

清里旅行②

昨日の清里旅行の続きです

楽しい宴は、あっという間に終わり 翌朝は澄み渡った空 気持ちの良いお天気でした

P1280245_convert_20110509111255.jpg

みんなも気持ちよさそう


P1280252_convert_20110509111540.jpg

おかあしゃんを待つ くるきなちゃん

あれ? まるたんは?

P1280249_convert_20110509111838.jpg

なぜ 斜めっち?  元気に花音ちゃん、響君と一緒にお家から飛び出して行ったのになぁ

パパちゃんによると、その後 くるみお姉ちゃんに「おはよう がぅ」 と、言われてからこうだとか

P1280248_convert_20110509112121.jpg

まるたん腰引けすぎ  情けなさ過ぎる

ま・・ おっぴょっぴょは ほっておいてぇぇ 清里は桜がちょうど見頃でした

P1280337_convert_20110510123746.jpg

お宿のお庭も綺麗に咲いていたので、そこで記念撮影を 

P1280278_convert_20110510121858.jpg

なんせ6BUHIちゃんですので、やっぱりワサワサ

P1280317_convert_20110510122811.jpg

やっぱりガヤガヤ
こんな必死な親ばかちゃん(皆さんごめんなさい) の姿 素敵でしょう

さて、楽しい時間は あっという間。。
名残惜しいのですが。。 大阪組は次の場所へ 東京組も渋滞を避けるため帰ることにしました

帰り道  川沿いに沢山の鯉のぼりが

P1280345_convert_20110510124528.jpgP1280346_convert_20110510124747.jpg
P1280348_convert_20110510125004.jpg

圧巻でした

そしてインター手前で急遽 腹ごしらえ  「森ぴか」さんでお蕎麦を食べて帰ることに
こちらテラス席はokです

P1280354_convert_20110510125248.jpgP1280351_convert_20110510125449.jpg
P1280352_convert_20110510125717.jpgP1280353_convert_20110510125927.jpg

○ッシュ村のような景色を見ながら、久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきました
ってか、またもや箸をつけてから慌てて  食い気が先に出る ままちゃん。。
料理写真を撮るその仕組み 向いてないんじゃない  と、とうとうパパちゃんに言われてしまった

美味しいお蕎麦を堪能し、この後は渋滞もなく無事に帰宅できました

くら
花P1280280_convert_20110510135017.jpg

楽しい思い出と共に 沢山のプレゼントもいただきました

くるきな家、らら家の皆様 遠いところ足をお運びいただきましてすみませんでした
お逢いできてとっても嬉しかったです
そして花音家の皆様 まるたんが(も?)しつこくてごめんね
皆様 まるくる一家 大変お世話になりましたでした

P1280366_convert_20110510132302.jpg

久々に幸せオーラを放ちながらネンネする まるたん
楽しかったね またみんなに逢えますように

                    まるまこ
               可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

もう1週間たつんだね。。楽しかったなぁv-10
ホント、いろいろありがとうねv-353
それにしても、圧巻なこいのぼり!
そして、美味しそうなお蕎麦!
ついて行けば良かったわv-409
Posted at 2011.05.10 (19:57) by カノン母 (URL) | [編集]
みんなで清里旅行、とっても楽しそうでしたね~♡
6BUHIちゃん集合で、にぎやかな様子が伝わってきます(笑)!!
いい天気だったし、気持ち良さそうな旅行でしたね★
鯉のぼりもすごい~!!
うちはGWは近所だけだったので、記事で旅行気分を味わわせていただきました~♫
Posted at 2011.05.10 (20:07) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんともう1週間早いねぇv-291 って、今UPのままちゃんってv-290v-356
楽しかったねぇv-10 こちらこそ! 色々ありがとうだよぉv-344
迷惑かけちゃってごめんねe-258
偶然通ったんだけど、こいのぼりすごかったよぉv-363
ちなみに、お蕎麦は久々に当たりだったぁv-290 
連絡しようかって話してたんだけど急遽だったから、もう遅いかなぁ・・ って話になりe-258
これは今度、一緒に行かなくっちゃだねe-257
Posted at 2011.05.11 (15:29) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
タルもなさんのブログでも拝見していて、ずっと清里に行きたかったんですv-290
素敵な所ですねv-290
6BUHIちゃんの集合写真 撮るだけでも楽しかったです(笑)
鯉のぼりは偶然通りかかったんですけど、ラッキーでしたv-290
来年是非行ってみて下さ~いv-290
いつも、タルもなさんの旅行記で旅行気分を味わわせていただいているのに
今回は初めて逆になりましたねぇ(笑)
Posted at 2011.05.11 (15:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
