

孝行息子?

先週退職した ままちゃんですが・・・
その後の手続き・・ 保険やら、年金やら、ハローワークやらやらやら 結構大変なのねん
昨日も市役所へ行ったのに、また明後日も行かなくちゃだしぃ

そんなこんなで、延び延びになっていたお話を・・
(更新できなかったのは、↑そのせいか? と突っ込まないでぇぇ 汗)

ちょっと前の まったりした休日のこと

P1280939.jpg

ネムネムになった まるたんは、パパちゃんが大人しくしているか横目で確認


P1280942.jpg

邪魔されないことを確認してからお昼寝に

数時間後。。。

P1280943.jpg

に飽きた パパちゃんが、まるたんにちょっかいを出し始めた 
せっかく気持ちよさそうにネンネしてたのに


P1280944.jpg

まるたん暑くなるとカイカイを初めて、ブツブツが出来た後に瘡蓋になるの
パパちゃんは、浮いた瘡蓋を取ってあげてるって言うんだけど、瘡蓋を剥がす癖があるので要注意です


P1280945.jpg

に、しても すごく眠いのか されるがまま  無視してネンネしちゃぇ

っが

P1280946.jpg




P1280947.jpg

気持ちよぉく ネンネしてたのに、パパちゃんが冷たいウェットティッシュでお○ン○ンを拭いたらしい

そりゃー びっくりするよね 可愛そうに

P1280948.jpg

固まってますけど

P1280949.jpg

耐えてますけどぉ

P1280950.jpg

はぁぁ

散々いぢるだけいぢって そしていつものように

P1280951.jpg

放置された
  
まるたんお疲れ様でした  
文句も言わずにパパちゃんに付き合ってくれて、ある意味 孝行息子だよね

                     まるまこ
                気の毒な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
