

お散歩よりも・・

金曜日 ままちゃんは私用があったので、有給消化もかねて会社をお休みしました

1日の行動を計算して、掃除、洗濯から開始
お片付け、掃除、洗濯。。。 2回目の洗濯機を回している間に一息

P1270320_convert_20110226194437.jpg

すかさず乗ってきた  しかも、ままちゃんのアンヨ羽交い締め


P1270321_convert_20110226195135.jpg

可愛いんだけどぉぉ  2回目のお洗濯物干したいので、どいていただけるかしら


P1270322_convert_20110226195622.jpg

洗濯物干したいの どぉ~いてぇ


P1270323_convert_20110226195840.jpg

はい いい子チャン  ちょっと待っててねぇ


P1270324_convert_20110226200254.jpg

また羽交い締め

この後、家事なのに ごめんね ごめんね と言いながら まるたんをおろし洗濯物を。。。
ってか、ままちゃん悪くないのに謝るばかり

さてっ 次の、予定の前に まるたんをお散歩に連れて行かなくちゃっ

[広告] VPS


お散歩  日向ぼっこ   微動だにせず

結局日向ぼっこ終了後の日暮れ間際に、お散歩に出たのですがお散歩拒否された

どうにか、運動させたく   土曜日お出かけすることに それは、次回へ続く


                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               お爺ちゃんまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたんお散歩拒否!?
ままたんのあったかいお膝が大好きなのね
Posted at 2011.02.28 (07:27) by パグ神 (URL) | [編集]
うぅぅ~・まるたをままちゃんの足を羽交い締めなんて、その行動かわぃすぎるしいいなぁ~いいなぁ~最近ムサシは遠慮してるのかすねてるのかはたまたお兄さんになったのかあんまり甘えなきなった気がするんだ・それどころか寝てばっかりだし…
Posted at 2011.02.28 (12:22) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
普段、ままちゃんはお昼間に居ないから、甘えてるのかな?
それにしても見上げる表情といい、羽交い締めにしてる姿がかぁわいぃ~v-10
Posted at 2011.02.28 (12:53) by 後輩 (URL) | [編集]
アンヨの羽交い締め、、、 可愛いな~( ´艸`)
しかも、ママちゃん 謝りまくって可愛いゎっ(^ω^)ゞ
可愛い親子だコト~(‘-^*)b

ソファーに座ってると、必ずベッタリくっついてきて、ホントに可愛いコ達ょねっ(^m^) ムフッ

動画が見れない~~(≧▽≦) 何でだろっ(;´д`)トホホ…
Posted at 2011.02.28 (23:27) by テンママ (URL) | [編集]
ふふふ まるたんってば ままちゃんのお膝を
ガッチリ掴んじゃってぇぇv-398

悪くないのに謝ってしまう気持ち 分かるっv-356
あれ?なんで謝ってんだ?と思うけど、
待たせてしまっている顔を見ると、
謝れずにはいられないよねv-409

動画見てたら ままちゃんの お散歩行くよ?の
声にバンブ-が反応しちゃってv-356
面白かった-。

まるた~ん 日向ぼっこが気持ちいいのは分かるけど
お散歩にも行かないと 大好きなボ-リョ貰えないぞ-
・・・って こんな誘い方したらダメ?(笑)

土曜日のお出かけ・・・v-398
楽しみにしてま-す♪
Posted at 2011.03.01 (01:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はい たいがいこんなもんですe-258 たいがいお散歩拒否e-259
3歳になっても甘えん坊さんで、相変わらずべったりですv-290
ありがたやぁ~(笑)
Posted at 2011.03.01 (12:02) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
羽交い締めいいんだけど、なかなか動けなくて大変(笑)
まるたんは相変わらず甘えん坊だよぉe-257
ムサシ君は、やっぱりお兄ちゃんになったのかなぁ?
かんた君とすごく仲良しさんだもんねぇv-10
甘え方は違うけど、寝てばっかりなのは同じだよぉv-290v-356
やっぱり年をとったのかなぁ。。v-292
Posted at 2011.03.01 (12:05) by たらまま (URL) | [編集]
後輩さん♪
お疲れ様~v-290
ほほほ 平日いないから・・・ って思うでしょうv-290
これね、いつもなのよv-356 この間の9連休の時も変わらずe-257
親ばかちゃんは、この姿可愛いなんて思っちゃったりしてe-257
でもね・・ 身動きとれないのぉぉe-258
Posted at 2011.03.01 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
なぜかいつも羽交い締めなのよねぇv-290v-356
可愛いんだけどぉ(親バカ)身動き取れなくてv-292
そうなのよねぇ ままちゃん悪くないんだけど、なぜか罪悪感を感じるの(笑)
そうそう! ソファ-に座るとくっつこうとダッシュでくるよねぇ(笑)
動画見られない? ごめんねぇv-292
なんかタイミング? で見られたり、見られなかったりするみたいv-292
Posted at 2011.03.01 (12:18) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
がっつりお膝死守されてるでしょうe-257
声を掛けても聞こえないふりするのよe-258
ぷぷぷ ママさんもやっぱり謝っちゃう?(爆)
そうなのよね 全く持って悪いことなんてしてないんだけどさぁぁe-260
あの姿を見ると罪悪感で一杯になっちゃうのよねぇe-257v-356
そういえば、バンちゃん前も動画に反応したって言ってたね(笑)
今回は「お散歩」って言葉に反応したのねv-290
お散歩好きで羨ましいよぉv-292
お散歩途中にボ-ロをあげたり・・ なんて考えもあるんだけど
ボ-ロあげれるほど歩かない事もしばしばv-293 とほほe-258
えへへ もうバレてそうだけど(笑) お出掛け偏もよろしくねe-257
Posted at 2011.03.01 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
