

こちょこちょの後に

今朝のこと ままちゃんが出勤の支度をしていると。。。

P1270520_convert_20110311082239.jpg

羽交い締めにあった  とは言え いつもの事。。

と、思ったら・・・

P1270522_convert_20110311082356.jpg

転がった  

支度をしながら ながら撫でをしていると・・

P1270524_convert_20110311082513.jpg

遊んでと催促


P1270529_convert_20110311082629.jpg



こちょこちょこちょぉ~

P1270530_convert_20110311082745.jpg

はいはい 楽しかったね


P1270531_convert_20110311082857.jpg



ごちょごちょこちょごちょぉ~

P1270537_convert_20110311083009.jpg

はいはい 沢山こちょがったね


P1270534_convert_20110311084212.jpg

ってか、まるたん このあんよは何?


P1270541_convert_20110311084431.jpg



ごちょごちょごちょこちょこちょごちょ~

P1270544_convert_20110311084604.jpg

ったか、まるたん おまたが


P1270548_convert_20110311084759.jpg

んふふ

ってっ やばいっ 遅刻するぅぅ  ちょっと まるたんのいてぇぇぇ 
あっ そうだ言い忘れてた 今日パパちゃんと、ままちゃん送別会で遅くなっちゃうの

P1270554_convert_20110311084926.jpg

なるべく早く帰ってくるからよい子にしててね


P1270556_convert_20110311085053.jpg

楽しく遊んだ後に聞いた 衝撃の事実が受け止めきれなかったらしい  まるたん
ごめんね 早く帰るから待っててねぇぇ

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
          お留守番頑張ってる まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ホントに、ご無事で何よりでした~!!

怖かったですね、ホントに怖すぎた~泣

Posted at 2011.03.13 (22:27) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
連絡ありがとうでしたe-259
本当に怖すぎた。。
思い出すとふるえがくるよねぇ。。
ママさんもお疲れ様e-259
Posted at 2011.03.14 (08:19) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
