スポンサーサイト


チキン対決

旅行から帰ってきた翌日の日曜日

まるたんを連れてホ-ムセンタ-へ行って来ましたぁ

その帰りに、ままちゃんの妹の

まるくるに逢いたいようぉ~ と言うので、ちょっとだけ顔を出してきましたぁ

チワワのク-ル君がいるんですが

「うちの子すぐ喧嘩売るんだよね 」 との事 

そういえば、お正月に逢った時に、パパちゃんがおいでぇ~と言ったら 

ウゥ~ッ と言われてショックを受けてましたぁ

 

逢わせてみるとぉ やっぱりク-ル君うなりっぱなし

まるたんは案の定めげもせずに遊んで攻撃ですぅ

 

 

 

ク-ル君と、甥っ子の、のっくんですぅ

ク-ル君ピリピリですよぉ

 

ちょっと こっちむいてぇ~

 

 

 

のっくん ありがとぅ

ク-ル君ですが・・・ 元は真っ黒の毛だったんですけどぉ

逢うたびに茶色く、いや・・ 金髪になっていくんです

なぜぇぇぇ なぜだぁぁぁ

 

 

 

姪っ子の、るなちゃんですぅ

まるたん、でかっ るなちゃんの、お顔より大きいんじゃ

えっ 遠近法だよねぇ っね

 

 

 

 

そうだよね 重いよね

 

 

 

 

そろそろ二回戦目開始でっす

一回戦目は、まるたんの遊んで攻撃に

ク-ル君は、うなり攻撃を出した物の負け、ちょっとひるんでましたぁ

 

 

 

 

また、まるくるが勝っちゃうのかな

 

 

 

 

まるたん・・ もしかして・・・

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

いつもの様に、相手から来ると怯むのでしたぁ

この日は、唸りっぱなしのク-ル君と、怯んだ、まるたん

どっちがチキンか対決は勝負はつきませんでしたぁ

次は少し仲良くなれますように

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/   可愛いフレブルちゃんが沢山いるよぉ

                       ポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

クール君は黒かったんだぁってビックリ!!!
文太はお散歩仲間のチワワちゃんにすごぉく人気がありません(>_<)
ほえられっぱなしなんですよぉ(汗)
クール君をいつも抱っこしてたらまるたんは重いかぁ(*^_^*)
一緒に楽しく遊べるようになると楽しいですね♪♪♪
最後の方の写真のまるたんのおめめが…プププッ☆可愛いぃぃぃ♪
Posted at 2008.09.18 (22:09) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ク-ル君真っ黒だったなんて信じられないですよねぇ ^^; どう~考えても??いつもパパちゃんと悩むんですよぉ
チワワちゃんは文太君でもダメですかぁ じゃぁ、まるたんじゃぁ全くダメですねぇ^^;
ちなみにク-ル君は対外のワンチャンに唸るそうですぅ  チワワにしては大きくてお散歩途中背後から、チワワ?パピヨン?って話し声が聞こえるらしいです(笑)

Posted at 2008.09.19 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃん、ちょっと大きくなったかな?うん大きくなったね!
クールくんとは仲良くなれなかったのか・・・残念。少しずつなれて仲良く遊べる日が来るといいね^^まるちゃん、うなられてちょっとびびっちゃったのかな(笑)実はムサシもチキン野郎であることが判明しました・・・。
Posted at 2008.09.19 (09:17) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるくる大きくなりましたよねぇ お散歩途中で逢う方にも最近びっくりされるんです
最初はク-ル君に唸られても、いつもの調子だったんですけど、やっぱり最後はチキン発揮でしたぁ^^;
なにかなぁ? ムサシ君のチキン話ってぇ 楽しみにしてますねぇ♪
Posted at 2008.09.19 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
