

ままちゃんの独り言

今日はちょっとした まるたんのお写真を・・

P1280476_convert_20110517161410.jpg

おやつを貰うのに必死です

でも、ちょっと引いてみると・・

P1280473_convert_20110517161657.jpg

ゾウガメ   首ながっ


気持ちよさそうにネンネしてます

P1280531_convert_20110517161913.jpg

が、引いてみるとぉ・・

P1280534_convert_20110517162705.jpg
P1280533_convert_20110517162936.jpg

手乗りブタ

おまけ
 先日初めてクールタイを作ってみました

P1280091_convert_20110517171212.jpg

先日のお散歩で使ってみたのですがぁぁ

P1280428_convert_20110517171437.jpg

ちょっと大きかった わざとちょっと大きめに作ったんだけど・・・ どぉ・・
今度は、もう少し小さめにしようかな

今日は ままちゃんの独り言なのでぇ  コメント欄は閉じさせていただきますなさい
ご訪問ありがとうございました

                      まるまこ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
