

ご報告

またまた大変ご無沙汰しております  ご訪問、お返事が遅くなり申し訳ありませんなさい

今日はご報告を
えぇ 有給消化中でした会社ですが、31日(火)で正式に退職いたしました

今週の月曜日 花音お母さんとデートしてきました

っで、その時に・・ お疲れ様と言うことで花束をいただきました  思わぬプレゼントに大感激

P1280975.jpg

とっても素敵だったので、まるたんにも見せてあげた


P1280977.jpg

メメ飛び出てますよぉ

でも、これだけじゃなくてぇ

P1290097_20110602121433.jpg

まるたんの「お留守番ご苦労様プレゼント」もいただきましたぁ
お気持ちが嬉しすぎてウルウルウル  お母さん、お父さんありがとうぉ


そして、最終日の31日は会社へご挨拶に行ってきました
なんと全員集合をかけられ 皆の前で挨拶 社長からも一言をいただきぃ
花束をいただきぃ 集合写真まで  今までそんな事なかっただけにびっくりぃ
みんな忙しい中ごめんねでした  そして長い間お世話になりました

P1290020.jpg

いただいた花束をしてると・・


P1290023.jpg

乱入  モデルさんお願いしてない時に限ってモデルやるのよねぇ

P1290060.jpg

切り花のつぼみってひらかずに、大体いつもつぼみのまま終わっちゃう
いただいてから2日 なんと今回は、つぼみもひらいて綺麗に咲いてます やったぁ

そして、会社にご挨拶後は、先に退職していた ものすごぉ~くお世話になった先輩と待ち合わせ
ご報告がてら
ままちゃんがご馳走するつもりで行ったのに、退職記念だからとご馳走になってしまった

P1290094_20110602131951.jpg

さらにプレゼントまでいただいちゃいました

P1290093.jpg

生レモンサワー用とグレープフルーツサワー用  絞り器も陶器なの 素敵~
いつまでも手がかかる後輩ですみません  おねえたまありがとう

今週は19年と3ヶ月勤めた会社を辞め、新しい1歩を踏み出した記念すべき週となりました
と、ともに沢山の方に感謝する週でした   明日も送別会

区切りをつけたけどぉぉ 早く再就職しないと大変でっす  が・・ 頑張るぞぉおぉ

P1290078.jpg

お花って咲いて枯れるのがお仕事って言うけどぉ・・・  ずっとこのままだったらいいのになぁ

                    まるまこ
                 主役面の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃん 本当にお疲れ様でした。
再就職しないとだけど、
少しは ゆっくりできるのかな?

まるたんも 長いお留守番お疲れ様でした。
Posted at 2011.06.02 (15:48) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ままさん、お疲れ様でした~!!
素敵なプレゼントもいっぱいで、みんなにとっても慕われてたのも納得です~。
お花もすごく豪華ですね!!
まるたんがすごくちっちゃく見える(笑)!
少しはゆっくりしてくださいね~★
Posted at 2011.06.02 (20:13) by タルもな (URL) | [編集]
お勤めご苦労様でした。
たらままさん
お勤めご苦労様でした。
やっぱり通勤きついですもんね~
カズニーも事務所移転のため、通勤時間が20分~30分伸びてしまいました。
それだけでも結構しんどいですからね~

まるたん、ままと一緒でよかったね~v-398
Posted at 2011.06.02 (23:58) by カズニー&ルーママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ありがとうですv-290 なんとか無事に勤め終えましたv-290
って、自己退職だけどぉぉv-356
うぅ~ん 給付金をもらおうかどうしようかぁ・・ と悩み中。。 
だけど・・ 基本すぐ再就職をめざして頑張るよv-356
また、お留守番になっちゃう まるたんには申し訳ないけど
しばらくは、たっぷり甘えてもらいましょうv-290
Posted at 2011.06.03 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうですぅv-10
なんだかねぇ 沢山プレゼントをいただいてしまいました(笑)
慕われてたなんてv-290v-356 長くいただけですよぉ(笑)
まるたんと写ってるお花大迫力でしょう(笑) 花瓶3個に分けております(笑)
まるたんにはモデルさんお願いしてなかったんだけど、無給でやってくれました(笑)
ありがとうですv-290 もし、お時間がある時は、また遊んでねぇe-257
Posted at 2011.06.03 (14:46) by たらまま (URL) | [編集]
カズニー&ルーママさん♪
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんe-259
ありがとうございますv-290 片道2時間通勤なんとか頑張りましたv-290v-356
カズニーさんも通勤時間が延びたんですか? 30分はきついですよねぇe-258
もっと大変な方が沢山いると思いつつも・・ やはり耐えられずe-258
これから先また頑張りますv-290
まるたんには、今のうちにたんまり甘えてもらっておきます(笑)
Posted at 2011.06.03 (14:50) by たらまま (URL) | [編集]
コメント閉じているのに、またまたスミマセンi-229
お勤め、本当にお疲れ様でした!
そして、まるたんも、お留守番よく頑張ったね♪
約20年もの長い間、いろんな事があったでしょうね。
ひとつの会社に、こんなに長く勤められるなんて、ホント尊敬です。
きっと次も、新たな素敵な道が開けると思います☆
それまで、少しの間でも、まるたんとのんびり過ごしてねv-10
お花、ほんの気持ちだったのに、載せていただいて恐縮ですv-356
Posted at 2011.06.03 (20:31) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんねe-259
辞めると決心してから、なんとか頑張って決算締め終えたよぉ~
無事に退職できてよかったv-290v-356
今までは近かったし、仕事も楽しかったんだけど・・v-292
ふと立ち止まって考えた時に、辞めるいいタイミングだったのかもですv-356
お母さん いつもいつもありがとうねv-344
まるたんのご褒美も、お花も大感激v-353 すっごく嬉しかったv-10 ありがとうe-328
お花まだ咲いてるよぉv-344
Posted at 2011.06.07 (13:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
