

梅雨の合間に

土曜日の朝 お散歩に行ったのですが、暑くてあまりお散歩が出来なかった。。
もっと、遊ばせてあげたいなぁ  &大好きな車にも乗せてあげたい
夜 天気予報を何回も何回も確認、まるたんと一緒に(←ここ大事) パパちゃんにお願い
すると午後からだから (だから?)  午前中だけなら(だけ?)と、山梨行きをGETしましたぁ
(まっ 行けるだけいいか。。)

天気は曇り 最高気温25度 いいんじゃなぁ~い
高速上限1,000円も終わったし、梅雨だしぃ~ 空いてるだろうと思い7時前に出発
っが、高速上で雨が降ってきた 引き返すか悩みつつも、行くだけ行ってみることに・・

頼むよぉ~ 晴れてよぉ~ いや、晴れると暑いから雨が止んで曇っててくれぇ~~

そして富士吉田に着くと晴れた  そして、曇り・・ 現地に着く頃にはすごい霧
とはいえ、高速は空いてたので1時間半で朝霧に到着 ってか、この間までの激混み具合って・・・

早く着いたので、道の駅でブラブラし、ランへ向かう頃には嘘のように霧がはれた

到着して見てみると、こんなお天気のせいかだぁ~れもいない  貸し切りだけどチト寂しい
とりえあず まるさん放牧=3

P1290537.jpg
P1290538.jpg

走る=3 走る==3 走る===3 


P1290541.jpg
P1290561.jpg

こういう姿を見ると、連れてきてよかったぁ~ っとつくづく思います

しかし・・ 楽しいのと引き替えに・・・

P1290562.jpg

ご覧の通り足下はすごい露  まるたんだけでなく、パパちゃんも、ままちゃんも足下どろだらけぇ~

その後走り回っていた まるたんもサラダタイムに突入  ちょうどまた霧が出てきたのでそろそろ帰ることにしました

P1290563.jpg

さて問題です まるたんはどこにいるでしょうか

当然ながら呼んでも戻ってこない 賢~い我が子 置いて帰ろうかと思った

ランを後にして 次に向かったのは 河口湖の大石公園 
ここで、ハーブフェスティバルをやっていて、ラベンダーが咲き乱れ、富士山も見られる そうで

P1290571.jpg

そうで? っで ん~~っっでっ ラベンダーどこぉぉぉ
観光バスも駐車場に続々入ってきていて、満車状態だったのに。。 なぁ~ぜぇ
バスで来た方々も 一様に「あれ???」っと・・
そして、ままちゃんはパパちゃんに「やっちゃったんじゃないのぉ~」と言われ・・・

P1290574.jpg

とりあえず、微妙なラベンダー?  お花と・・  そして速攻退散

この後は近くのテラス席OKのカフェでランチをして帰る予定だったのですが・・・
湖畔のお写真でお気づきでしょうか・・ 富士山がくっきり見える・・ 
なんとお天気回復 ランを出てすぐてしまったのです 晴れたのはいいけど・・ 暑い・・
急遽予定を変更して

P1290578.jpg

山中湖の「Dino DINER」さんへ

P1290582.jpgP1290584.jpg

ハンバーガーにハンバーグ どちらも相変わらず美味しかったです

食べている間大人しくしていた まるたん

P1290579.jpg

あげれません

もらえないと解ると

P1290580.jpg

宇宙と更新し始めた  またネジが1本取れちゃったかな?

この後、家路へ向かったのですが、車に乗ってしばらく走ると また 
ままちゃんの女パワー恐るべし  おかげで まるたんも思いっきり走れたし女に感謝
梅雨の合間に楽しく遊べてラッキーな1日 半日でした

                     まるまこ
             霧とかくれんぼする まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

半日なのに山梨まで行ってしまうとは・・・素晴らしい行動力(笑)でも素敵なランですよね~♪ムサシはそんなランで遊ばせたことなくて・・・ららぽーとのランか今はつぶれてしまった室内ランの二つにしか行ったことないんだ・・・貸切状態とはさみしいけどそれはそれでまた違う楽しみ方ができてよかったですね^^あ~どっかお出かけしたい!とおちゃんはあてにならんし・・・幹大は最近言うこと聞かないし・・・
まるたん発見できたよぉ~遠くに小さくまるたんらしきお姿が(爆笑)思いっきり遊べたようでよかったね~♪
Posted at 2011.06.28 (15:10) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん土曜日にお出かけしたのね
富士山ってどこから見てもいいものですね
我が家は日曜日河口湖ドギーパークでミニミニオフ会しました
Posted at 2011.06.28 (16:38) by パグ神 (URL) | [編集]
ままちゃん&まるたん お出かけ出来て良かったねv-291
しかも半日なのに。。。半日でもいいっ!
お出かけしたのっ!ってゆうままちゃんの気持ちが
伝わってきたよぉv-408

