

まるたん散歩☆

GW最後の土日 この土日は高速も渋滞しないとの予測でした
って事でぇ お出かけしたぁ~~い  
と思ったのですが、土曜日はお天気が悪く、日曜日は暑くなるとの予報

仕方なくお出かけは諦めて、日曜日は朝公園へお散歩に行ってきました
この公園日陰がほぼないので、暑くなる前早朝に行こうと思っていたのに寝坊 結局9時半すぎに到着

とぉ~っても良いお天気 

P1280391_convert_20110510154643.jpg

藤の花が綺麗に咲いてました

P1280393_convert_20110510154920.jpgP1280396_convert_20110510155151.jpg

鴨さんも芝生をお散歩  まだ人も少なく静かで気持ちのいい朝でした

まるたん見て~ お花綺麗だねぇ

P1280398_convert_20110510155647.jpg

食べちゃダメ  またお鼻付いてるよ
ってか、低いお鼻よりも先にたぷたぷが先に付いちゃうの 何回見ても笑える

さて 行こ行こう~

P1280400_convert_20110510155851.jpg

  さっきまでご機嫌で歩いてたぢゃ~ん
じゃぁ、とりあえず水分補給で、テンションあげてもらって・・・

P1280402_convert_20110510160115.jpg

さぁ~ 行くよぉ~  おっ いいねぇ~ まるたんのってきたねぇ

と、思ったら

P1280406_convert_20110510160347.jpg

食べちゃダメェ


P1280408_convert_20110510160630.jpg

あ、むくれた  


P1280409_convert_20110510160856.jpg

転がった  なんだ・・ なんだ・・ なにが言いたいんだろう
いつもは、むくれてる時に転がったりしないし  このこれ見よがしのチラ見はなにぃ


P1280414_convert_20110510161136.jpg

なんてフル回転で考えてる間に、パパちゃんこちょがし始めちゃった  着替え持ってませんけどぉ


P1280416_convert_20110510161426.jpg

未解決でなんかすんごぉ~く気持ち悪いけど・・・ ま、楽しそうだからいっか

さ、行こっ っと言った瞬間大きな音に気づき 上を見上げると

P1280420_convert_20110510161703.jpgP1280421_convert_20110510161929.jpg
P1280422_convert_20110510162126.jpgP1280423_convert_20110510162337.jpg

この公園で何回も、飛行機の離発着は見ているけれど、この日が一番低かったんじゃないかと
ものすごい迫力で、びびったぁぁ そしてテンション

さぁ まるたん行くよぉ~=3 おいでぇ

P1280424_convert_20110510162751.jpg

きたきたぁ~  はい いいこぉ~

と、思ったら

P1280430_convert_20110510163036.jpg

転がった  なんだこれ なんだぁぁぁ ぽくぽくぽく
ちぃ~ん これって拒否のポーズ?   最近お風呂に入る前にやるの
前は伏せだったんだけど、伏せだと上から抱っこしやすいから、あっけなく捕獲
でも転がってると抱きにくくて・・ 気がついたらいつからか伏せじゃなくて転がるようになってた

って、ことは・・ これはお散歩拒否???  待て待て~ まるたんのお散歩拒否をよく思い返してみよう
立ち止まり  体を斜めにして拒否  座り込み  伏せ  転がる
悪化してるやぁ~ん

