

主役なのに。。

皆様へのご訪問が遅くなっており申し訳ありません

さてさてぇ 日曜日ですが久々の登場 美空ちゃんが遊びに来てくれましたぁ


P1270487_convert_20110307105026.jpg

せっかく、まるたんと遊びに来たのにゲーム?


P1270488_convert_20110307105425.jpg

美空ちゃん満面の笑みの訳はぁ ゲームじゃなくて、まるたんのお写真を撮っているのです
最近のDSってすごいのねぇ  ままちゃん達アナログすぎぃ


P1270491_convert_20110307105832.jpg

美空ちゃん登場で、大喜び  だった まるたんですが、遊んでもらえずキョトン


P1270492_convert_20110307110112.jpg

撮ったまるたんをのテンプレートで可愛く加工 そしてパパちゃんに説明


P1270495_convert_20110307111203.jpg

一方。。 モデルの主役だけど、ほったらかしにされている主役は まだまだキョントン中

そして、美空ちゃんの説明を受けたパパちゃんは、美空ちゃんに協力しようと まるたんを呼び出して

P1270497_convert_20110307111404.jpg

モデルさんのカメラ目線を作るのに協力  ってか、パパちゃんの立ち位置間違ってるぅ
(美空ちゃんにいたずらされてワンタン乗っけられた

どちらににても、モデル主役だけどかまってもらえない理由がわからない主役は

P1270504_convert_20110307111623.jpg

遊んで欲しさの限界で、美空ちゃんに襲いかかった


P1270510_convert_20110307112935.jpg

そしていぢけた


P1270519_convert_20110307113544.jpg

その後もお写真を撮ったり、撮った写真で遊ぶパパちゃんと美空ちゃん
ってか、そのわんたんは。。 体の一部なのかい?

主役なのに最後まで、遊んでもらえずぅ かまってもらえずぅ 
仲間に入れてもらえなかった まるたんなのでした  主役 ある意味主役 だったって感じ?

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312 
                 地味な主役さんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、モデルさんやったのね~v-344
モデルといえば主役よね。。でも、今回の主役は美空ちゃんと
パパちゃんのような気がするのはナゼだろう(爆)
わんたんを体の一部にしちゃってるまるたん、さすがですv-408
Posted at 2011.03.09 (18:48) by カノン母 (URL) | [編集]
美空ちゃん、ちょっと見ぬ間にまたおっきくなった?e-451
いつ見ても可愛いお嬢さんねe-266
まるたん今回は完全に主役は違うトコにいっちゃったねぇ~~~(笑)
ワンたん重くない?
気づかないふりして見たのかしらぁ~?
美空ちゃんパパちゃんの視線はまるたんの背中には向かなかったね、ご愁傷さま(爆笑)
次があるさね、まるくるくんv-218(大爆笑)
Posted at 2011.03.09 (22:48) by くるきなママ (URL) | [編集]
写真も撮れちゃうのね~w((´ω`))wワォッ!!
もぉ、時代に全く着いて行けてない私(笑)

まるたん、又イジケちゃったのね~(^m^) ムフッ
しかも、わんたん背負いながら~(爆)
体の一部になってるし(^▽^;)

美空ちゃんゎ、上手に撮れたのかな?
Posted at 2011.03.09 (23:01) by テンママ (URL) | [編集]
すっげ-!まるたん主役じゃ-ん!!
・・・あれれ?なんだか地味ぃな主役だこと(笑)
わんたん背負って 必死に主役アピってる?(爆)
でも お約束のボ-リョをメメで追うのも忘れてないのね、まるたん(笑)
ちょっと地味な主役のまるたんだけど、
充分に可愛いからポチィ~❤
Posted at 2011.03.09 (23:37) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
わぁ~美空ちゃん久しぶりぃ♪すっかりお姉ちゃんになったね・最近のゲームはすごいのよ私は今3DSを狙っております
Posted at 2011.03.10 (10:26) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなの~ 今回まるたんは、美空ちゃんのモデルさんにv-290 
でもっって 当然モデルさんは主役よねぇ(爆)
けどぉ・・ やぁ~っぱり今回の主役さん影が薄い気がする?(爆)
ままちゃんの気のせいじゃなかったかぁ(笑)
どう見ても、わんたんに違和感抱いてなさそうだよねぇe-257
Posted at 2011.03.10 (12:06) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
気付いちゃいました?? 美空ちゃん大きくなったでしょうv-290
ほんとお子ちゃまが大きくなるのは、あっと言うまで恐ろしい~(笑)
やっぱり、まるたん主役だけど主役じゃないよね(笑)
わんたん相変わらず まったく気付かずe-258
ふりじゃなくて、本当に違和感なく行動してるんだよe-257
歩いてるうちに自然と、わんたんが落ちちゃうと ちゃんと美空ちゃんが乗せ直してくれるのe-257
わんたん乗ってても、主役にれなかった まるたん 今後どうする?e-257
Posted at 2011.03.10 (12:09) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぅなのぉ!! 最近のDSは写真も撮れてデコも出来ちゃうのv-290v-356
ほんとっ ままちゃんも時代について行けてないよぉ(爆)
DSで、ここまで出来るのかとびっくりしちゃったv-290v-356
わんたん背負いながらいじけてる姿ってアホでしょうv-290
ってか、なんでここまで違和感なく動けるのか謎 誰か解明してぇe-258
あ、でも、やっぱり小さいおいちゃんが出てきたりしたら怖いからやめておこう(笑)
美空ちゃん上手に撮れてたよ~ 子供の成長はすごいe-257
Posted at 2011.03.10 (12:12) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えへへ すごいでしょぉe-257 主役だよぉ~e-257 しかも美空ちゃんのモデルだよぉv-10
あっ 言っちゃったっ? 地味って言っちゃった?(爆)
でもね残念ながら、わんたん背負ってることには気付いてないのe-257
でもね、やっぱりボ-ロにだけは必死なの(爆)
わんたん背負って、あんな姿なのに地味な主役って・・(笑)
Posted at 2011.03.10 (12:15) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
美空ちゃん大きくなったでしょうv-290 
今年もう小2になるの 早いよねぇv-290v-356
ほんと最近のゲ-ムはすごいねぇv-291
欲しいなぁv-344 なんて言ってる間に知らないことだらけになってたv-290v-356
そうそう、美空ちゃんも3DSで、まるたん(フレブルちゃん)育てたいって
でも、今のDS買ったばかりだからBDまで我慢ね って言われてた(爆)
ちなみに、お誕生日は9月 あと半年 頑張れ美空ちゃん(笑)
Posted at 2011.03.10 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
ご無沙汰しておりました~
読み逃げしていて申し訳ございません汗
まるたん美空ちゃんと仲良しなんですねぇ~
かわいい子同士のお写真は本当に素敵です!!

前回のまるたん花音ちゃんラブラブデートすごく
かわいかったですよぉ~
春のお花とまるたん&花音ちゃん絵になりますね!!
Posted at 2011.03.10 (14:12) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
とんでもないです 覗いてくださってありがとうぉv-10
美空ちゃん大きくなったでしょうv-290
でも、変わらずに まるたんと遊んでくれて、嬉しいばかりですv-344
えへへ 花音ちゃんとのデ-ト楽しかったですv-290
二人ともすっごく楽しそうで見ている ままちゃんも嬉しくなっちゃいましたv-290
に、してもドロンコだったでしょう(笑)
Posted at 2011.03.11 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
