

遊んでもらった?

一昨日 パパちゃんに遊んでとおねだりするも遊んでもらえなかった まるたん
可愛そうにと思うけど、ちょっと寝たらすぐ忘れちゃう

ってな、わけで昨晩も・・・

P1290245.jpg

遊んでとおねだり 今回は遠くから遊んでくれオーラを全身から放ちアピールぷぷぷ


P1290247.jpg

あんなにオーラを出されちゃったらたまらないよね  
しかしパパちゃん普段の行いのせいで、まだ疑われてる

P1290251.jpg

まるたん よかったね

P1290254.jpg

ブレブレばかりですみません

P1290260.jpg

チャボちゃんを振り回し、追いかっけこで沢山遊んでたけど・・ やっぱりパパちゃんが先に飽きたらしい

P1290262.jpg

しかし、まるたんは遊んでくれたパパちゃんにスリスリスリ

P1290264.jpg
P1290266.jpg

いちゃつきすぎ
(本日もセクシーショットの為 モザイクにさせていただきました)


P1290269.jpg

仲良しさんなのはいいけど・・・


P1290272.jpg

なんでそんなに自然なの?   そろそろ背中にしょってる物に気付こうよ


P1290273.jpg

まるたん 背中になにしょってるのかなぁ?  背中だよ 背中

P1290275.jpg

だよねぇ  気付くんだったら最初から気付いてるよね
まるたんに敏感さを求めるよりも、いっその事 色々乗せて楽しんだ方がいいかしら

結局パパちゃんに遊んでもらったのか、遊ばれたのか微妙だけどぉぉ
まるたん的には、「遊んでもらった」みたいだからだよね

                      まるまこ
                  おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんに遊んでもらってよかったね~パパちゃん御苦労さま♪かわぃぃかわぃぃまるたんのため一生懸命遊んでくれたようで^^まるたんの鈍感…失礼おおらかさ(爆笑)には負けますわ♪
Posted at 2011.06.16 (15:36) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん!遊んでもらって良かったねv-10
もちろん、遊ばれたんじゃないよね~(笑)
それにしても、背中。。。失礼ながら、まるたんらしい(爆)
この際、どんだけ乗ったら気づくかやってほしいわっi-278
Posted at 2011.06.16 (18:12) by カノン母 (URL) | [編集]
くるきなおばちゃんは~、まるたんに~、遊んでもらった(大爆笑させてもらった)感ありv-218
カノン母さんと同感で、背中にどんだけ乗っけたらまるたんが気づいてくれるのか是非1度やってみてぇ~~~(爆笑)
まるたん的にはパパちゃんにいっぱい遊んでもらった気になってるようだから、そこらへんはそ~っとしておきましょうかv-8
パパちゃんのモザイク、まるたんのおっぴょっぴょ
いつも楽しませていただいております。
感謝~~~~e-266(大爆笑)
Posted at 2011.06.16 (22:16) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぱぱちゃんのモザイク姿にぷぷっと笑ってしまいました(爆)!!だいぶあやしいですね~(笑)★
でも、遊んでもらって良かったね、まるたん♪
何でまるたんはあんなおっきいぬいぐるみ乗せられてるのに、ほんとに気づいてないのかなぁ~(笑)!?
気にしてないだけなのか・・そんなまるたんがいつもながら、とっても可愛いです♥
Posted at 2011.06.16 (22:36) by タルもな (URL) | [編集]
はぁ~ 本日もパパたんのモザイク姿に
釘づけな私。。。v-398
・・・って 私ったらまるで変態みたいじゃね?(爆)

まるたんに聞いてみたいだ。
「遊んでいたチャボちゃんは どこに行っちゃったの?」と(笑)
気のせいかな?
背中にしょわれているチャボちゃんのお顔も、
苦笑いしてるようなお顔に見えてきただ(笑)
Posted at 2011.06.17 (00:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
本日もセクシーショット(パパさんの)、有難う(爆)

