

またまたお散歩拒否

花音ちゃんと楽しく遊んだ翌日の日曜日 遅めの朝食を用意していていた所へ
くりちゃんママから、公園散歩のお誘いが  しかも愛情ランチ弁当付き
速攻okして公園でお昼に待ち合わせ

そして、公園に着くなり、まずは腹ごしらえ  (食べるのに夢中で愛情弁当写真ございません)

さって、みんなお待たせ~ お散歩開始

P1270457_convert_20110301222738.jpg

梅の花が綺麗に咲いてました


P1270467_convert_20110301224559.jpg

この日は温かくてお散歩日和


P1270469_convert_20110301224955.jpg

みんな良い笑顔です


P1270465_convert_20110301225249.jpg

温かくてお天気もよく

P1270460_convert_20110301224245.jpgP1270459_convert_20110301223328_20110301232157.jpg

こんなに綺麗に梅の花も咲いて、みぃ~んなもいるのに・・・


P1270462_convert_20110301225739.jpg

まるたんお散歩拒否なぁぜぇ


P1270464_convert_20110301225959.jpg

いつもは公園まで車で行くのですが、この日は頑張って歩いて行きました
途中までは「あっくん」の魔法の言葉でノリノリだったのに、途中で ビタッ!! と、止まった
そして合流後もこう


P1270466_convert_20110301225502.jpg

なんとかなだめて、なだめてお散歩しましたが、帰りは、くりちゃん家のに乗せてもらって帰りましたとさ
だってぇぇ 8キロの小さいおいちゃん抱えて歩ける距離じゃないだもん
ってか、くりちゃん家がで良かったぁぁ


サプレイズプレゼント

昨日まくるく家にプレゼントが届いてました

P1270481_convert_20110301231044.jpg

ムサシ君のおかあちゃんから「お誕生日に間に合わなくてごめんね」というお手紙と一緒にオ-ダ-の迷子札が


P1270479_convert_20110301230744.jpg

まるたんの名前とtel番号入り  お誕生日にも沢山いただいたのに、おかあちゃんごめんねぇ
ありがたく、さっそく使わせていただきます ありがとう

はい、まるたんからもお礼言ってね

P1270480_convert_20110301231228.jpg

ありゃりゃ、お礼じゃなくて催促になっちゃった   おかあちゃんごめんねぇ
温かくなってきたし、また遊ぼうねぇ

                         縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                お散歩拒否拒否 困ったまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんはなぜお散歩拒否を~でもランでのあの泥んこ具合は素晴らしいあんだけ泥んこだと怒る気がうせるよねムサシもあんなに泥んこになるまで遊んでもらいたいよ・
ムサシも迷子札作ったんだぁ・
Posted at 2011.03.03 (12:18) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
梅の花を見ながらお散歩なんて、とっても気持ち良さそうですね♪まるたんみたいにうちは歩かないってことがないので、たまには拒否されてみたいかも(笑)!
↓こんなにドロドロになれるのね、ってくらいドロドロでしたね~(爆)!!怒るよりもビックリって感じだったのでは・・(笑)★
Posted at 2011.03.03 (23:43) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなのよ なぜお散歩拒否するのか不思議でしょうv-292 誰か教えてぇぇe-260
えへへ まるたんと、花音ちゃんのドロンコ素晴らしいでしょうe-257
もうねぇ 怒るなんてとんでもない、笑うしかなかったよぉ(笑)
まっ、連れて帰るの&帰ってからがめっちゃ大変だったけどねe-257
プレゼントありがとうねv-344 迷子札ムサシ君とお揃いなんだぁv-344 嬉しいぃv-10
Posted at 2011.03.04 (10:53) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お花を見ながらのお散歩なんていい季節になってきましたよねぇv-10
でもぉ なぜぇか 歩かないんですよv-292 うちの小さいおいちゃんがv-293
お散歩に出かける前に毎回、今日は歩いてくれるかしら・・ なんて考えがら支度するのe-258
ありえないよねぇe-260
↓すんごいドロンコ具合でしょe-257
はい 怒るよりも笑っちゃいましたe-257 後がすんごい大変だったけどぉぉe-257
ちなみに、道行く方にも笑われちったv-290
Posted at 2011.03.04 (11:01) by たらまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.03.05 (13:39) by () | [編集]
鍵コメさん♪
お散歩めっちゃ拒否してるでしょうぉ
ほんとっ なんでか誰か教えてぇぇe-260
どっきどきでお散歩に行くのe-259
毎日だとほぼ拒否られるよぉ とほほ
お返し?? いらないいらないよぉe-257
Posted at 2011.03.07 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
