

ランデェ~ト♪

先週まるたんにお散歩拒否された ままちゃん。。
まるたんが楽しい所へ行って運動をさせようと、久々にランへ行ってきました

着いてみるとなんと1番のり だぁ~れもいない
よっし まるたんおいでぇ~

P1270328_convert_20110228084203.jpg

さっきまでノリノリだったのに、テンション低くっ  


P1270325_convert_20110228082934.jpg

ままちゃんが誘っても、パパちゃんが誘っても無視  


P1270338_convert_20110228090117.jpg

まるたんは後から来たお友達を遠くから見つめるのみ
そしてパパちゃんは隙をついてちゃん  ゴォルラァ


我が家だけだったら、この時点で絶対帰ってた  なぁ~んにもしないまま帰ったね きっと
     そう 我が家だけではないのです

P1270339_convert_20110228093616.jpg

花音ちゃんをお誘いしてましたぁ  今回、響君はお留守番


P1270341_convert_20110228093837.jpg

フェンス越しなのに、二人の嬉しそうなお顔


P1270357_convert_20110228100512.jpg

当然 逢うなり追いかけっこ


P1270361_convert_20110228105358.jpg

かと思えばぁぁ


P1270364_convert_20110228105833.jpg

ごろぉ~~ん  
花音ちゃんのお洋服、花音お母さんの手作りでとぉ~っても可愛い。。 いぃ。。 のに。。 のに


P1270369_convert_20110228110041.jpg

ごろぉ~んによりドロンドロンに

でも、そんな事は、まるたん達はお構いなしでぇ

P1270370_convert_20110228110239.jpg

お相撲をとったりぃ


P1270384_convert_20110228111456.jpg

追いかけっこしたりぃ


P1270387_convert_20110228111742.jpg

一緒に遠くを見つめたりぃ


P1270395_convert_20110228113249.jpg

サラダをついばんだり


P1270397_convert_20110228113556.jpg

いつ逢っても仲良しの2BUHIちゃん 見ているだけでとっても幸せになります


P1270404_convert_20110228113733.jpg

(注) 喧嘩ではございません

この日も花音ちゃんに、たぁ~っくさん遊んでもらっちゃいました
でも、そのせいで花音ちゃんドロンドロン
その姿が可愛いすぎるし愛おしい~  そしておもちろい  でも、まるたんのせいでごめんね
そしてこの後、パパちゃんから衝撃の一言が発せられるとは、お母さんも、ままちゃんも思ってなかった

ランで沢山遊んだ後は、お茶をして帰ることに

P1270446_convert_20110228115741.jpg

ままちゃん達 お茶中の足下で、よい子にしている花音ちゃん

でもって、うちのおいちゃんは・・・

P1270448_convert_20110228120057.jpg

そして


P1270433_convert_20110228115239.jpg

こぉ~んな事になった  こ・・ このこ誰っっ  お・・ 置いてく

ここでパパちゃんから衝撃の一言
「花音ちゃんのドロドロめっちゃ可愛かったけど、正直人ごとだと思ってた
ですって  ごめんねお母さん  ちゃんと罰は当たったから許してぇ~

この後、ドロンコの花音ちゃんを連れてお母さんはお家へ
ボロボロのまるたんは、芝生をバッサバサとはたかれ 足ふきシ-トで全身をぬぐった後 
ままちゃんの膝掛けにくるまれてお家へ運ばれました

お母さんも大変お疲れ様でしたニ  

こんな まるくる家ですが、また遊んでねぇ


P1270420_convert_20110228113911.jpgP1270422_convert_20110228114246.jpg

春も もうすぐ  

P1270427_convert_20110228114830.jpg

素敵な事が、またありそうな予感

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                癒しの仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ
              


Leave a comment

Private :

Comments

土曜日は、ホント楽しかった~v-344
いつも、ありがとうデスv-10
こぉ~んなに汚い花音を、愛おしいなんて言ってくれるのi-198(爆)
まぁ、パパちゃんの衝撃発言にはビックリしたけどねっv-405
でも、芝のお洋服をまとったキュートなまるたんを見て、全く同じことを思ったv-8えへへっ
でもでも、息ピッタリなまるたんと花音、これからもたくさん見たいねv-353
また公園に来るときは、是非誘ってね!
パパちゃん渾身のお花フォト素敵よ~(笑)
Posted at 2011.03.01 (18:14) by カノン母 (URL) | [編集]
パッ、パパちゃんっv-356(爆)
まぁた 私のツボにハマるような一言を言ってくれて
ありがとう(爆笑)
・・・って アレ?私もこの言い方って ひとごと?(笑)

まるたんも花音ちゃんも みごとに柴犬ならぬ、
芝犬になってるねぇv-408

ってv-356 もっとまるたん&花音ちゃんが
遊んでる姿見てコメント残そうと思ってたのに、
パパちゃんの一言が頭から離れないぃぃv-393
だって 花音ちゃんが芝生だらけになってる
写真のときには パパちゃん 人ごとだと思ってたんだろうなぁって思うと・・笑いが吹き返してきちゃってv-408
Posted at 2011.03.02 (00:43) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえっ こちらこそいつもありがとうねぇv-344 めっちゃ楽しかったぁv-10
花音ちゃんどろんこにさせちゃってごめんねe-258 でもそんな姿が愛おしい愛おしいv-10
パパちゃんも同じ気持ちなのに、あの発言 ホントびっくりだったよねぇv-12
ぷぷぷ やぁ~っぱりまるたんを見てお母さんもそう思ってたんだぁ(爆)
お母さんの顔が悪笑顔だったよぉ(爆)
うんうん あの仲良し姿沢山見たいv-10 公園じゃなくても、沢山誘っちゃうヨォ(笑)
また遊んでねぇ 今度は響君もねv-290
ちなみに、まるたんもあの後絶対帰らないと言って大変だったの。。
一緒にドロンコ散歩すれば良かったね(笑)
パパちゃんのお花フォト必ず!!伝えておくね(爆)
Posted at 2011.03.02 (12:45) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
何がツボなのかと思ったら、パパちゃんの爆弾発言だったのねぇ(笑)
もう、ほんとびっくりしちゃったよぉv-12 ひどいでしょうぉv-293
柴犬ならぶ芝犬←うまっ!!(爆)
ドロンコになって遊んでる花音ちゃんが愛おしくてv-10
パパちゃんもそう思ってるけどぉぉ
人ごとってどうよねぇv-293
でも、ちゃんと罰が当たって、まるたんもそれ以上に(笑)
この姿を見て、またパパちゃんに、まるたん→「ゴミちゃん」って呼ばれてたv-290
Posted at 2011.03.02 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
