

ぶぅタレる

最近ご機嫌斜めっち気味の まるたん
ままちゃんが出かける準備をしていたり、帰って来た時など ぶぅタレた時にある事をするようになった

P1290736.jpg

このお顔  ついて歩くわけでもなく、こうやって冷たいメメで見つめられる

でもぉぉ・・・  実は・・・

P1290734.jpg

上から見ると こぉ~んな事になってるのぉキャハハハ


P1290738.jpg

以前多分の矢印部分に頭をぶつけたんだろぅ
ぶつからないように、上部をあけ、下あごを突き出すようにしてるのぷぷぷ  
そして引っ込める時は、下の方に下の方に顔をつけて、頭が当たらないように ゆっくりバックしていくのだキャハハ

P1290740.jpg

なんでもないですぅ  おぉ~ こわっ

ってか、そこまで気を使うなら、ここから顔を出さなきゃいいのに

P1290742.jpg

ちなみにぃ 帰ってきた時は、起き上がってお座りしたまま 「お帰り~」と玄関の方を見るのですが
ぶぅタレてる時は、やっぱりここから顔を出したまま 睨まれる

こわぁ~ っと 思いつつも生首姿についつい笑ってしまうのであった

P1290735.jpg

                       まるまこ

                 ぶぅタレ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いんや~可愛いv-10 和ませていただきましたv-344
まるたんなりに学習したんだねぇ(笑)
(あ・・失礼な発言だったかしらi-278
でも下顎を突き出したお顔も、ものすごく可愛いわv-291
そして、上から見ると。。。ちょっぴりオマヌケ!?
そこが可愛いけどねv-350
Posted at 2011.07.08 (14:00) by カノン母 (URL) | [編集]
ハートの生首ね
エンジェルも置いていかれると思ったときはまるたんと同じような顔します
のぞく場所がないのでそのまんま睨まれますけど
まるたんのお顔可愛すぎ!
Posted at 2011.07.08 (17:37) by パグ神 (URL) | [編集]
・・・(苦笑)最近のままちゃんさ~、
まるたんに疑いの眼差しむけられたり、
冷たいメメで見られたり・・してない?i-229
笑っちゃいけないと思いつつ・・・
想像したら笑いがこみ上げてきちゃったっ。

まるたん ぶつけちゃって痛い思いしてるのに、
また そこから頭出すってことは、
よほど気にいっちゃったのかな?i-179

↓前回の1番最初のお写真ね・・・(笑)
まるじいさんに見えちゃったよ~i-229
一瞬 あれ?まるたん バンブ-より年上だったっけ?って(笑)
Posted at 2011.07.08 (17:59) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
♡型の窓から顔出してたわけがちゃんとあったんだ~(笑)★
何度もとんがった部分にぶつけてたまるたんを想像すると・・可哀想だけど、笑ってしまうわ(爆)!!
♡型からの生首のまま睨まれたって、怖くないよ~、まるたん(笑)!
まるたんにはほんと癒されまくります♪
Posted at 2011.07.09 (22:15) by タルもな (URL) | [編集]
ぷは~( ´艸`) 頭ぶつけないように考えてる~(爆)
めちゃ②可愛い( ^ω^)ゞ
ホントに、ブーたれてるけど、可愛い姿だねっ(^∀^*)ゞ

こりゃ~、何度も見たくなるゎっ(‘-^*)b

Posted at 2011.07.10 (11:35) by テンママ (URL) | [編集]
う~ん・・・まるたん反抗期か???
やっぱり一度は通る道か(爆笑)ムサシも反抗期あったよ・・・今もか?まぁ男の子だからね~♪ちょっと位反抗しないとね^^それを楽しむままちゃん☆何事も楽しくないとね(笑)
Posted at 2011.07.11 (09:45) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
はい~ 一応まるたんなりに学習した結果らしいよぉ(笑)
しかし、学習したのならば、頭を入れなきゃいいのにねぇ(爆)
この下顎を突き出した姿 生で見るともっと笑えるのv-290
こんな所伸びるんだぁ って関心しちゃうよぉ(笑)
上から見ても、横から見ても まぁ オマヌケさんだよねぇ(爆)
Posted at 2011.07.11 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ずいぶん間抜けな生首ですよねぇ(笑)
エンジェルちゃんも、こんなお顔してぶぅタレちゃうんですねv-290
ぷぷぷ 普通は覗く場所なんてないですものねv-290 それにあっても覗かないですよねぇ(笑)
エンジェルちゃんのぶぅタレちゃったお顔も可愛いだろうなぁv-10
Posted at 2011.07.11 (14:49) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
あら そうかしら? そんなに冷たいメメでばかり見られてたかしら?
(すぐに忘れるタイプ 笑)
普通ぶつけて痛い思いをすると、もうやらなくなるよねぇ(笑)
あ、でも一応ローテーブルの下には入らなくなったよv-290
おかしいなぁ~ と思ったら、この時はおつむに瘡蓋が出来てた(笑) っで、すべてを悟った(爆)
って、ことはv-343はそんなに痛くなかったのかしら?(笑)
↓ ポテポテ歩きすごいでしょうv-292 見た人みんなに笑われるよe-258
たま~に リードいらないんぢゃないかと思う(笑)
Posted at 2011.07.11 (14:55) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ ぶぅタレてる時にしかやらないのぉv-290v-356
それ以外は、ちゃんとお座りして待ってたりするの
わかりやすすぎるでしょう(笑) しかもあのお顔e-258
ぶつけて痛い想いをしてるのに、またやるんだからアホでしょうv-292
でも、自分なりにぶつけないようにしてはいるみたいだけどネ(爆)
Posted at 2011.07.11 (15:00) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ そうなのよぉ 一応ぶつけないように気をつけてはいるみたいなの(笑)
じゃぁ、やるなよぉ って事なんだけどさぁv-290v-356
下顎を突き出した姿が、まぁ 生意気な顔でねぇv-293 
でも、かなり間抜けでおもしろい(笑)
ぶぅタレられるのは面倒だけど、この姿は見たいかもぉ(笑)
Posted at 2011.07.11 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
反抗期というよりは、つまんない、どこか連れてって、遊びに行きたい 病 かなe-258
反抗期あったなぁ。。 思い出してみれば大変だったよe-258
しかも、ままちゃんにだけだったし まぁ険悪だったわ(笑)
それに比べたら、いぢいぢなんてだよね(笑)
こっちが思いもつかない方法でアピールしてくるから、びっくりする でも・・ おもしろい(笑)
Posted at 2011.07.11 (15:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
