

内緒話☆

ままちゃんとのイチャイチャタイムと同じように パパちゃんとのイチャイチャタイム
(たまには、ままちゃんと、まるたんのイチャイチャも撮ってくれぇ)

いつもと同じように何気なく撮ってたのに、なぜかいつもと様子が違う

P1270206_convert_20110221214433.jpg

ま、ま、どうせ いつも通り ままちゃんの悪口でっしょ


P1270205_convert_20110221214646.jpg

いやいや、なんだか知らないけどぉ  パパちゃんの嘘だよ きっと


P1270207_convert_20110221214914.jpg

いやいや悩むなって   ってか、何を囁かれてるのぉ


P1270209_convert_20110221215138.jpg

そうだ  そうだぁ  パパちゃんの話は、いっつも嘘だよぉ


P1270210_convert_20110221215410.jpg

ねっ まるたん


P1270211_convert_20110221215634.jpg




P1270212_convert_20110221215901.jpg

ってかっっ  なぁ~ぁぁぁにぃぃ~


P1270213_convert_20110221220122.jpg

結局最終的に、パパちゃんと、ままちゃんの間に挟まれた まるたん 現実逃避しちゃった

ってかぁぁ なんの話をしてたか教えてぇぇぇ

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                怪しい親子にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんとの内緒話、何だったんだろうね~(笑)
表情豊かなまるたんの様子が可愛いわぁv-10
パパちゃんとままちゃんの間で、混乱して悩んで。。。
やっぱ寝るしかないよね~(爆)
Posted at 2011.02.22 (18:00) by カノン母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.02.23 (07:30) by () | [編集]
まるたんとパパさんってば何話してたのかしら~、気になる~(笑)!!
まるたん、言葉をちゃんと理解して、リアクションしてるのが面白い~(爆)★やっぱりまるたんって人間なんじゃ・・!!
Posted at 2011.02.23 (10:47) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ね ねっv-364 なんの話ししてたのか気になるでしょうぉe-258
まるたんの感じじゃ きっと悪いこと吹き込まれてるよねぇ(笑)
なんの話しか知りたくて、ついついしつこくしちゃったe-257
でも、いっぱい いっぱいで困ると眠くなっちゃうなんてずるいよねぇ(笑)
Posted at 2011.02.23 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
ねぇ なんだろねぇ この一体感v-290v-356
結局お話の内容 教えてもらえなかったよv-292 ぐすん
そうそう、でもこの姿なんか可愛いよねv-290
ママさんも、にやけながら見ちゃってるのかな?
ぷぷぷ ママさんもやっちゃうんだぁe-257
まるたんも、しつこいとイヤな顔するよぉe-257
でも、お酒は関係ないかもよぉ ままちゃんの場合は毎晩酒臭いから(笑)
Posted at 2011.02.23 (12:45) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
やっぱり、お話しの内容気になるでしょうぉぉe-260
まるたんの反応見ちゃうと余計に気になっちゃうe-258
ふふ やっぱり、まるたん おいちゃんだと思うv-361
絶対チャックあるよねぇ(爆)
Posted at 2011.02.23 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
