

まるたん がんばっ

パパちゃん お夕飯後の事 いつものようにに夢中

P1290198.jpg

っが、足下では遊んで欲しくておねだりする方が
もちろん、いつものように「はいはい」と流されます  すると・・・

P1290200.jpg

テーブル下からカッパたんを持ち出した


P1290201.jpg

ピヨちゃんもいるのに、ちゃんと音のする おもちゃを選んでアピールするなんて賢~い
(たまたまだよね)


P1290202.jpg

それでも、相手をしてくれないパパちゃん  まるたんは、カッパたんとなにやら相談中


P1290207.jpg

これなら気づくだろうとばかりに、派手に鳴らし始めたキャハハ


P1290209.jpg

聞き耳を立てて反応を待ってるようでっす

しかしパパちゃんは相変わらずに夢中

P1290211.jpg

やばい いぢけたっ

ま・・ まるたん どうしたのぉ?

P1290212.jpg

そ・・ そうなの?  もう一回お願いしてみたらぁ


P1290214.jpg

ちょっと パパちゃんっ 頼むよ

結局。。

P1290220.jpg

まるたんは放置されたまま・・ ふて寝・・

そして、いつものように こうなってから

P1290221.jpg

遊びに誘う自分勝手なパパちゃん  だったら、最初から遊んであげればいいのに
(お見苦しい点があった為、モザイクをかけさせていただきました)


P1290227.jpg

この後もパパちゃんは、まるたんがプチ切れしてるのに、関係なくちょっかいを出し続けたのでした
まるたん がんばっ


おまけ
昨晩 寝る前にWCへ・・ するとっ 先日水漏れを直してもらったばかりなのに、また水漏れが
慌ててパパちゃんを起こし、また深夜にお掃除 
そして、先ほどパパちゃんのお友達に又来てもらってもらったのですが

P1290233.jpg
先日のパッキンとは別に、①と②がくっついていたのですが、②にあわせると①の長さが足りない
・配管が2,3cm短かったから、抜けやすくなっていた  ・施工ミス
・今まで水漏れしなかったのが不思議~ 

っと原因が明らかに   13年も経って気づくとはおもわなんだ
お友達が直してくれたので、これでもう大丈夫だと思うけど・・ 他は大丈夫か???
ちなみに、波打った我が家のフローリングですが・・・  直りません

                     まるまこ
                気の毒な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あらあら まるたん気の毒だったねぇv-393
でも まるたんには申し訳ないけどぉ・・・
私的には まるたんとパパちゃんの絡み好きだよぉi-278
いつも笑わせてもらっています。

モザイクかけたことによって・・・
じ-っと見てしまった(笑)
Posted at 2011.06.15 (15:49) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あららパパたんテレビっ子なのね
Posted at 2011.06.15 (19:19) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、相変わらずのイジイジだね~( ´艸`)
ウチでゎ考えられないょ~、だって逆ギレするから(;´д`)トホホ…

ププ(^m^) ムフッ 久々だぁ、パパ様のぉパ○ツ姿(*´∀`q)エヘヘ
モザイクで残念(爆)

ぁ~ぁ、トイレ大変な事に、、、w((´ω`))wワォッ
そぉ②、波うったフローリングって直らないんデスょね∑(゚∇゚|||)
Posted at 2011.06.16 (07:12) by テンママ (URL) | [編集]
本当にパパちゃん!!!ちゃんと遊んであげてよ!!!!!まったくぅ~(笑)
波打ったフローリング・・・濡れるともとには戻らないよね(涙)直すとなるときっと結構なお金がかかるよね・・・ママちゃんあんまりのんびりしてられない!?でもずっとお仕事してたんだもん、1年位はのんびりしたいよね~(爆笑)
Posted at 2011.06.16 (09:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ほんっと 可愛そうでしょうv-292
カッパたん あんなに鳴らしてるんだから気付いてるはずなのにe-258
え?? このおぴょっぴょ2匹の絡み好き? マニアだわぁ(爆)
あららら モザイク ガン見しちゃった? だらしなくてごめんねぇe-258
でも・・ モザイクなしでは、とてもとても(笑)
Posted at 2011.06.16 (14:32) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんですよぉ パパちゃんTVっ子なんですv-293
お箸も止まるし、他は何も聞こえなくなっちゃうんですよぉv-293 困ったもんですe-259
Posted at 2011.06.16 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
相変わらずいぢいぢなのv-290v-356 テンちゃんは逆切れかぁ(爆)
いぢいぢなら、まだいいんだけどスネ吉になった場合はねちっこくて困っちゃうv-292
逆ギレの方がいいかもよぉv-290
久々のおパンツ一丁の登場だけど、この方 真冬でも一丁なのよねe-258
お見苦しくてごめんねv-290v-356 そして、なんと言われてもモザイクは取れないわぁ(爆)
あれ、ママさんもフローリング波打った事ある?e-259 やっぱり直した・・ よね?v-290v-356
Posted at 2011.06.16 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
相変わらず、自分勝手なパパちゃんでしょうv-293 まぁ 直るとは思ってないけど(爆)
おかあちゃんも波打ったフローリングは戻らないって知ってたのねv-290v-356
乾けば直るかも なんてパパちゃんの言葉にコロっと騙されてた ままちゃんですe-259
直すのも、これまたお友達繋がりで・・ って手もあるんだけど¥がね・・
パパちゃんは直さなくていいんじゃん なんて言うんだけど・・ 見る度に泣けるe-259
そうそう、ままちゃんも、もう少しのんびりしたい・・ って、またぁ 甘い言葉を囁かないでぇ(爆)
Posted at 2011.06.16 (14:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
