

買っちゃった☆

今日は ままちゃんのお母ちゃんと久々一緒に、お買い物へ行ってきましたぁ

目的があって行ったのではないのですが、思わず嬉しいお買い物をしてきちゃいました

まずはこちら

P1280557_convert_20110518163741.jpg

我が家の大事な17年ものの計量カップちゃん
お料理、お米の計量等々 すべてこれ1つ 50cc 以下は目分量
でも、1つって何かと不便

で、本日我が家に仲間入りしたのはぁ

P1280556_convert_20110518164027.jpg

この子 みなさんご存じの上からも横からも一目瞭然の優れもの
ずっと欲しかったんだけどさ・・ ケチって・・・ でも本日とうとう・・
買っちゃったぁぁ  ってか、お母ちゃんが買ってくれまちた
って、この年になって情けない   お母さん  でも

P1280553_convert_20110518164357.jpg

でたっ 


P1280555_convert_20110518164705.jpg

まるたんには全く関係の無いもの って事は解るはず  はず


でぇ もう1つはぁぁ まずは今持っているもの

P1280562_convert_20110518165405.jpg

フレブルちゃんのトートバッグ


P1280558_convert_20110518164958.jpg

邪魔なんですけどぉ

でね 今日買っちゃったのはね

P1280565_convert_20110518165908.jpg

この子


P1280564_convert_20110518170037.jpg

ちら?  えっとっ 見つけた時にどうしようかと悩んだんだけど  手にとって即決


P1280563_convert_20110518165613.jpg



実はこの子・・・

P1280567_convert_20110518170251.jpg

保冷バッグだったのぉ  これからの季節は重宝するよねぇ
外見は、生地もしっかりとした普通のトートバッグだったから最初気づかなかった 保冷バッグと気づき即決
在庫を聞いてみたけれど最後の1個でした 残念。。

ってか、まるたん  そんなに気になるのなら、お顔全部入れちゃえば

P1280568_convert_20110518170447.jpg

袋をまるたんのお顔に入るように向けたら、びびって鬼バックしていった  びびりすぎぃ

そして、先日初めて買った

P1280552_convert_20110518163511.jpg

お出かけ本  今までは派だったんだけど、本も見やすくて素敵
先月お出かけする予定だったのが、のびのびになっているけれど・・・ 
これでお勉強してどこかに連れて行ってもらおぉ~っと

今まで見ないふりしてきたものだけど、どれも思い切って買ってよかったぁ
                                         って、どんだけケチなんだ
思い切って手に入れた これらを見てご機嫌な ままちゃんなのでした

                      まるまこ
                  お出かけできますように ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い保冷バッグ♫
こんなかわいいフレンチブルのバッグがあるなんてうらやましい~★ヨーキーグッズ、あまりないし、あっても微妙なのばっかりだから(苦笑)!
お出かけ本買ったということは、近々伊豆箱根旅行かしら♪ご報告、楽しみにしてます~♫
Posted at 2011.05.19 (16:43) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 珍しい保冷バッグでしょうv-290
ままちゃんも、フレブルちゃんグッズにはなかなか巡り会えないのでラッキーでしたv-290
ヨーキーグッズもフレブルちゃんと一緒にチェックしておきますねぇv-290
お出かけ。。 えへへ 全国版と悩んで、結局こっちを買ってしまった(笑)
頑張ってお出かけしてきま~すv-290
Posted at 2011.05.19 (17:15) by たらまま (URL) | [編集]
コメント欄閉じてるのにごめんね~e-330
おトイレ、災難だったね。。。v-12
でも、あたふたしてるままちゃんパパちゃんを見ながら、メメを
キラキラさせてるまるたんを想像したら笑ってしまったよv-290
まるたんには、とっても楽しそうに見えたんだろうね~(爆)
きっと、旅行から帰ったら、フローリングも元に戻っているよv-363
楽しいご旅行をv-353

保冷バッグ、超可愛いねv-344
この夏、大活躍間違いなし!今度、見せて~v-10
Posted at 2011.05.19 (20:47) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃんおかあちゃまはいつまでも大切な子どもだって思っているのよ。良かったね
保冷バックってこれからの季節重宝よねたくさんお買い物できてよかったよかったv-342
Posted at 2011.05.23 (09:26) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
コメントありがとうねぇv-344 が、お返事遅くなってしまってごめんねv-356
お手洗いとんでもない事になっちゃったe-259
まるたんどころじゃなくもう大騒ぎe-258
はっ! と気づいたらメメキラキラでガン見されてたよe-258
おっしゃる通り! 楽しく遊んでるように見えたんだろうねぇv-356
保冷バッグ可愛いでしょうぉv-290 
パット見 普通のトートにしか見えない所も気に入ったのv-290
これで、夏のお買い物も楽しみだわv-290
Posted at 2011.05.23 (13:07) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-258
こんなに大きい・・ いやいい年になってるのに買ってもらっちゃいましたぁv-290v-356
本当は、ままちゃんが、もっともっと恩返ししなくちゃいけないのにねぇe-258
でも、嬉しかったぁ(笑)
保冷バッグこれからの時期大活躍ですよねe-257
思わず素敵な買い物が沢山出来てご機嫌でしたv-290
Posted at 2011.05.23 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
