

続わんたん☆

先日 わんたんの正しい使い方をお話ししましたが、その後も枕としてちゃんと使用してました

そして昨日もネムネムになったので、そっとわんたんを置いてあげた

っが、いきなりスイッチが入り わんたんを襲撃

P1270219_convert_20110223082121.jpg

わんたん おもちゃぢゃなくて、枕なんですけどぉ 返して


P1270224_convert_20110223082241.jpg

だからぁ 遊んでるんじゃないってば


P1270222_convert_20110223082354.jpg

やばい メメがキラキラしてる


P1270225_convert_20110223082509.jpg

うわっ


P1270231_convert_20110223082642.jpg




P1270233_convert_20110223082803.jpg

わんたん。。 すまん

この後も しばらくいたぶられた わんたん  ですが
大人しくネンネし始めたので、またまた置いてみた

P1270286_convert_20110223082926.jpg




P1270288_convert_20110223083248.jpg

あれれ


P1270291_convert_20110223084111.jpg

熱い眼差しで見つめ


P1270304_convert_20110223092503.jpg

ぺろんちょっ


P1270301_convert_20110223091007.jpg

ありゃりゃ いたぶられた後は


P1270305_convert_20110223092628.jpg

くっちゃいお口で 大好き舐め


気が済むとぉ

P1270311_convert_20110223094111.jpg

枕使用でまったり  ってか、それベチャベチャぢゃ


P1270312_convert_20110223093053.jpg

いいえ なんでもないです   おやすみぃ~


P1270316_convert_20110223094715.jpg

最終的には、枕使用になったけどぉぉ
わんたんが、枕としてのみ、生活する日は来ないだろうと思った ままちゃんなのでした

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
            多才な使い方で頑張る わんたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

わんたんの使い方が 違~~うっ(涙)
でもぉ まるたんが楽しんで寝れたなら、
それはそれで いいのかな、と(笑)

わんたんといい リアルチャボちゃん達の
心の中を聞いてみたいぃぃ(笑)
Posted at 2011.02.23 (23:44) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんは何でも夢中で遊ぶからいいよね~・アゴ乗せてネムネムの姿がかわぃぃ~~~最近のムサシはペットボトルだけでは飽きたらずかんたのおもちゃをガジガジしとります…
Posted at 2011.02.24 (12:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
つい先日、やっと本来の使い方ができたと
ママさんにも喜んでもらったばかりなのに にe-258
もぉ~~ こんな扱いになっちゃったよぉe-258
ぶんぶん振り回しちゃってすごかったe-260 
やっとホッとしたのに気の毒なわんたんでしたe-257
リアルチャボちゃんと、わんたんの本音聞くのこわいわぁe-260
ママさん代わりに聞いておいてぇe-257
Posted at 2011.02.24 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おかげさまで相変わらず、おもちゃ大好きっ子で忙しい時は助かってるよぉv-290
ちゃんと枕として使ってくれてるといいんだけど
おもちゃにされ続け 気の毒な わんたん(笑)
ぷぷぷ ムサシ君とうとう かんた君のおもちゃに手を出した?(爆)
ムサシ君のおもちゃ探してるんだけどさぁぁ
やっぱり誤飲すると危ないせいかプラ系のおもちゃってないんだよねぇv-292
代わりになるような物を、探してるからねぇ(笑)
Posted at 2011.02.24 (12:38) by たらまま (URL) | [編集]
わんたんをペロペロしちゃうなんて、まるたん可愛い~v-10
お友達と思ってるのかなぁv-353
おもちゃであり、お友達であり、枕であり。。。一石三鳥ね(笑)
わんたん、まるたんのお相手頑張って~v-355
Posted at 2011.02.24 (17:26) by カノン母 (URL) | [編集]
最終的に枕になるんだから、凄いっ*(゚Д゚*
良しとしましょ~(笑)

同じモノがウチにも有ったのにな~って懐かしく思いマスr(^ω^*)))
首一撃でボロボロにされましたからね~(≧▽≦)

まるたんゎ、色んなおもちゃを大切にして偉いな~(^ω^)ゞ


Posted at 2011.02.26 (17:06) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まさか、わんたんを大好き舐めするとは思わずv-356
必死で舐めてる姿を見て笑ってしまったe-257
本当だぁ 一石三鳥だねっ(笑) わんたんありがとうe-257
どうか末永くよろしくとお願いしておかなくちゃだね(笑)
Posted at 2011.02.27 (17:28) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
最終的にと言ってもギリだけどねぇ(笑)
でも、本来の使い方が少しでも出来たって事でe-278e-257
そうだよねぇ テンちゃんも持ってたって言ってたよねv-290
まるたんは顎の力がやっぱり弱いのかなぁv-292
でも、おかげでおもちゃはみ~んな長寿だっ(爆)
Posted at 2011.02.27 (17:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