まるたん いいお顔で走ってるねv-415
こんないいお顔が見れるなら、
山梨まで来た甲斐があるよね~。

さざえの緑のとこって肝なんだぁ!(今知った私。。。)
そう考えてみると ホタテも実よりも貝柱よりも
黒いとこが1番好きだし うなぎも肝好きだし、
・・あれ??私って・・肝好き?(笑)

さざえ買って宅飲み・・なんて素敵なのぉv-10
・・・さぁ いつにしよっか?!(爆)
Posted at 2011.06.28 (17:24) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
出遅れちゃって、ゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、朝霧だ~( ´艸`) ママちゃん宅からだと、直ぐ高速だから行き易そうねっ(‘-^*)b

ハンバーガー、美味しそう(≧▽≦) 食べてみたいな~、美味しいに決まってるょね~(^m^) ムフッ

↓ママちゃん、梅酒2瓶おめでとぉ(爆)
そりゃ~そぉでしょ~、飲兵衛2人だもん(笑)、1瓶ぢゃ~足りないょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ってか、3瓶漬けた方が良かったんぢゃない?(^m^) ムフッ

12月が楽しみだねっ( ^ω^)ゞ

Posted at 2011.06.28 (23:26) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
空いてれば我が家から山梨はすぐなのよぉv-290 連れて行ってくれればね(笑)
うちも、昭和記念公園か、ここのラン位だよぉ~ あとはららぽv-290
まるたんがランで遊ぶようになったのは最近だよぉ しかも、未だにいても1時間位v-290v-356
¥もったいないなぁ もうちょっと安かったら・・ といつも思ってしまうv-356
おとうちゃんも相変わらず忙しいのねe-258 
うちのパパちゃんも日曜なのに講習が入ってたりなんだりe-258
おかあちゃん達に逢いたいよぉe-258
そうそう! BUHIおめでとうv-344 パパちゃんが「幹大君 大きくなったぁ!」って感激してたよぉv-290
まるたん発見できた? そう幽霊みたいに小さく白く写ってるやつがそうだよぉ(爆)
Posted at 2011.06.29 (12:30) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
富士山っていつみても素敵ですよねぇv-290
でも、やっぱり白い帽子を被ってる姿がいいですよねv-290
日曜日は午前中だけ、ちょっとだけならって言うので丸一日は遊べなかったんですv-292
急遽連れて行ってもらったからしょうがないですよねe-258
お近くにいらっしゃったのに残念でしたe-259
Posted at 2011.06.29 (12:36) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
半日でも、遠出できたから良かったよぉv-290
半日と言うことは・・ カットされたもう半日またどこかに遊びに連れて行ってもらいたいわ(笑)
まるたんやっと最近、ランで走ってくれるようになったのぉv-10
いいお顔してるよねv-290 あのお顔を見れただけで幸せv-10
っが、す~ぐ飽きてサラダをパクつくv-293
えぇぇぇ ママさん! サザエの肝って知らなかったのぉ?!(爆)
サザエの身の一部だと思ってた??(笑)
ホタテも、ウナギも肝の方が好きなんてツーーーすぎぃ(爆)
うちまで遠いのに申し訳ないv-292 でも、来てくれるなら買い出ししておくよぉ~v-290
パパちゃんもいつでもどぉ~ぞ って言ってたよv-290 あ・・ つまみは肝メイン?(爆)
Posted at 2011.06.29 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもない いつもありがとうねぇv-10
久々に朝霧まで行ってきたよぉv-290 半日だったけどね(笑)
そうなの、我が家からだと高速目と鼻の先だから、乗って空いてればすぐv-290
ちなみに、東名も、第3も近いので便がすごくいいv-290 けど、代わりに近所には緑が少なくてe-259
ハンバーガーはうまうまe-257 室内もOKだし、今度行った時には寄ってみてぇv-290
↓やっぱり梅酒2瓶付けちゃったv-8 2瓶付けると今度はもう1瓶・・ 合計3瓶でも・・
なんて気持ちになって危険だったわ(笑)
1瓶は12月頃 もう1瓶は1年寝かせるつもりなんだけど・・ つもり・・ つもり・・
あれ? どっかで聞いたような話だぁ(爆)
Posted at 2011.06.29 (12:51) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
