

伊豆旅行ー番外編ー

旅行の最終日 ランを出た後に大涌谷へ行ってきました

目的は大好物の温泉黒たまごを買うため
が、残念ながら駐車場の700m手前から渋滞で動かず

P1280899_convert_20110525002709.jpg

仕方なく、途中で車を降りて、ままちゃんだけテクテクと歩いて買いに行ってきました
老体、運動不足にはかなり堪えた


P1280900_convert_20110525002944.jpg

頑張ったかいあり 美味しい黒たまごを手にご機嫌で帰宅


P1280906_convert_20110525003444.jpg

年末に旅行へ行った時にも買った黒たまご 
延命たまごと言うことで、まるたんにもお裾分けしたのですが、それ以来卵のかほりには敏感


P1280908_convert_20110525003212.jpg

まだ、あげるとは言ってないんですけどぉ


P1280913_convert_20110525003714.jpg

こうなると、とことんじらしたくなる


P1280914_convert_20110525003947.jpg

はいはい じゃぁ 食べますか  ってか、ままちゃんが早く食べたい


P1280916_convert_20110525004216.jpg

まずは にほい からね  硫黄の香がなんともたまらず


P1280926_convert_20110525004440.jpg

しつこい って? だってぇ まるたん丸呑みだから、ちょっとでも硫黄の香を堪能してほしかったんだもぉん


P1280923_convert_20110525004705.jpg

いい匂いだねぇ  メメきらきらだっ


P1280927_convert_20110525004940.jpg

はぁ~い よっし

P1280928_convert_20110525005212.jpg

こわっ

しゃ~ない もうちょっと あげるね

P1280931_convert_20110525005452.jpg

待てぇ


P1280937_convert_20110525005726.jpg




P1280933_convert_20110525010003.jpg



もういっか  よしっ

P1280938_convert_20110525010236.jpg

恐竜みたいなお写真が撮れた  
美味しい黒たまご これを食べてまた寿命が伸びて沢山一緒にいれるね

おまけ
 前半のお写真 まるたんの後ろに写っているしましまの物体ですが
 彼的には添い寝していたはず はず はず・・・
 幸せな気持ちで寝ていたのに、目覚めた時に息子にあっさり捨てられてた事を知り
 天国から地獄へ堕ちたのでした

                       まるまこ

                 気の毒なパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃんじらしすぎ!
まるたん代わりに「めっ!」しといたよ
Posted at 2011.05.27 (20:12) by パグ神 (URL) | [編集]
ご長寿たまごだ~( ´艸`) コレ食べたから、まるたん健康長寿間違い無しだね~(‘-^*)b
ウチも買ってみたいな~って思うけど、2人とも茹で卵が苦手で(;´Д`A ```

↓素敵なCaféだし、何と言っても広々ランヾ(*゚∇^*)ノ
まるたんも楽しそうだ~(^m^) ムフッ
思いっきり伸び~して、キモチ良さそうねっ(^∀^*)ゞ

素敵な旅行でしたね~( ^ω^)ゞ 
ウチの酒ブログとゎ、大違い(/ω\)ハズカシーィ 

Posted at 2011.05.28 (10:38) by テンママ (URL) | [編集]
ご長寿たまご、まるたん食べれて良かったね~v-10
ちゃんと“マテ”が出来てエライわ!
これで、ご長寿間違い無しねv-353
私も、いつか行って食べた~いv-290
Posted at 2011.05.28 (21:49) by カノン母 (URL) | [編集]
大涌谷ってほんと混んでますよね~っ!
そんななか、車から降りてひとりでたまごを買いに行ったなんて、たらままさん、頑張りましたね~(笑)!
そのせいもあって、まるたんじらしてたのかしら(笑)?
まだ?まだ?って顔のまるたんが可愛いわ♡
恐竜ショットは大迫力ですねぇ(爆)!!
Posted at 2011.05.29 (22:45) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなって申し訳ありませんe-258
えへへ こういうお顔をしてると、ついつい いぢわるしたくなっちゃってv-8
今度から、もうちょっと早くあげます(笑)
Posted at 2011.06.02 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなって申し訳ありませんe-258
ご長寿たまご2回目だし、長寿は間違いないよねぇv-290
あらら ゆで卵苦手? だとしたら、ちょっと厳しいなぁv-356
ゆで卵+硫黄の香がするから、苦手だともっと食べにくいかもぉv-356
↓久々に、外で野放しにできて良かったよぉ(笑)
なかなか連れて行ってあげられないけど、こういう顔を見ると嬉しくなっちゃうv-290
ただでさえ、長いのにあんなに思いっきり伸びるとやばいでしょう(笑)
とっても楽しい旅行だったぁ~v-290 ぷぷぷ ママさんの酒ブログ大好きv-10
恥ずかしくなんかないよぉv-290 に、しても偉いわぁ
ままちゃんなんて呑んだらカメラ置きっぱなしだもの(笑)
Posted at 2011.06.02 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなって申し訳ありませんe-258
去年、黒たまごを食べてから卵の匂いに敏感になっちゃったみたいでv-290v-356
まるたん ちょっと じらしすぎちゃったかしらv-8
待てしないともらえないから、必死で待ってたけどメメは飛び出てた(笑)
今度一緒に行って、みんなでアツアツを食べようv-290 
Posted at 2011.06.02 (14:02) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなって申し訳ありませんe-258
ほんとっ 大涌谷ってなんでいっつも混んでるのかしらe-258
どぉ~っしても食べたくて、引き返すって言われる前に「買いに行ってくる」
って、つい言っちゃったのぉ(笑)
言ったはいいけど・・ 車道初めて歩いたけど、かなりの急勾配で大変だったe-258
まるたん あんなに待って食べたのに、ほとんど丸飲みなのv-356 
うちの恐竜さんすごいでしょうv-290 やっぱり美味しかったんだねぇ(笑)
Posted at 2011.06.02 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
