

と・・ 届かない

日曜日にランへ行った時のこと

沢山走って喉が渇いたらしく、お水が欲しいと言うので、器を洗ってお水が溜まるのを待っていたら

1.jpg

待ちきれないらしくて身を乗り出してきた  おもちろい

2.jpg

器が大きいからねぇ もうちょっと待っててね

3.jpg



4.jpg



5.jpg

我慢できずにここから飲もうとしてるっ  

6.jpg

下が届かないなら、今度は直飲みを試みたっ
って、事は・・ さっきの「ぽくぽく」は どっちが近いか考えてたって事?

7.jpg

首! 首~~ そんなに伸ばしたら戻らなくなっちゃうよぉ

8.jpg

あれ どうしたの

9.jpg

おっっ  なんか閃いた

10.jpg

とっ 届くわけないやぁ~ん  閃いたのはぺろんちょ ぎゃははは  あの手手 身を乗り出しすぎ

11.jpg

次の手はなぁに?

12.jpg

期待したものの同じ手だった ぽくぽくで浮かんだのは、これだけだったのね
ほんのちょっと間の出来事だったのですが、まるたんの姿にパパちゃんと大笑いをさせてもらいました
あの、踏ん張った足。。。  

                      まるまこ
                 ぽくぽく まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

きゃわぃぃぃぃぃ~♪
首が、首が・・・・ながぁ~くなってるよぉ(笑)
マジかわぃぃんだけどぉ~☆
無事に飲み他のかしら??^^
Posted at 2011.06.29 (14:16) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
可愛いっv-10 まるたんってば、可愛すぎるよぉv-344
伸びた首も、踏ん張ったアンヨも、最高~☆彡

朝霧に行ってきたのね!
こんなに楽しそうに走ってくれると、連れて行く甲斐があるねっv-290
いいなぁ、遠出i-199
Posted at 2011.06.29 (15:27) by カノン母 (URL) | [編集]
首って伸びるものなのね
たっぷり飲めたかなまるたん
Posted at 2011.06.29 (15:37) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、面白すぎ~(爆)!!
そして、可愛いすぎです~(笑)!!
お水の為に、首と足をピーンと伸ばしきった姿・・しばらく思い出し笑いしちゃいしそうです(笑)★

Posted at 2011.06.29 (23:12) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん最高っっ!!!!!(笑)
まるたんの行動や表情が とっても可愛いくて、
なおかつ面白いっ!!(笑)

私的には 閃いたときの顔や、
考えてるときの顔がv-10v-10v-10
特に考えてるときの顔!お鼻をピンポンしたくなっちゃうわ~~~v-408
Posted at 2011.06.30 (01:12) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こんにちは~
まるた~んかわいすぎですよぉ~(〃▽〃)
お首がのびのびで一生懸命でなんだかほほえましいですね!!
暑く日が続いておりますが、たらままさんもお体ご自愛くださいね~
Posted at 2011.06.30 (12:40) by かのこ (URL) | [編集]
まるたん、ぉ首が飛んでいっちゃいそぉだょ~(爆)
同じ首長族だから、こ~なるょねっ(^m^) ムフッ

でも、まるたんめっちゃ可愛いぞ~( ^ω^)ゞ

水道からの直飲みも出来るんだもんね!!
沢山、飲めたかな?
Posted at 2011.06.30 (23:35) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
首すっごいでしょうぉぉ(笑)
すぐ飲ませてあげるって言ってるのに、どんどん どんどん伸びちゃうのe-257
一応飲み方を考えてはみたらしいv-290v-356 ポクポクポク
もちろん、ちゃぁ~んとお水下に置いてあげたよぉ(笑)
Posted at 2011.07.01 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
待ってって言ってるのに、全然聞こえてないいつもの姿 想像できるでしょうv-290v-356
ちゃんとあげるって言ってるのに必死すぎるよね(笑)
最近暑くて思ったように出れないからストレスも溜まってると思って行ったんだけど
楽しそうに走ってくれて良かったぁv-290
先日お母さん達が半日で西湖に行ったのを思い出して前日急遽決めたのv-290
富士近辺だったら涼しいかなぁ と思ったけどやっぱり晴れるときついよねぇv-292
Posted at 2011.07.01 (12:53) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
元々首は長いんですけど、さらに伸びてるようなぁ(笑)
すぐあげるよぉ って言ってるのに全然聞こえてないらしくて必死でした(笑)
もちろん、この後すぐたぁ~んまり飲みましたe-257
Posted at 2011.07.01 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 自信を持ってご紹介できる おっぴょっぴょ姿ですv-290
生で見てても笑っちゃいましたe-257
横で大笑いしてるのに、お水しか目に入ってなくて必死でしたよぉ(笑)
その姿がまた・・・ ぷぷぷ
Posted at 2011.07.01 (12:59) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
でへへ うちのおっぴょっぴょさん おもしろいでしょうe-257
あの、お顔、足、手 よく出来た格好だよねぇ(笑)
一生懸命考えたみたいだけど、結果に結びつかない所が素敵でしょv-290
ちなみに、お水しか目に入ってないから何をしても大丈夫v-290
多分・・・ お鼻をピンポンしても気がつかないと思うよぉ(爆)
試してみる?
Posted at 2011.07.01 (13:08) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
まるたん相変わらずイタイでしょう(笑)
お首長い長いとは思っていたけど、こんなに伸びるなんて(笑)
一生懸命すぎて、ままちゃん達の声なんてまったく耳に入ってなかったですv-290v-356
ありがとうです ほんと毎日暑いですねv-292 
かのこさんも熱中症等々 お気を付けて下さいねv-290
Posted at 2011.07.01 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ほんと首取れちゃうかと思ったよぉ(笑)
テンちゃんも長いよねぇv-290 
って、事は・・ テンちゃんもここまで伸びるって事かな?(爆)
おやつならまだしもお水でここまで必死になるとは思わなかった(笑)
直飲みの時は、直飲みだけだったから気がつかなかったけど
こうやって選択肢があると悩むんだねぇ(笑)
もちろん、この後ガブガブ飲んだよぉv-290
Posted at 2011.07.01 (13:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
