

清里旅行①

お返事、ご訪問がおそくなってしまい 申し訳ありません
心を入れ替えて、マメに更新と言いつつ 早1週間
ほんとすみません。。

そんなGWですが・・・ 5/3~4で清里へ行ってきました

連休初日。。 渋滞を考えて早めに出たつもりが・・・ 5時40分に中央道へ入ると・・・
なんと26キロ渋滞   調布~八王子100分 合流するのがやっと

もったいないと思いつつも、稲城で降りて下道で相模湖まで行くことに
幸い下道はガラガラ 約1時間で相模湖へ到着  高速を諦め大正解
なんて思いきや、相模湖へ降りた途端にビタっと動かなくなり。。。 高速へ乗るのに3キロ1時間かかった

やっとこ高速へ乗り~ 気を取り直して
なんとか、無事にSAで合流できたのは 花音ちゃん家です

まず向かったのは 美味しい紅茶がいただける「マヴィ」さん
コーヒーが飲めないお子様の ままちゃん  ですが紅茶は大大好き~

P1280164_convert_20110509101449.jpg

美味しい紅茶に、スコーン こちらのスコーンも絶品でした

静かな所で、聞こえるのは小鳥の声のみ  美味しい紅茶に 美味しいマフィン
小鳥の声で森林浴  現実を忘れるような優雅な時間です

そして、テーブルが カタカタカタカタカタカタ

P1280150_convert_20110509101719.jpg

はいはい 優雅な時間は、ほんと夢のように短い

P1280156_convert_20110509101944.jpgP1280157_convert_20110509102146.jpg

じゃれたり、お相撲をとったり 忙しい
でも、小鳥の声で森林浴よりも、こっちのワサワサの方が ままちゃんにはあってるよね

素敵な時間を味わった後に向かったのは、「清泉寮」さん
しか~し この日は寒かった  牧場をお散歩して、ソフトクリームを食べて
なんて、思っていたのに。。 あまりの寒さに撤収

次に向かったのは 前から行ってみたかった「萌木の村  

P1280166_convert_20110509102441.jpg
P1280171_convert_20110509102740.jpg

こちらのメリーゴーランドカフェでランチをいただくことに

P1280168_convert_20110509103033.jpgP1280170_convert_20110509103241.jpg

ままちゃん達はテラス席でしたが、こちらのカフェはペットちゃん連れ専用の室内席もありました
満席だったのでテラス席に座ったのですが、これがよくなかった
ランチ後あちこちショップを見てまわりたかったのに、すっかり体が冷え、寒さに耐えかねたパパちゃんに却下された
お母さんごめんね

そしてこの後 お宿へ向かいました~ お宿は「モロアの森 ランボォ」さん
とても素敵な2階建てのコテージでしたが、お写真撮り忘れました
お夕飯は、お庭でBBQの予定でしたが、小雨が・・ &寒かったのでお部屋に変更

実は今回 清里へ向かったのはぁ~ ここで大阪のお友達とデートの約束をしていたからです

P1280191_convert_20110509104519.jpg

ららちゃんです  可愛いでしょう  実は、花音ちゃんのお姉さんなんです

そして、去年 お世話になった くるきなちゃん家の

P1280200_convert_20110509103707.jpg

くるみお姉ちゃん


P1280199_convert_20110509103450.jpg

きなこちゃん 

きなこちゃんは、まるたんの従兄弟なんです  そして、ららちゃんと姉妹の花音ちゃん
まるたんと仲良しの花音ちゃん家と、ららちゃん家とご近所の、くるきなちゃん家
東京と、大阪 離れている場所でこの不思議なつながり すごいでしょう


P1280240_convert_20110509104934.jpg

左が ららちゃん 右が花音ちゃん お手々の斑点が一緒だったりぃ~等々 大感激
なんて 姉妹の感動の対面に ちゃっかり参加した ままちゃんとパパちゃんです


P1280206_convert_20110509104209.jpg

くるきなママさんに抱っこされ、爆睡中の響君ぷぷぷ

我が家の おっぴょっぴょは・・・

P1280204_convert_20110509103948.jpg

くるきなおとうしゃんに抱っこされ、こちらもオチテた


P1280212_convert_20110509105456.jpg

こちらは、花音お母さんに抱っこされる きなこちゃん

そしてパパちゃんはぁ

P1280223_convert_20110509105710.jpg

くるみお姉ちゃんに襲われてた


P1280230_convert_20110509105911.jpg

襲い返した


P1280232_convert_20110509110129.jpg

左手で、パパちゃんをブロックする くるみちゃん
相手を間違えちゃったねぇ

沢山の可愛いお子様に囲まれて、幸せな時間は あっという間に過ぎ

・・・続きはまた明日

                     まるまこ
               可愛い子ちゃん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

早朝からお疲れ様だったね(*_*)
でも、無事合流できて良かった!
今回の旅行、いろいろお世話になりましたv-291
ホント、みんな可愛かったぁv-10
いっぱい抱っこできて幸せだったねv-344
続きも楽しみにしてま~す♪
あ…萌木の村、今度はあたたかい日に行こうね(笑)
Posted at 2011.05.09 (20:22) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、おかあさんの所も大変だったよねe-259 お疲れ様v-344
なんとか高速上で合流できてよかったぁ ごめんねぇe-258
おかげでマヴィさんにも行けたし、渋滞次第と言う予定組の中
色々連れて行ってくれてありがとうv-10
お子様達を抱っこする、皆様のv-10なお顔発表できなくて残念だよねぇ(笑)
萌木の村ごめんねぇe-260 次にどこかお出かけする時までに教育しておきますv-293
頑張るぞぉ おほほv-356
Posted at 2011.05.10 (15:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
