

朝日と共に☆

暑くてなかなかお出かけできず、ぶぅタレたり、いぢけたり クサクサのまるたん
パパちゃんと相談して日曜日に早早朝散歩に行くことにしました
4時過ぎには出発するぞ  なんて言っていたものの、やはりお布団でグズグズして若干遅れた

向かったのは、いつもの公園です

P1290790.jpg

なんとか少し暗いうちに到着できたっ  暑さはまだなんとか・・ っが、湿度が高い

P1290795.jpg

近所とはいえ、久々のお出かけで、まるたんも嬉しそう

いつもの公園なんだけど・・ すごく違和感があるのはなぜだろう?

P1290802.jpg
P1290807.jpg

芝生も伸びてたり・・ 見たことの光景
そっか  日陰がほぼないこの公園。。 暑い時期には来た事がなかったからだ

おっと シャッターチャンス   

P1290803.jpg



P1290804.jpg

失礼~

P1290810.jpg

無事に何も済んだ所で、が昇ってきた  見ただけで暑くなる けど綺麗


P1290812.jpg

まるたん綺麗だねぇ  頑張って起きてよかったよ

P1290819.jpg
P1290820.jpg

あれ? まるたん?

P1290816.jpg

まぁね 4時起きだからね   眠いよね

P1290823.jpg

そっちですか   ご飯のほうですか

そうだねぇ と共に一気に暑くなってきたし  そろそろ帰ろうか

P1290827.jpg
P1290829.jpg

朝日と共に起きる のではなく、朝日と共にお散歩が終了した まるくる家でした

おまけ
 早起きしたご褒美に まるたんには、ご飯の他におやつを  ままちゃん達は、朝マックを買って帰りました
 ご褒美っていくつになっても大事だよね

                      まるまこ
                 頑張った早起き一家にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すごぉ~い!!最後の写真超きれいなんだけどぉ~!朝日と共にってタイトルがばっちりはまる写真ですね。それにしてもママちゃんもパパちゃんもえらいなぁ~、ぶーたれまるたんのために早起きをしてお散歩なんて!!見習わなければならぬなぁ(爆笑)朝マックってなんかすご~く得した気分になるのは私だけかなぁ?おいしいよね~♪ちなみに私はエッグマックマフィンが大好き、でも最近ちょっと微妙なグリドルが癖になってる感じです♪
Posted at 2011.07.12 (13:58) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ままちゃん&パパちゃん エライなぁ!
私も早早散歩してみようかなと迷い中i-6
行くとしたら・・・3時半ごろかなぁって(笑)
だって4時過ぎたら もう暑そうなんだもん(涙)

朝マックってあまり食べたことなかったんだけど、
こないだ食べたら美味しかったぁ!i-237
べ-コン入ってたような??
Posted at 2011.07.12 (17:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
キレイな朝焼け~v-353
最後のお写真、とっても素敵ですv-344
でも。。ぼぉ~っとしてるまるたんってば、ご飯のこと考えていたのね(笑)
きれいな朝日に見とれていたのかと思ったわv-8
早早朝散歩、起きるの大変だけど、こんなに素敵ならクセになりそうねv-4v-10
ここ、飛行機の見える公園?
ウチも連れていってもらおうかなぁ。。。
今度、早早朝デートしてくださいv-10
Posted at 2011.07.12 (18:40) by カノン母 (URL) | [編集]
偉すぎる~w((´ω`))wワォッ 
ただの飲兵衛ぢゃ無いね~( ´艸`) ←ぁっ、ゴメン(笑) ウチと違うね~(^▽^;)

やっぱり朝って気持ちがィィょねっ(‘-^*)b
旅行行った時ゎ、早起きしたりするけど、普段ゎ無理だゎっ(;´Д`A ```

でも、気合い入れて行ってみるかな~(^▽^;) ←出来るのか?



Posted at 2011.07.12 (23:55) by テンママ (URL) | [編集]
人間には気持ちの良い早朝散歩も湿気があると直ぐにブヒブヒ言い出して一体何時にお散歩すればいいのって悩みます
まるたんだけじゃなくパパ・ママちゃんたちにもご褒美があったのね
Posted at 2011.07.13 (16:37) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ 朝日と一緒に写真を撮るなんてめったにないもんだから ついv-290
って、今後もあるかどうかは・・・v-290v-356
初めての試みだから頑張ってみたけど、どうかなぁ・・ パパちゃん気まぐれだからなぁ(笑)
うんうん!! 朝マックめっっちゃ得した気分になるv-10 嬉しくなっちゃうよねぇv-290
きゃぁ~ おかあちゃんもグリドル解ってくれる? 好きな人あんまりいないんだよねぇ(爆)
そうなの! あの微妙な味・・ なんかまた食べたくなるんだよね(爆)
グリドルのエッグ&ソーセージ まさに超微妙(爆) 毎回思うんだけど、なぜかやめられず(笑) 
Posted at 2011.07.14 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
でへへ 偉いでしょうぉ~(自画自賛 笑)
ママさんもやってみる? でも3時半ってまだ暗いよぉ(爆)
4時半前ならまだ暗いけど5時だと日が出てきて一気に暑くなる感じだよv-292
3時半にいくつもりがあるなら(笑) 4時台がお勧めだよv-290
朝マックを食べようと思ったら、計画がないとなかなかありつけないよねぇ(笑)
うちは、たまたま通りかかったら近所が24だったみたいでラッキーだったv-290
ベーコン??? エッグマックマフィンかなぁ???
Posted at 2011.07.14 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
日が出る前に~ って思って行ったんだけど朝焼けが見られるとは思ってなくて(笑)
なんか得した気分になったよぉv-290
こんな時間に起きたことなんてないから余計かな(笑)
まるたん ぼぉ~としてるから眠いのかと思ったら、ご飯の催促でさぁe-258
朝日綺麗だね~ って言っても全然上の空e-258
そう、ここいつもの飛行機の公園だよぉv-290
朝も気持ちがいいけど、飛行機も寝てる状態だよ(笑)
しかも、朝日が昇る前までの散歩になるけどいいのぉ? 来るぅ?(笑)  あ! 前泊する?(爆)
Posted at 2011.07.14 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
偉いでしょう! 偉すぎるでしょう! (またもや自画自賛 爆)
いんや ただの呑兵衛だよぉ~(笑) この時間酒臭いとき多々あるe-258
最近年のせいか早く起き プーだから  んんっ 頑張って起きてみてるよ
ままちゃんなんて旅行に行ってもなかなか起きれずv-292 いつも朝日昇っちゃってるしe-259
超夜型だったんだけど、仕事を辞めてからなんとか起きれるようになったけど
やっぱ、早すぎて2度寝しちゃうv-290v-356
Posted at 2011.07.14 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんですよねぇ。。
今年は早早朝でも湿度が高くて、じめじめしていてe-259
日が出て無くても蒸してて不快指数が高いですe-258 かと、言ってお散歩しないわけにも・・
はい、頑張ってみたので、自分たちもしっかりご褒美いただいちゃいました(笑)
Posted at 2011.07.14 (15:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
