

おクサレ様

暑くてなかなかお散歩に行けず ぶぅタレ気味の まるたんですがぁ
週末が近づくにつれ 段々ひどくなっていった

ふと気がつくと

P1290718.jpg

ままちゃん達の目線に入るところで わざと落ちてた

パパちゃん曰く  「クサレ神(千と千尋ヨリ)だ クサレ神ガハハ」 
おクサレ様と楽しそうに呼ぶ  おもろいが、笑ってていいのだろうか

P1290722.jpg

名前で呼ばれていないのに、自分の事を言われていると気付いたらしい

P1290723.jpg

起き上がってパパちゃんに向かって いぢいぢアピール  これには、さすがのパパちゃんも

P1290727.jpg

まるたん奉仕に・・・  ってぇ  またまた まるたん遊ばれてるけど

P1290729.jpg

気がつきゃ いつも通り放置されてた  もちろん いつも通り背中のチャボ様に気付かず

そして翌晩 ふと見ると 今度はベッドを引っ張って遊んでた
一度ベッドと認識すると おもちゃにはしないのに珍しい と思いつつ注意をしてみたけど言うこを聞かず
様子を見ていたら こんな事になった

P1290743.jpg

ベッドをおもちゃにしていたのではなく、移動させてたのだった
しかも、ままちゃん達から見えないように    

まるたん まるたん どうしてそっち向いちゃったのぉ?

P1290746.jpg

感じ悪ぅぅ~~

P1290749.jpg

今までこんな事なかったので、ちょっとびびった  何度呼んでも プイっ されたまま

P1290753.jpg

なんとかやっとベッドから出てきたけど、やっぱり呼んでもこない
ので、パパちゃんから行った  何度も何度も呼んで・・

P1290754.jpg

ようやっと動いた

P1290756.jpg

しかし おクサレ様は健在のまま

P1290757.jpg
P1290758.jpg



P1290759.jpg

いつまでもクサレ神のままでも困るので (スキを見てベッドを定位置に戻しました)
パパちゃんと相談して、日曜日 頑張ってみました  それはまた次回

                     まるまこ
                    おクサレ様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

つまらないをちゃぁんとアピールするのか、まるたんは!?ビックリだよぉ(笑)ん?もしや今のムサシもつまらないアピールか?でもどこかに連れて行ってあげるっていってもね~この暑さ・・・ママちゃんたちは日曜日どうしたのかなぁ?楽しみに待ってるよ♪
Posted at 2011.07.11 (15:42) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
お仕事しているとなかなかお散歩やおお遊びはあとまわしになちゃいますよね
エンジェルも時々まるたんのようにいじけることがあります
目線に入るようにどこにでも移動するしこちらの都合にも合わせてよって思いますね
今ふがれすに保護されている仔(みんみんさん預かり)
まるたんにそっくりな可愛い仔がいます
まるたんと勘違いするほど良く似ています
ちょっと覘いてみて下さい
Posted at 2011.07.12 (10:59) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ちょっとネジが足りない まるたんなんだけどね
遊んで欲しいとか、つまらないとか、ご飯、お出かけ等々 
要求アピールだけは上手にするのよねぇv-290v-356アハハ
うんうん もしかしたら、ムサシ君もお出かけしたいのかもよぉv-290
でも、そうなんだよねv-292 この暑さじゃどうにもならないよねe-258
まだまだ、暑い日は続くし・・ 困ったぁe-260
Posted at 2011.07.12 (13:33) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お散歩に行けない分、おもちゃ等々の遊びが激しいし、遊んで攻撃もしょっちゅうなんです(笑)
まるたんの意志でおんもに出ないわけではないので
まるたんからしてみれば意味がわからないですよねぇv-290v-356
可愛そうですけど、こんなに暑くては・・・
ふれがすさんのぞいてみました パイドのフレブルちゃんでしょうか?
どの子もみんな可愛いのに。。 心が痛みます
どうか一日も早くみんなが幸せになれますように。。
Posted at 2011.07.12 (13:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
