

伊豆旅行②お宿編

先週末に伊豆旅行へ行ったお話の続きです 本日はお宿編

今回お世話になったのは、赤沢にある「伊豆ワン倶楽部」さん
チェックインすると、なんとこの日の宿泊は まるくる家だけとのこと
なので、人気のお部屋をお使い下さい  と言って ワンランク上のお部屋を用意して下さいました

P1280736_convert_20110523193710.jpg

とっても素敵な角部屋

ちなみに、まるくる家のお宿を選ぶ基準は和室です 
ゴロゴロしたり、まるたんと同じ目線でいられるので、なるべく和室のお宿を探します

P1280750_convert_20110523193934.jpgP1280751_convert_20110523194156.jpg

こちらお部屋からの眺め 絶景です

テンション  まるたんも  お部屋で楽しく追いかけっこ
そして一騒ぎした後はぁ

P1280738_convert_20110523194410.jpgP1280744_convert_20110523194732.jpg

一服  旅行の時だけ特別に本物の まるたんはMyベッドで一休み

さてさて、ちょっと一息ついたらお次はお風呂へ 可愛い浴衣が用意してありました

P1280745_convert_20110523195004.jpgP1280746_convert_20110523195240.jpg
P1280747_convert_20110523195505.jpgP1280748_convert_20110523195732.jpg

油断も隙もありゃしない

さて油断をしている まるたんの為に先発隊で ままちゃんが
実は、ここのお風呂大、小風呂、と男女入れ替え制になるのですが
今日はご自由にどうぞ と、大風呂が24時間貸し切りに
で、何が先発隊かといいますと

P1280757_convert_20110523200002.jpg
P1280756_convert_20110523200236.jpgP1280753_convert_20110523200521.jpg

こちらのお風呂女性用(大風呂)は、ペット入浴可で洗い場にペット用のバス、脱衣所にトリミング台がありました
今回は貸し切りだったのでパパちゃんと、シャンプー、ドライ係でまるたんをお風呂に入れたけど
もし、他のお客様がいたら、一人ですべて手早く迷惑をかけないように・・ ってのは微妙~ だったかなぁ

P1280761_convert_20110523200754.jpg

テンション楽しい楽しい旅で思いもがけずに入れられた まるたんはむくれた

さて、さっぱりした後はお楽しみのお夕飯です

P1280771_convert_20110523201000.jpgP1280766_convert_20110523201259.jpg

こちらは食堂からの眺め 
まるたんはフリーでどうぞ とのお言葉に甘えた所 遊びに行ったきり当然戻ってこず

さて、ではお料理いきます

P1280763_convert_20110523201610.jpgP1280765_convert_20110523201836.jpg

P1280764_convert_20110523202107.jpgP1280775_convert_20110523202431.jpg
P1280774_convert_20110523202705.jpgP1280780_convert_20110523202940.jpg

P1280781_convert_20110523203207.jpgP1280782_convert_20110523203447.jpg
P1280785_convert_20110523203726.jpgP1280788_convert_20110523203952.jpg

次から次へと出てくるお料理どれも美味しくてぇ  ん??

P1280784_convert_20110523204227.jpg

食べるのに必死になっていたら、呼んでも戻ってこなかった息子が足下でいぢけてた

P1280790_convert_20110523204500.jpg

膝に乗せたら、あっけなく爆睡 しかし、ままちゃんの箸は止まらない


P1280793_convert_20110523204725.jpgP1280802_convert_20110523205006.jpg

この他にご飯とお味噌汁も  デザート入らないですぅ~ と言ったら、後で部屋まで届けてくれました

お腹も一杯 素敵な景色も堪能したし、沢山遊んで楽しい一日でした

P1280811_convert_20110523205235.jpg

まるたんも爆睡

そして翌朝

P1280815_convert_20110523205444.jpgP1280819_convert_20110523205708.jpg

これまた素晴らしいお天気、景色

P1280822_convert_20110523205909.jpgP1280823_convert_20110523210133.jpg

こちらは朝食

P1280821_convert_20110523210401.jpgP1280827_convert_20110523210609.jpg
P1280831_convert_20110523210809.jpgP1280826_convert_20110523211009.jpg

豆乳鍋は、最初に湯葉でいただき、その後にがりを入れておぼろ豆腐でいただきます
左下の、お新香ですが大根さんはワンコの形になってました

ゆったり、まったりした時間を過ごし、美味しいお食事をいただいて素敵なお宿でした

P1280832_convert_20110523211243.jpg

って、今日は食ブログみたいになっちゃった
お宿を出た後、またちょこっと遊びに行ったのですが、それはまた次回に           つ づ く

                     まるまこ
              登場の少なかった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、伊豆に行かれていたのね~ヾ(*゚∇^*)ノ
しかも~、まるたん一家の貸し切り~(‘-^*)b
ワンランクアップのぉ部屋で、温泉もまるたんと入れて、完全なる家族風呂へとなった訳ね~d(ゝ∀・)
何だか、普段のご褒美ぢゃない? 良かったデスね~(^∀^*)ゞ

ぉ酒のつまみが沢山だ~(^m^) ムフッ 羨ましい~( ^ω^)ゞ
いっぱい呑んだんでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

↓ライスボールさんにも行ったのね( ´艸`) ソフトクリームゎ食べなかったのかな?




Posted at 2011.05.25 (06:13) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもない いつもありがとうぉv-290
は~い 久々の家族旅行に行ってきたよぉ~v-290
ランクアップのお部屋には、びっくりv-291 実は1番お安いお部屋を予約していたのv-356
家族風呂もラッキーだったぁv-290
お風呂嫌いの まるたんを一人で・・・ 考えただけでゾッとするぅ(笑)
お夕飯すごいでしょうv-10 がっっつりv-275おかわりさせていただきましたe-257イヒ
でもねぇぇ お夕飯の量が多くて、後のv-275が、なかなか進まなかったよぉe-258
ライスボールさんのソフトクリームも食べたかったんだけど、お夕飯の為に我慢したの(笑)
チーズソフトって前からあったっけぇ? 今回知ったんだけど食べたかったなぁv-356
Posted at 2011.05.25 (17:23) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
