

春到来

大変ご無沙汰してしまいました  久しぶりの更新でドキドキしている ままちゃんです

大震災から一ヶ月。。。 未だ心が痛む映像、現実を目にします。。
が、それと共に復興へ向けての、被災地の皆様の姿に心を動かされます。

ままちゃんも笑顔を出し頑張らないと と思います。

お亡くなりになられた方のご冥福と、被災地の方の復興を心よりお祈りいたします。


ご報告が大変遅くなりましたが、仮設住宅への署名ですが、沢山の方にご署名、ご賛同をいただきました。
ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました
皆さんのお気持ちと共に、署名を発送いたしました。


そして、我が家ですが先週末、震災以来 初めてを持ち まるたんとお出かけしてきました

と、言っても 恒例の近所の、味の素スタジアム近辺です

メインの味の素スタジアム通りもいいのですが、お勧めは1本隣の通り

P1270722_convert_20110414200728.jpg
P1270726_convert_20110414201007.jpg

道幅が狭いので、まさに桜のトンネルです

はぁ。。 当たり前のことだけれど、なんか毎年咲く桜に感動

まるたん綺麗だねぇ

P1270718_convert_20110414201239.jpg

おいおい

聞いてた?

P1270721_convert_20110414201506.jpg

いや、なんでもないっす   そう いつも通りだよね ボォ~~とお散歩ね


P1270727_convert_20110414201725.jpg

に、しても とぉ~っても綺麗でした 

そして、いつもの大通りに出ると

P1270735_convert_20110414202053.jpg
P1270736_convert_20110414202318.jpg

こちらも見頃でした


P1270738_convert_20110414202521.jpg

綺麗だねぇ


P1270753_convert_20110414202719.jpg

ね 綺麗でしょう   お・・ 重い・・  


P1270749_convert_20110414202918.jpg

おっ やっと桜に興味を示した?


P1270750_convert_20110414203124.jpg
 
  食べちゃダメ

この後・・

P1270757_convert_20110414204128.jpg

楽しくお散歩をするはずが、落ちている桜をつまみながら歩くという荒技にでた まるたん

P1270756_convert_20110414203639.jpg

ほぼ お散歩にならず

P1270769_convert_20110414205152.jpg

ま、今年はパパちゃんと3人でお花見出来たって事でいっか


P1270774_convert_20110414205406.jpg

だかっらぁぁぁ  食べちゃダメェェェ


ご報告 その②

ままちゃん事ですが・・・ ご報告が遅くなりましたが
無事に会社の本決算を〆、今週の月曜日から有給消化に入りました
遠距離通勤。。 色々大変でした。。 パパちゃんは頑張って通勤してます。。 ゴメンネ
今は退職する実感もまだなく、連休感覚でバタバタと1週間が過ぎようとしてます
今後の転職等々 考えると不安な事ばかりですが
来週あたりから しばらくまったりゆっくり出来たらなぁ と思ってます
今年の春は、ままちゃん新たな出発の春となります
応援してくれた皆様 ありがとうございました そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                     みんなの所にも春がきますように



 

Leave a comment

Private :

Comments

桜キレイだねぇ~・

我が家は今福島の実家に来てるよ・

家の細々を直したりするのにとおちゃんの会社が休みくれて私もいまだに無職なんで3~4日の予定でね
すっかり暖かくなったし、会いたいね~・
Posted at 2011.04.15 (14:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
わ~い ままちゃん更新してるぅ。
まるくる家 元気かなぁ?と思ってまちた。
毎年咲く桜だけど 今年はいつも以上に、
キレイだなぁって 散歩中にほげ~と見惚れちゃった。
まるたんも 今年は桜のキレイさが・・・
あれ?美味しさかなぁ?(笑)
とにかく 桜に興味持ってくれたみたいで良かったね。

ままちゃんが新しい仕事始める前に、
会いたいなぁ。
Posted at 2011.04.15 (16:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
桜キレ~v-353
そして、まるたんの元気そうなお顔に、何だかホッとしたv-290

お仕事、長い間本当にお疲れ様でした。
ムフフ まったりゆっくりに、私もご一緒させていただけるかしらv-10
Posted at 2011.04.15 (19:45) by カノン母 (URL) | [編集]
ホントに見事な桜道だゎ~(‘-^*)b 素敵過ぎ~♪
まるたん、花びら好きになっちゃった?(笑)

