

素敵なプレゼント☆

先週、花音ちゃん、響君、タルト君、もなかちゃんとお散歩をした時に
とぉ~ても素敵なプレゼントをいただきました

花音お母さん手作りのお洋服です

P1280104_convert_20110502092746.jpg

とっぉ~っても可愛いでしょう   

しかもね、ここ見てぇ 左下のここぉ

P1280106_convert_20110502125849.jpg

まるたんのタグが付いてるの  
以前ままちゃんもタルもなさんにいただいたのですが
今回お母さんが、タルもなさんにお願いして作っていただいたそうで、それを付けてくれたんです

ささ モデルさぁ~ん

P1280116_convert_20110502093245.jpg

超自慢げ   でもお洋服可愛いぃ~  お洋服ね
響君と、もなかちゃんとお揃いなんです
前記事のままちゃんの写真では、解りにくかったけど 響君はステッチがブルー もなかちゃんはピンクなの

P1280115_convert_20110502093008.jpg

あら、言われる前にちゃんとお礼言えたのぉ 偉い偉い

でもって、このお洋服素晴らしいのが、なんとっ

P1280103_convert_20110502093531.jpg

リバーシブルなのぉぉ

P1280120_convert_20110502093756.jpg

これまた、超可愛いぃ~
でも、これ作るのすごく大変そう。。 お母さん愛情たっぷりのお洋服本当にありがとう
大切に着させていただきます

そしてぇ タルもなさんからもいただきました

P1280111_convert_20110502094013.jpg
P1280113_convert_20110502094225.jpg

お写真を元にして作ったポストカード  これまたまた すごすぎます
花音お母さんのお宅で拝見していたのですが、まさか我が家にもやってくるなんてっ大感激

こちらは以前にいただいた カレンダーとポスターです

P1280127_convert_20110502094518.jpg

これも素敵でしょう

P1280125_convert_20110502094820.jpg

ちょ・・・ 邪魔


P1280123_convert_20110502095220.jpg

普段はモデルさんお願いするとプイするくせに、こういう時は入りたがる

さてさてぇ フォトフレームを探さなくっちゃぁ
なんて、思っていたところ 出先でばったり一目惚れ  買っちった  入れてみた

P1280128_convert_20110502095433.jpg

これ木目なの んふ

P1280131_convert_20110502095651.jpg

こちらは、テーブルに飾りたかったので、アクリルにしてみました

タルもなさん こんな素敵な作品を作ってくれてありがとう
毎日にやけながらみてます

P1280135_convert_20110502095916.jpg

はい よく言えました

花音お母さん、タルもなさん 遊んでいただいた上に 素敵なプレゼントまでいただいちゃってすみません
と言いつつ・・ また遊んでね

                   まるまこ
               素敵なプレゼントにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ご訪問が遅くなり。。。i-201
お花もとってもキレイだったし、とっても楽しいお散歩だったねv-10
バッグin、私も頑張ってみます!
そしたら、花音連れてまるたんに会いにいけるしv-344

そしてお洋服、こんなに載せていただき恐縮です。
ガタガタ縫い目がバレバレで、恥ずかしいわんi-229
それにしても、タルもなさんはすごいよね~i-178
素敵なフォトフレームで飾って、尚ステキだわ☆
Posted at 2011.05.02 (15:26) by カノン母 (URL) | [編集]
可愛い~( ^ω^)ゞ 素敵なプレゼントだね~(‘-^*)b
デニムに赤のステッチで、かなり好きっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
しかもリバーシブルだなんて、2度も楽しめちゃうしo(^▽^)oワーイ
器用な方が居るものね~ヾ(*゚∇^*)ノ

イラストも、激似w((´ω`))wワォッ フォトフレームも素敵だゎょd(ゝ∀・)
家宝が増えたね~(^∀^*)ゞ 
Posted at 2011.05.03 (06:48) by テンママ (URL) | [編集]
すご~い!!ポスター、立派な額縁に入れて飾ってくれたのですね~!!ポストカードも素敵なフォトフレームに入れてもらってたのですね~★何だかとっても嬉しいです♪
花音ママさん手づくりのお洋服、赤ステッチバージョン、とっても可愛かったですよね★お揃い写真撮れて嬉しかったです♡
そうそう、こないだたらままさんからいただいたお菓子、スゴく美味しかったです♡ありがとうございました!!また今度一緒にお散歩しましょうね!!
Posted at 2011.05.03 (21:29) by タルもな (URL) | [編集]
ままちゃん 素敵なプレゼントもらえて良かったね❤
器用だとさ なんでも出来ちゃうのね~
ス・テ・キッv-10
まるたんのお顔も いつになく誇らしげで、
ついつい笑っちゃったぁi-278
Posted at 2011.05.06 (17:52) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変大変おそくなり、いつもすみませんe-259
今回もまたまたありがとうねぇv-290 すっごく楽しい1日だったv-10
バッグIN まだ自信がないんだぁe-258 この日は運が良かっただけの気がしちゃってv-356
また、チャレンジしたいので、よかったら、またお付き合いお願いしま~すv-290
可愛いお洋服ありがとうねぇv-344 ガタガタだなんてとんでもないv-291
すっごく素敵だよぉ~v-10 愛情たっぷりのお洋服ありがとうねv-290
大切に着させていただくねv-290
うんうん タルもなさんすごいよねぇv-10
まさか我が家にまでv-364 お母さんのおかげだわe-257
ありがとうv-290
Posted at 2011.05.09 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が大変大変おそくなり、いつもすみませんe-259
えへへ 素敵なプレゼントをいただいちゃったぁv-10 
赤のステッチ可愛いよねぇv-10 
表裏でイメージが違うから2度楽しめちゃうすごさe-257
ほんと難しそう。。 ままちゃんには無理だわぁ キッパリ(笑)
イラストもすごいよねぇv-10 お写真を元に作ってくださったんですってv-10
素敵なイラストにあうものをって フレーム探したぁ(笑)
ほんと この日 1日で家宝が沢山増えちゃったv-10

Posted at 2011.05.09 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変大変おそくなり、いつもすみませんe-259
とぉ~っても素敵なプレゼントを沢山ありがとうでしたv-10 パパちゃんも大感激ですv-290
もう嬉しくて毎日ニヤニヤ眺めておりますv-290 ほんとありがとうねぇv-10
我が家の宝物がまた増えましたv-344
みんなでお揃いのお洋服 すっごく嬉しかったですv-290
ちゃんと、ステッチの色の違いとかもお写真で見せたかったのに。。 とほほv-292
今度リベンジさせて下さいねぇv-290
と、言うことでぇぇ
是非是非また遊んでねぇe-257
Posted at 2011.05.09 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事が大変大変おそくなり、いつもすみませんe-259
えへへ 愛情たっぷりの素敵なプレゼントでしょうv-10
お忙しい中、こんなに素敵なものを作っていただいちゃって感激e-259
まるたん超自慢げだよねぇv-290v-356
まるたんじゃなくて、お洋服を褒めたんだけどなぁ(笑)
でも、似合ってるよねv-290 (親ばか)
Posted at 2011.05.09 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
