

暑い日

昨日は真夏日で暑かったですね 
朝一でお散歩拒否をされたのが致命的・・・  昨日はお散歩に行けませんでした

P1290367.jpg

夕方になると ちょっと離れた所からこんな感じでガン見され続けた

夕方、お夕飯後 おもちゃをブンブン振り回し たぁ~んまり付き合わされた
パパちゃんが帰ってくると、今度はパパちゃんにおねだり  ままちゃん解放~ ラッキー

P1290372.jpg

パパちゃんとチャボちゃんを振り回しご機嫌で遊んでいた


P1290373.jpg

そうです  いつもの用に先に飽きちゃったパパちゃん いつもの用にまるたん置き去り
でもって、これまたいつもの用に気がつくのが遅いまるたん


P1290374.jpg

まるたんが一人で遊んでる間にの方に行っちゃったよ

ってか、この不思議そうなお顔 いなくなったのに本当に今気付いたのね

P1290375.jpg

  どうして置いていったのかって 泣きそうなお顔してるっキャハハ


P1290376.jpg

もっと遊んでってアピールしてみたら


P1290379.jpg

対した企みではないだろうに、悪そうなお顔してる


P1290382.jpg

チャボちゃんに沢山鳴いてもらって遊んでアピール

無い知恵を絞った まるたんでしたが・・・

P1290384.jpg

お気の毒様~~  
でも、諦めきれないのか、チャボちゃんと並んでパパちゃんの方を向いていぢいぢ
結局再び遊んではもらえなかった

いぢいぢしていた まるたんですが

P1290387.jpg

エアコンを入れたら、ベッドへ移動して気持ちよさそうにしてた ご機嫌直ったかな?


P1290389.jpg

って ベッドの横にチャボちゃんがぁぁ
ご機嫌は直ったかも? しれないけど 最後まで諦めきれなかったようです

去年って夏のお散歩どうしてたっけぇ。。。 今からこれじゃぁ 真夏が思いやられる

                     まるまこ
                 モンモンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は いきなりの猛暑日でしたもんね(汗)
さすがのまるたんも お散歩拒否しちゃったか。
・・・って 我が家なんて・・・
かれこれ4日はお散歩行ってないです。。。
暑いってゆうのもあるし・・・
私が外に出れないってものあって・・・
なかなか・・・行けない日々が続いてます。。。

ふふふ チャボちゃんと一緒に並んで、
ジ-ッと見ちゃうとことか可愛いすぎるぅ!!
パパちゃんが飽きてテレビのそばに
行かないように パパちゃんにお縄つけてたほうが
いいかもねっ!まるたん^^
(パパちゃん 失礼 汗)
Posted at 2011.06.23 (15:38) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんってば人間の子供みたいな行動するね(笑)パパちゃんはいつも通りか・・・最後まで責任を持って遊んであげないとぉ~(涙)カメラ向けても自然体でいれるまるたん・・・うらやましい♪この頃ムサシ全然写真撮らせてくれないし・・・最近ムサシが何を思っているかすっごく知りたいなぁ~と思うんですが・・・ママちゃんもそう思うことない?
Posted at 2011.06.23 (16:28) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
チャボちゃん鳴かせてアピールなんて、まるたん頭イイ~v-291
でも、パパちゃんには通用しないか…^^;
でもチャボちゃん、一緒にネンネしたりナイスパートナーだねv-344
(チャボちゃんにしたら、まるたんにふりまわされて迷惑か。。爆)

ホント、暑くてお散歩できないね。
夜も結構蒸し暑いから、大変だけど夏は朝散歩頑張ろうかななんて思ってるよ。
ウチは拒否は絶対無いから、行かざるを得ない。トホホ
Posted at 2011.06.24 (21:33) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事遅くなってごめんねv-292
先週は急に暑くなってびっくりだったよねぇv-292
えぇっ! バンちゃんお散歩に行ってないのぉ??
まるたんは当たり前だけど(笑) バンちゃんがお散歩に行ってないなんて事あるんだぁ(笑)
でも、いいの いいの お散歩は行ける時に行けば 無理して行ってもねv-290
なんてままちゃんが言ってるから、まるたんはあーなのかしら?v-290v-356
チャボちゃんと一緒にいぢいぢアピールするなんて まるたんやるでしょうv-290
確かに! パパちゃんに紐付けておいたほうがいいよねぇe-257
でも・・ それだと まるたんが引きずられちゃうからダメだぁe-260
動けないようにもっと重い物を付けなくちゃ なにがいいかなぁe-257
Posted at 2011.06.27 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんねv-292
ほんと小さいおいちゃんって感じでしょうv-290 絶対どっかにチャックあるよねぇ(笑)
パパちゃんは相変わらずだよv-293 まったく ほんと責任もて~ だよねe-260
カメラはねぇ 自然体で撮らせてくれる時とプイってする時と両方あるよぉ
嫌な時は絶対撮らせてくれないv-292
うんうん ままちゃんも、まるたんが何を考えてるのか解らなくて凹む事あるよ~
意思の疎通が取れてないなぁ って思うと悲しくなるよねv-292 
ままちゃんもまるたんの思っている事を聞いてみたいv-292 あ・・ でも・・ ちょっと怖いカモ(笑)
Posted at 2011.06.27 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってごめんねv-292
チャボちゃん鳴かせて、大きな音を立てて気を引こうとしてるんだよねぇv-290
でも、そうなのよ! パパちゃんは1つの事しか耳に入らないv-293 
なので、このときはTVの音しか耳に入っておりましぇんe-260
そうね お母さんの言う通り・・ チャボちゃんにしたらかなり迷惑かも(爆)
それにしても、先週の暑さはまいったよねぇ これから先が思いやられるよねv-292
そうなんだよねぇ 去年は夜もかなり暑かったよね 朝だと、かなり早起きになりそうだしv-292
お散歩拒否。。 こういう時はいいのか(笑) 
ってか、お母さん出勤前にお散歩したらバテちゃうよぉe-260
Posted at 2011.06.27 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