こんなに素敵な桜道なのに、あんまり人も居ないし穴場的ょね~( ´艸`)

ママちゃん、ぉ仕事ホントにぉ疲れ様でした~(≧▽≦)
通勤も大変だったでしょ~、暫くゆっくり休んで次への新たな生活へと進んで下さいなっ(^∀^*)ゞ
ぉ互いに環境変わって大変だけど、頑張ろうねっ( ^ω^)ゞ


Posted at 2011.04.17 (09:05) by テンママ (URL) | [編集]
さくら見事ですね
白癬の上を忠実にあるくまるたんワンコってみんな同じなのかしら
ままちゃん頑張ってね
Posted at 2011.04.18 (05:48) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
桜見事でしょうv-290 この日は満開すぎた位でなんとか間に合ったv-290
ムサシ家は実家に行ってたんだねv-290
ままちゃんの、お父ちゃんの実家三春なんだけど被害はなかったみたいだけど
観光客がまるで来ないって言ってた。。v-292
あれ おかあちゃん無職って事は面接・・・v-290v-356
うんうん ままちゃんもプーだしぃ 暑くなる前に遊ぼうねv-344
Posted at 2011.04.19 (16:21) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
おほほ 超久々の更新になってしまったe-258 ごめんにゃぁe-258
そうそう 毎年見てるはずの桜なんだけど、なんだか今年は感慨深いよねぇv-290v-356
今年こそ! 桜の美しさに目覚めて欲しいところだったんだけど・・ ど・・ ど・・
今年は、とうとうお口に入れることを覚えてしまいまちたe-260
こんなことなら興味を持たない方がよかったかもe-259
ふふふ 遊んで遊んでぇぇv-290
でもママさんも今色々大変だよねv-356
落ち着いたら遊んでねぇv-344
Posted at 2011.04.19 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
えへへ 今年も桜見られたよぉv-290
超久々の更新になっちゃってごめんねv-292
そして、今まで支えてくれてありがとうぉe-259v-344
そしてそして もちろん まったりゆっくりにお母さん入ってるよんe-257
がつがつお誘いしちゃうかもだけど、覚悟しておいてねぇ(笑)
Posted at 2011.04.19 (16:30) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
えへへ ちょっといい感じの桜並木でしょうv-290
メインの通りの1本裏なんだけど、車通りも人通りも少なくてまさに穴場なのぉe-257
たっだ、お花見出来る場所がないのがちょいと残念かなぁ(笑)
お仕事なんとか勤め終えましたぁe-259 今まで応援ありがとうねぇe-259
今思えば、もっと大変な人もいるのにとも思ったりもするけれど
きっと、そういう時期だったとも思って また新しい生活へ向けて頑張るっ
ママさんも、大変だよねぇ。。e-258 応援してるからねぇv-344 うん 一緒に頑張ろうv-290
Posted at 2011.04.19 (16:38) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
ここの桜並木は穴場なんですv-290
他に自慢できるようなものは、何も無いところなんですけど、ここの桜並木だけは(笑)
あれれ エンジェルちゃんも白線の上を忠実に歩きます??
まるたんだけかと思ってました 感激v-291 
あれなんででしょうねぇv-290v-356 本当に忠実ですよね(笑)
ありがとうございます 色々あるかもですけど頑張りますv-290
Posted at 2011.04.19 (16:46) by たらまま (URL) | [編集]
ママさんお久しぶりです★
桜本当にキレイですね!
大好きなまるたんと桜の
コンビがたまりませんv-10
何だか自粛的な雰囲気があるなか
まるたんと桜の写真、本当に嬉しくなりました。
まるたんも元気だし小さな幸せが
すごく大きい事に感じます。
あ~まるたん大好き、ありがとうv-238
Posted at 2011.04.19 (22:05) by めーち (URL) | [編集]
めーちさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
大変ご無沙汰しちゃってごめんねv-292
変わりなく遊びに来ていただけて嬉しいですe-259 感謝v-344
これから、またちょこちょこ更新しようと思っているので、良かったらまた遊びに来てねv-290
桜綺麗だよねぇv-290 今年の桜はいつになく感慨深いものがありましたv-292
めーちさんの所は、もうちょっとかなぁ?v-290
沢山楽しんでねぇv-290
Posted at 2011.04.27 (09:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