まるたん、背負いが得意なら、ぉ散歩の時リュックとか良いかもね~(‘-^*)b
ウチがこんなん乗せたら、クル②廻って落として、破壊して終了ょ~(;´д`)トホホ…
布製のおもちゃがこれだけ無事ってのが凄いゎ~( ^ω^)ゞ

↓フローリング、、、 直す訳無いデス~(爆) 
そのまま上からタイルカーペット敷きましたぁ( ´艸`) ←貧乏だもん( ´艸`)



Posted at 2011.06.17 (07:21) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
念願叶って、パパちゃんに遊んでもらったよぉv-290
って、こんな当たり前のことで喜ぶなんてダメダメよねぇv-290v-356
一生懸命まるたんの為に遊んであげたんだか、自分が遊んだんだか(笑)
あらまっ おおらかさだなんて(爆) ありがとうぉ(笑)
Posted at 2011.06.17 (12:36) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
パパちゃんに遊んでもらうなんて、当たり前の事なのにねぇv-290v-356
あれ? やっぱり遊ばれた?(爆)
しかし、あの背中。。 相変わらずにっぶいよねぇe-258
やっぱり? 敏感さを求めるより、いつ気付くかやったほうがいいよね(笑)
近々試してみるe-257イヒヒ
Posted at 2011.06.17 (12:39) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あらら~ ママさんは、まるたんに遊んでもらった感じなのぉ~?(爆)
これは、初意見だわ(笑)
やっぱり、やっっぱり? ママさんも「どんだけ乗っけたら・・」に興味ある?(爆)
はい、近々やってみようと思ってますv-290 わくわくe-291
そうですね・・ まるたんは大満足のようなので、「遊んでもらった 完」って事にしておきますv-290
にしても・・ 毎回毎回モザイク入りですみませんv-292
今こうですから、今後の暑さを考えると・・ しばらくはモザイクになりそうな・・e-260
Posted at 2011.06.17 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
モザイク・・ ほんとお見苦しくてすみませんe-258
モザイクかけると余計怪しいんだけどぉ・・ とても生ではお出しできません(笑)
遊んでもらえるかどうかは、パパちゃん次第って言うのもどうかと思いますよねぇv-290v-356
まるたんが背負っている件ですが、本当にあのまんまなの(笑)
放っておくと、しばらくあのまんま しかも、乗っけたまんま寝ちゃったり(爆)
ネジが、どこかに飛んでいっちゃったのかなぁe-257
Posted at 2011.06.17 (12:52) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ほぉ~ モザイクそんなに気になるぅ?v-290v-356
見えそうで見えないってのがいいのかしらぁ(爆)
変態?(爆) マニアには違いないねぇ(笑)
まるたんに聞いてみたい? チャボちゃんのどこぉ~って?
はい もう答えは出てるでしょうv-290 まるたんの答えは「???」
まさに↑と一緒だよぉ(笑)
ぷぷぷ 確かに、チャボちゃんも何かいいたげに見える(爆)
Posted at 2011.06.17 (13:13) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あらら こちらにもセクシーショットマニア?さんがぁ(爆)
お見苦しくてすみませんv-290v-356
そうそう、リュックをね 装着してみたいなぁ~ って思ってたの(笑)
ただ、脇の紐部分を嫌がるかなぁ・・ って! うちハーネスだから無理?かなぁv-290v-356
でも、機会があったらやってみるv-290
布製は好きなんだけど、ボーン系が・・ やっぱり歯が弱いのかなぁ?
テンちゃんのボーンは立派だよねぇ(笑)
↓フローリングの件 ありがとうe-259 すっごく参考になったv-344
パパちゃんも上からカーペット敷いちゃえって言ってたんだぁv-290 帰ってきたら相談してみよぉ
ありがとうねぇv-290
Posted at 2011.06.17 (13:22) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
