

伊豆旅行③箱根編

本日も伊豆旅行の続きです

お宿を出た後は、寄り道をしながら箱根の「富士芦ノ湖パノラマパーク」さんへ
まずは、入り口にある「レストラン ジャルディーノ」さんで腹ごしらえ

P1280834_convert_20110524145930.jpgP1280837_convert_20110524150206.jpg

まるで、自分のご飯を待っているかのように、待っていた まるたん


P1280838_convert_20110524150651.jpgP1280839_convert_20110524150855.jpg

こちらは店内もペットOKです 店員さんもすごく親切でした
おそばと、アイスケーキを注文 美味しかったぁ

っで、腹ごしらえの後は目的地のランへ

P1280840_convert_20110524151315.jpgP1280849_convert_20110524151551.jpg

芦ノ湖、富士山に囲まれ、これまた絶景の場所でした


P1280842_convert_20110524152223.jpg

出発時からテンションの まるたんウッズウズです

いざ、ランへ近づいてみると・・ 周りが広すぎるせいなのか・・ ちっちゃく見え・・
ま、とりあえず! 放牧

P1280844_convert_20110524153130.jpgP1280845_convert_20110524153926.jpg

めっちゃ楽しそう~

P1280852_convert_20110524154936.jpg

この笑顔 来たかいがあるってもんです

P1280854_convert_20110524155302.jpgP1280864_convert_20110524162030.jpg

ちなみに、この時点でランの中にはお友達がいなく
誰と追いかけっこをしているかと言えば・・・ 当然ままちゃんでございます


P1280857_convert_20110524160209.jpg

そうそう ままちゃんもヨレヨレよぉ~ まるたんもやっと疲れたか と思ったらぁぁ

P1280859_convert_20110524160458.jpg
P1280860_convert_20110524161216.jpg
P1280861_convert_20110524161504.jpg

嬉しい楽しいダンスを  いいんだけどね。。 いいけどぉぉ 想定済みだったけどぉ 昨日入ったばかり

かと言って、ずっと転がってばかりなのも。。 と思い ままちゃん又走ったよぉぉ

P1280856_convert_20110524155646.jpgP1280865_convert_20110524162437.jpg

まるたん とぉ~っても楽しいらしく、ままちゃんと又追いかけっこしてくれた

と、そんな所へお友達登場

P1280866_convert_20110524163000.jpg

相変わらず、大人しい子にはしつこい まるたん

P1280867_convert_20110524163411.jpgP1280870_convert_20110524164756.jpg

しつこく誘った後は、おちり誘いでゴロォ~ン そして飼い主様にもゴォロォ~~ン
かなりびっくりされてしまいました

まるたんのテンションはのまま、他のワンちゃんも来たし、暑くなってきたしぃ~ でランを撤収

最後にお写真を撮って帰ることにしました

P1280874_convert_20110524165045.jpg

つつじの前で・・・ テンション下がってないので、お耳は聞こえない状態でっす

さぁ ちょっと一息 モデルさん頑張ってね

P1280882_convert_20110524165324.jpg

このお顔嫌いじゃないけどぉぉ そうじゃないのよねぇ
はい まるたぁ~ん こっち見てぇ

P1280883_convert_20110524165553.jpgP1280884_convert_20110524165906.jpg



P1280885_convert_20110524170218.jpgP1280886_convert_20110524170457.jpg
P1280888_convert_20110524170742.jpgP1280889_convert_20110524171235.jpg

結局この方 ほふく前進のまま360度まわりました
それってどうよぉ~ っと思いつつも、すごく気持ちよさそうで楽しそうだったから ま いっか

と、言うことで最後は抱っこで記念写真

P1280891_convert_20110524171931.jpg

綺麗な景色を見たり、美味しいお食事をいただいたり、まるたんとイチャいちゃしたりぃ
のぉ~んびり まったり とっても楽しい旅行でしたが
何よりも まるたんが、ずっと笑顔で楽しそうだったのが ままちゃん達には1番でした(親ばかぁ~ん)

P1280878_convert_20110524172226.jpg

また行こうねぇ

長い記事にお付き合いありがとうございました

                    まるまこ
                ご機嫌まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

伊豆へ行ってたのですね~!!
一気に記事を見て、旅気分を満喫しました~★
バラもとってもキレイだし、宿もごはんが美味しそうでいいところでしたね!!
パノラマパークも行ってみたいです~。
まるたんもとっても楽しそうでしたね♫
またまた旅の参考にチェックさせてもらいました(笑)!
Posted at 2011.05.25 (21:51) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はい いつもながら伊豆へ行ってきました(笑)
まんねりなだけに、どこへ行こうかいつも悩みますv-292
っが、アカオガーデンさんは、急遽決めたとはいえとっても素敵でしたぁv-344
また伊豆へ行かれる時は、是非是非行ってみてねぇv-290
お宿も気配りがとても素敵な所でv-290
パノラマパークもすごく良かったよぉ~v-290
旅の参考だなんてv-290v-356 いつも参考にさせていただいてるのはこちらなのに(笑)
今度またゆっくりお話させてねぇv-344
Posted at 2011.05.25 (22:57) by たらまま (URL) | [編集]
楽しい旅行が出来てよかったですね
貸切状態が最高のんびり出来ますものね

参考にさせていただきます
Posted at 2011.05.26 (09:31) by パグ神 (URL) | [編集]
お宿編・箱根編と続けて楽しませていただいたよぉv-10
どちらも、とっても素敵v-353
まるたん、楽しかったんだね!ずっと笑顔だものv-344
そんなまるたんの笑顔に癒された私です♪
そして、家族みんなが楽しかったって、ものすごく伝わってくる。
素敵な思い出ができて良かったねv-290
Posted at 2011.05.26 (16:28) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
すみません。。 パグ神さんの所へ遊びに行ったのですが、なぜかコメントが入れられなくてv-292
拝見しているのですが・・ 本当にごめんなさいe-259

思いもがけず貸し切り&お心遣いで素敵な旅となりましたv-290
お陰様でのんびりお風呂に入れましたv-290
Posted at 2011.05.27 (05:36) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
長いお話に付き合ってくれてありがとうv-290
まるたん めっちゃ笑顔でしょうv-290 見ているだけでこちらもニッコニコv-290
近所のお散歩じゃ、こんな事もないし(笑)
連れて行って本当に良かったぁv-290
これを機会に日帰りでも、沢山あちこち連れてって~ とおねだり中v-290
でも、もうそろそろ梅雨入りしそうだよねぇv-292
あ、今週の中止になっちゃったんだぁv-356 お騒がせしましたぁv-356
Posted at 2011.05.27 (05:41) by たらまま (URL) | [編集]
ご無沙汰しております~

まるたん旅行紀楽しく拝見させて頂きました~
伊豆に行かれていたのですねぇ~♪
まるたんもママさんパパさんもリフレッシュされましたでしょうか~?(^^)

まるたんのお写真のお顔すごくかわいくて上手に
撮れててさすがママさんですね!!
今後共宜しくお願い致します~
Posted at 2011.05.27 (12:36) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
お返事が大変大変遅くなってしまってごめんなさいe-259
久しぶりに家族旅行へ行ってまいりましたぁv-290
ついつい、日常に追われがちですけど、やっぱりこうやって旅行に行くのっていいですね
緑も沢山、美味しい空気を沢山吸ってリフレッシュしましたv-10
珍しいというのもなんですがv-290v-356 まるたん笑顔ばかりですよねぇv-290
まるたんの楽しい気持ちが伝わったかなぁ・・・
だとしたら、とても嬉しいですv-290
Posted at 2011.06.03 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
