですか? ご無理なさらないようにして下さいねv-344
シ-トご心配おかけしましたe-258 無事に出てきましたe-259
改めて反省中です ぐすんe-259
Posted at 2011.02.21 (12:35) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
一応まるたんも♂としてバレンタイン無事にいただく事ができました(笑)
大人しいと言うよりは、ビビリなだけでe-258
いつも♀に間違われちゃうのe-257
大吟醸チョコすっごいでしょうぉぉ(笑) 
練り込んであるんじゃなくて、酒v-363 まさに酒が入ってるのよぉv-10
仕事中に食べたら怒られると思うよ(笑)
是非食べていただきたいv-344
シ-トご心配おかけしましたe-258 無事に出てきたよぉe-259
何でも食べちゃうから、ほんと要注意だわe-259
Posted at 2011.02.21 (12:40) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