おんもに出るのが嫌いって事ではないみたい。。 でも、途中からこう
何が悪かったのか。。。 もう1度初心に返って一緒に頑張ってお散歩勉強しなくっちゃです


まるたん ボーロあげるから もうちょっと頑張って歩こうよぉ

P1280433_convert_20110510163324.jpg

ほら ボォーロ  その代わりちゃんと歩こうねぇ  


P1280434_convert_20110510163557.jpg

そうでした そうでした まるたんには○○の代わりに なんて解らないよね  はい ボーロどうぞ

そんなこんなしている間に、クールタイをしててもハァハァ ハァハァ 暑くなってきちゃった
つつじが綺麗に咲いていたので、そこでお写真を撮って帰ることにしました

では、よく出来たうちのモデルさん 見てやって下さい

P1280439_convert_20110510163826.jpg
P1280440_convert_20110510164106.jpg

我が家のスーパーモデルです  いたたたたた

でもね、この日、まるたんのお口を開けている写真でまともなお写真が初めて1枚だけ撮れました

P1280438_convert_20110510164339.jpg

奇跡

GW最終日 ちょっとお散歩にでたつもりが
お散歩拒否?疑惑と、どろんこの我が子を抱えて帰ることになろうとは思いもせず
でも・・ 気持ちの良い お散歩だったから まぁ・・ いっか?

                   まるまこ
              おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いい天気に広~い公園でお散歩、気持ち良さそうですね~!!藤の花もキレイだし、こんなに間近に飛行機が飛んでるなんてすごい~!!
うちのお散歩は引っ張りまくるので、まるたんのお散歩途中に転がっちゃうのが信じられないけど、逆に可愛い♡お散歩拒否、されてみたい・・。
でも、最後のまるたんの笑顔写真、素敵すぎです♫
もちろんぴぃーんと伸びたまるたんも(笑)!
Posted at 2011.05.12 (12:29) by タルもな (URL) | [編集]
藤棚キレ~v-353
いつも思うけど、素敵な公園ね!
いつか連れてって~v-10
どのお写真も、のびのび楽しそうなまるたんで、
可愛らしいわv-344
しかし。。ウチも、お散歩拒否されてみたいi-229
Posted at 2011.05.12 (21:03) by カノン母 (URL) | [編集]
ご無沙汰になっちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、まるたんがぉ口空いてる写真て、確かにレアかも~( ´艸`)
もの凄~く楽しそうに見える~(‘-^*)b

↓清里に行かれていたのね~(^∀^*)ゞ 素敵なトコだょねっ( ´艸`)
しかも、親戚さんとも会えたりでもの凄い楽しいGWとなったのね~( ^ω^)ゞ
26㌔渋滞って、ゾッっとしちゃうけど、無事に楽しめたって事で、良しとしましょっ(^∀^*)ゞ
Posted at 2011.05.16 (23:53) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-292
この日はとぉ~っても良いお天気でお散歩日和でしたv-290
飛行機すごいでしょうv-290 頭上すれすれみたいに感じる時もあるのv-290
あはは・・ お散歩拒否されてみたい?(笑) 
ってか、途中で拒否して転がるって信じられないでしょうe-258
先日一緒日お散歩して時に元気に歩く、小さいタルト君ともなかちゃを見てびっくりしましたe-257
羨ましい。。。
えへへ 最後のお写真珍しいお顔でしょうv-290
でも、やっぱり・・ ママさんもぴぃーん派?(笑)
Posted at 2011.05.17 (16:09) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-292
実は藤棚2つしかないんだけどね(笑) でも、綺麗だよねぇv-290
この公園気持ちいいよぉ~ いつも行こうって言ってまだ行ってないねぇv-356
暑くなる前に、一緒にお散歩に行こうv-290
えぇっ おかあさんもお散歩拒否派??(笑)
ままちゃんは花音ちゃんが羨ましいのにぃ~v-292
花音ちゃんの爪の垢 今度ちょうだ~いv-290v-356
Posted at 2011.05.17 (16:17) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
こちらこそv-364 めちゃめちゃすれ違っちゃってて。。
本当にごめんねぇe-259
えへへ お写真そうでしょうv-290 まるたんが口開けてるの珍しいでしょうv-290
しかも渋顔じゃない(笑)
↓ 今回、清里に初めて行ったの~ すごく素敵な所ではまっちゃいそうe-257
親戚さん繋がりの集まりなんて夢のようでしたe-257
渋滞26キロって やっばいでしょう(笑) 混んでなければ近いのにねぇe-258
無事について良かった(笑)
Posted at 2011.05.17 (16:30) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
