

近況報告

これまたまた 大変ご無沙汰しておりました

節電。。 と、言いつつ。。 元来のさぼり癖が。。。

さぼっていた間 何をしていたかと言うと。。 これといってない

ままちゃんが有給消化に入った1週目。。
身辺整理をしたり、送別会やら そして、パパちゃんは激務に  
なんだかんだでバタバタ忙しかった

P1270803_convert_20110427075252.jpg

送別会でいただいたお花       危うく食われそうに


P1270875_convert_20110427080210.jpg

滅多にお花なんていただかないので、嬉しかったぁ  

そして有給消化2週目。。
慌ただしく動いた1週目とは打って変わって、全く動く気にならずゴロゴロ プチ引きこもりに

そして、今週。。。
先週の反動か、猛烈にお片付けしております


ままちゃんがお家に入り 変わった事と言えば・・・

パパちゃんの朝食を作るようになった   が、それによって・・・
まるたんもご飯を欲しがり・・ まるたんの朝食が5~5時半に

そして、昼間は まるたんとお散歩へ
朝早く起き、昼間はお散歩に連れて行かれ、ままちゃんがいるのでお昼寝も爆睡できない まるたんは。。

18時

P1270784_convert_20110427072914.jpg

大きな欠伸を1つ


P1270781_convert_20110427072613.jpg

魂が抜け

気がつけば大股を広げ・・

P1270902_convert_20110427073156.jpg

態度でかっ


P1270904_convert_20110427073433.jpg

今更、姿勢戻しても手遅れだと思うけど

18時半

P1270900_convert_20110427073722.jpg

わんたんと共に爆睡


P1270898_convert_20110427074035.jpg

こわっ


19時前

P1270779_convert_20110427074811.jpg

Myベッドへ移動し本寝

昼間も爆睡できないせいか、最近は寝てばかりいる まるたん
すっかり早寝早起きになってしまった為、夜は遊んでもらえなくなった ままちゃんなのでした

えぇ~っと ご無沙汰ばかりの「まるくる日記」でしたが
これからは、またぼちぼち更新していきたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願いいたします

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312

            寝る子は伸びる(胴長~)ネムネムさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
