

調子扱いた?

雨が降ったり止んだりだった昨日 

せっかく、最近まるたんからお散歩へ誘うようになってきたのに、今日はどうしようかなぁ。。。
なんて、悩んでいると夕方ソワソワし始めたので、思い切ってお散歩へ行くことにした

リードを付け いざ出陣  っが、EVを降りてちょっと歩くと鬼バック

P1290184.jpg

結局、エントランスから出ることなく終了  
ちょうど、まるたんの夕飯の時間とかぶっていたから微妙かなと思いつつ出してみたんだけど・・・
やっぱりダメだった

に、してもエントランスではすんごいお顔してたくせに、ご飯を前に嬉しそうなこのお顔

P1290187.jpg

丸のみでっす

P1290186.jpg

メメ飛び出てるし

そして、夕食後19時半

P1290190.jpg



昨朝は雑配水管工事があったので、準備でバタバタ
お掃除の方が来たり、片付けたりで まるたんも朝から起きっぱなしだった・・ せい? せい?? せい???

P1290189.jpg

しかも、枕代わりの手手のせいで、右タプタプとんがっちゃってますけど、そんな寝方でいいのぉ??

P1290188.jpg

だ よ ね  なんでもいいらしい  (注 メメ開いてますが魂抜けてます

そして今日~ 昨日の天気予報では、夕方からザッとかも なんて言っていたので
朝 頑張ってお散歩へ  まだ曇っていて涼しく気持ちよかった 
行きはポテポテ、帰りはランニング   無事に40分位出来ました

帰宅後。。。

P1290197.jpg

無音、いびき、寝言を繰り返しており  夕方まで多分起きません

いいの? いいの? これでいいの? みんなのお家もこうなのかなぁ???

まるたんのお散歩で一喜一憂する ままちゃん
最近お散歩好きになったかもぉ~ なんて調子扱いて言ったから昨日は罰が当たったのかしら
あまり大きな事 は言わないでおこう っと思った ままちゃんなのでした

おまけ
昨朝 お掃除をした時にソファーに乗せた ピヨちゃん
夜まるたんと遊ぼうと思うとナイ。。。 探してみるといつの間にかテーブルの下で

P1290193-2.jpg

お座りしてた  ピヨちゃん器用~

                      まるまこ
                お散歩好きになりますようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

エントランスから出ず終了って…(爆)
ソワソワはお散歩じゃなくてご飯だったのねi-229
相変わらず可愛いなぁv-344
そんなまるたんが大好きだわv-10
ウチも、今日は午前中に行ってきて、ただいま爆睡中です~♪
まるたん、お散歩は好きなんだと思うよ!
ただ。。何だろう?気分的な問題?(笑)
また一緒にお散歩しましょ~v-290
Posted at 2011.06.14 (16:18) by カノン母 (URL) | [編集]
散歩<ご飯だよね~(笑)我が家は最近妹がお散歩に行ってくれるので助かってます♪私が家から出るとかんたが最近うるさくて・・・朝も時間なくてお散歩行ってあげれなくて(汗)なんかムサシにすごく不自由な思いさせてるような気がして・・・
ぴよちゃんの行動は小人さんの仕業?それともぴよちゃんが自分で!?不思議なまるくる家だからね~(爆笑)
Posted at 2011.06.14 (16:20) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんの寝顔かわいいですね
エンジェルもお散歩の後はずーっと眠っていますよ
お母さんが立ち上がったら何かもらえると思うらしく起き上がってきますけどそれ以外は爆睡してます
Posted at 2011.06.14 (21:03) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ 素晴らしいでしょう なんの為にリードを付けたのかe-259
もしやご飯ぢゃ・・ とは思ったけど、お散歩って洗脳したつもりだったんだけど
いくらなんでも、エントランスは出て欲しいよねぇe-259
お散歩見たよぉ~ うちと違って(笑) とっても素敵なお散歩だったねv-10
やっぱり、本当はまるたんお散歩嫌いじゃぁ なさそうだよね・・
うんうん 気分的な問題?(爆) それ、ありありっぽいe-259 とほほ
是非是非、暑くなる前にご一緒させてぇv-10
Posted at 2011.06.15 (12:14) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ムサシ家は妹さんがお散歩に行ってくれてるんだぁ いいなぁv-290
って、お散歩が憂鬱なのは、うちだけだよね(笑)
そっかそっかぁ 今は、かんた君がべったりなんだねv-290 ムサシ君は立派なお兄ちゃんだねv-290
ぴよちゃん不思議でしょうv-290 数時間の間に移動してたからびっくりv-290v-356
しかも、一人で座ってるし(笑) やっぱり小人さん?(笑)
Posted at 2011.06.15 (12:18) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ねぇ なんだか寝てばっかりなんですよぉv-290v-356
でも、エンジェルちゃんも一緒と聞いてホッっとしましたv-290
なにかもらえると思って起きてくるのも一緒ですぅ(爆)
Posted at 2011.06.15 (12:22) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
