

腹時計

ある日の夕方・・・  ふと気がつくと

IMGA0001.jpg

またもや こんな格好のまま見つめられていた ままちゃん

これはいつもの「おちり誘い」じゃないんです  ちなみにこちらが「おちり誘い」

P1290168_20110613140551.jpg

遊んで欲しい時にやります  っで、今回は・・・

P1290310.jpg

おねだり  
「おちり誘い」との違いは、おちりは振らずにこのままのポーズでガン見されます
なんのおねだりかと言うとぉ

まるたん なにかなぁ?

P1290311.jpg

すっ飛んできて、ご飯をおねだり

まだ早いから もうちょっと経ってからね

P1290312.jpg

お首ぶんぶん振って獅子舞に変身

P1290313.jpg

猛烈アピール

P1290316.jpg

だからぁ まだ早いからもうちょっとしてからね

P1290317.jpg

都合のよい事は解るのに、「後で」等々 都合の悪いことはいつまで経っても覚えないのね
もしくは、これもお耳が聞こえなくなっちゃうのかしら

ままちゃんがお家にいるようになってから、きっかり18時にご飯のおねだりをされるようになった
背中や、おつむに、おもちゃを乗せられても気付かないのに、腹時計だけは正確なのね

                      まるまこ
                 おねだり まるたんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

かわぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!
こんな風におねだりされたらもうたまらぁ~~~~ん!!あ~まるたんってばなんてかわぃぃんだろう♪まるたんのおしり攻撃・・・受けたいよぉ!!
Posted at 2011.06.20 (14:50) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
おねだりポーズ、なんてきゃわいいんでしょぉ~~~v-10
くるきなおばちゃんのツボどまんなかv-218(爆笑)
おちり誘いとはちゃんと分けてるのね~e-278
きなこの獅子舞はまるたんのおちり誘いと同じ意味で使っています(笑)
ままちゃ~んv-364はやくご飯の用意してあげてぇ~~~ってしっかりまるたんにほだされてるくるきなおばちゃんなのでした~v-290
Posted at 2011.06.20 (23:28) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんの腹時計、正確だね~(^m^) ムフッ
にしても、ォチリを突き上げてのアピール、めっちゃ可愛い~( ^ω^)ゞ
やっぱり、まるたんゎ女のコのような、おっとりさんだな~(‘-^*)b
ママちゃんやパパちゃんが、おっとりさんだからかなぁ、、、
飼い主に似るっていうもんね~(^▽^;)

ぁらっ、ウチゎ飼い主のせいであんなコ? ぃゃっ、それだけとゎ考えられん(汗)


Posted at 2011.06.20 (23:38) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんの「おねぎゃい!」には、私無視できないわi-201
こんなに可愛くおねだりされちゃったらねぇv-10
なんだか、まるたんの行動って、小さな子供を見ているようで和みますv-344
ウチは、催促ってあまりしないな~。
でも、ご飯やお散歩の用意にはとっても敏感だわv-8
Posted at 2011.06.21 (12:56) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほほ ほぉ~んっと足りないでしょうv-290v-356
視線を感じて、ふと見てこの格好・・ かなりびびるv-356 そして笑えるe-257
生で見たら、一瞬固まるよ(笑)
引かないで、笑ってやってねぇv-290v-356
Posted at 2011.06.21 (14:21) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほ ほv-290v-356v-356 可愛いといかイタイというかぁ(笑)
このままの姿でガン見されたのを想像してみてぇ・・・
ねっ なんかヤバイでしょうぉ(笑)
そうなの おちり誘いの時は、おちりフリフリ おねだりは、このまま固まってるの(笑)
うんうん きなこちゃんも獅子舞やるって言ってたよねv-290
まるたんのご飯は、ままちゃんの支度が終わってからなんだけど
支度中 柵の向こう側から覗き見して待ってるよぉ(笑)
Posted at 2011.06.21 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
前までは、そんなにご飯の時間には敏感じゃなかったんだけど
ここ最近、すんごい正確なのよねぇv-292
え? おっとりさん? え? 飼い主に似たって言ったぁv-361 今そう言ったぁv-361
その言葉、次遊んだ時にきっと後悔するよぉ(笑)
ちなみに、バンブーママさんには速攻なかった事にされた(爆)
確かめるためにも、v-275しなくちゃねv-290
あれ? ままちゃん的にはこのままのイメージの方がいいのか?(笑)
え? テンちゃん家も飼い主に・・?(爆) やっぱり確認を兼ねて今度v-275っだ(爆)
Posted at 2011.06.21 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あれまっ お母さんも、この格好のおねだりに弱い?(笑)
可愛いというか、イタイと言うかねぇ(笑)
ぷぷぷ 花音ちゃんと響君は、ご飯、お散歩の支度に敏感だよねぇv-290
まるたんと違う所は、おねだりしないでちゃんとお座りしてお利口さんに待ってるもんねv-10
名前を呼べば来るし、ほんと羨ましいv-353 そして可愛いぃ~v-10(バババカですv-290)
Posted at 2011.06.21 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
