

雑~~

日曜日 早早朝散歩から帰り、朝ご飯を食べると速攻ままちゃんのお膝でネンネ

その後、一度起きてお水を飲み また戻ってきてネンネしたのですが・・・

P1290834.jpg

この寝方 
いつもは、足と足の間で丸くなり下の方の足を枕にするのですが、足をまたぐ前にオチタ
いいのか、こんな中途半端な寝方で

パパちゃんが「寝方が雑(適当)すぎる」 と言ってまた意地悪をして名前を呼ぶが・・

P1290836.jpg

微動だにせず  (お行儀悪くてすみません まるたんベッドなものでお許しを)
これ以外にも、片尻だけ、ままちゃんに乗せて座るなど
「でたっ雑な座り方」  等々 パパちゃんには「雑」と言われている まるたん

そんなパパちゃんですが、日曜は朝一で 焼豚 熱闘草野球でした
強烈なを避け、早早朝散歩に行ったのに炎天下で野球だなんて
凍らせたスポーツドリンクを持たせたりして、熱中症にもならず無事に

P1290838.jpg

ラリって帰ってきましたぁ
おもしろかったからはむけたけどさ・・ こんなポーズ作ってくれなんて言ってないのに
上島さんにしか見えない・・・

こんなパパちゃんに「雑」と言われる まるたんって・・

P1290900.jpg

・・・  でたっ なんでこんな座り方になるんだぁキャハハ

P1290901.jpg

セ・・ セクシーな座り方だね って言ったんだよ  (手足長っ)

P1290902.jpg

か・・ 可愛い座り方だね って言ったの

P1290904.jpg

やばい 調子に乗せちゃった  この座り方もパパちゃんからしたら雑って言われるんだろうなぁ
でも、そんな雑さが大好きさ

おまけ
 最近ご褒美を見せると素直に、お耳掃除をさせてくれるようになりました
 今朝、右耳を痒がっていたのでご褒美をちらつかせ、掃除をしてみると・・・  
            汚れてない         おかしいなぁ・・  と思いつつ一応左耳も・・・
 めっちゃ汚れてたっ 
 そう・・ 汚れていたのは、痒がっていたのと反対のお耳だった       
 
 遠くから「まるたん おばかちゃんだもんねぇ」 と、大きいおいちゃんの声が聞こえたのは言うまでもない

                         まるまこ
                     おばかちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ママさんこんにちわv-290
まるたんあんよに挟まれて
安心するんですねぇきっとi-237
そして焼豚にまず大爆笑(笑)
ホント北海道でも暑いのに東京だったら
ラリっちゃいますよ~i-240
ってまるたん!犬なのに猫背・・・(笑)
ホント手足長いし、イケメンですね!i-237
ゴメンなさい、イケメンというより・・・(笑)
Posted at 2011.07.14 (15:29) by めーち (URL) | [編集]
まるたんの天然は誰にも負けないよね~♪きれいな方をかゆがってるなんて(爆笑)座り方も超セクシィ~だし♪パパちゃんは大きな子供のようだわ(汗)平和なまるくる家にポチィ!
来月会えそうだね☆
Posted at 2011.07.14 (15:54) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんもぉ股のトコに、ぉ顔突っ込んで甘えて寝て、一緒だゎ~( ´艸`)
でも、可愛いょね~(*´∀`q)エヘヘ

まるたん、ぉ耳大丈夫?
反対のぉ耳だったのゎ、聞かなかった事にしてあげるねっ(^▽^;)


Posted at 2011.07.14 (23:02) by テンママ (URL) | [編集]
パッ、パパちゃんっ?!(爆)
まさかのポ-ズでビックリだよ~v-405
・・・にしても、ままちゃん(汗)上島ってi-230

まるたんの雑な寝方ね~ バンブ-も
全く一緒の寝方するよ~i-179
ってことは パパちゃんに、
バンブ-のことも雑と呼んでもらわねばっ!i-278
Posted at 2011.07.14 (23:50) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、定位置に行く前におちちゃったのね(笑)!
パパさんの足に挟まれて熟睡だなんて、カワイイなぁ★
パパさんはこの猛暑の中、野球ですか(驚)!!
そりゃ、ラリッちゃうわ・・。
まるたん、かゆい耳間違えてたの・・!?
なんて天然なのかしら(笑)!!
まるたんと一緒にいると飽きなそうですね~♪
Posted at 2011.07.15 (07:41) by タルもな (URL) | [編集]
めーちさん♪
こんにちわv-10
まるたんは、いつもくっついて膝でネンネなのv-290
こんなに暑いのに、おんもで野球だなんてアホでしょうv-292 ラリっちゃうよねぇ~(笑)
あら いやだ 焼豚だなんて どなたが言ったのかしら? オホホホe-257
北海道も年々暑くなってますよねぇe-258
油断せずにめーちさんも熱中症に気をつけてねぇe-258
ね・・ 犬なのに猫背・・ しかも超猫背・・ どう思うぅ???e-260
手足超長いでしょ(笑) え?? イケ・・??? イケ・・???(爆) 
Posted at 2011.07.15 (13:28) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
はいぃ~ まる様の天然に勝てる方はそういないかと思われますv-290
でもね・・ 綺麗な耳の方を痒がるってe-258 これには、さすがにちょっと引いたe-260
おっぴょっぴょすぎだよねぇe-260
この座り方ってムサシ君もする? 猫背すぎるよねぇ・・ 腰に悪そうなv-356
っが、セクシー(笑)
おっしゃる通りパパちゃんはホントどでかい子供だよぉv-356 困ったもんだv-290v-356
来月またしてもパパちゃんの仕事次第なのよe-258 逢えるように祈っててぇ~v-344
Posted at 2011.07.15 (13:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ぷぷぷ テンちゃんもいつもパパさんのお俣ネンネだよねぇv-10
あの幸せそうな顔 見ているだけでニッコニコになるよぉv-10
まるたんの場合は純粋にベッドとして使われている感があるようなぁ・・v-290v-356
反対の耳が痒かったの聞かなかった事にしてくれるの? ありがとうv-10
「えぇ゛っ!!?」って マジでびびったぁ(爆)
Posted at 2011.07.15 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
パパちゃんの姿びびるでしょv-356 
真っ赤かな顔して帰ってきたから、おもしろくて撮ろうとしたら、あのポージング
どうみても、竜ちゃんだよねぇe-258 くるりんぱっ されなくて良かったe-258
そうかなぁ バンちゃんも雑かなぁ? ちゃんとネンネしてるように見えるんだけどなぁv-290
雑とは違うような・・・ なんだろ・・
バンちゃんの姿を見てもらって、パパちゃんにオニューのネーミング付けてもらう?
聞く勇気があれば・・ だけどぉ(笑)
Posted at 2011.07.15 (13:44) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ~ 定位置の前にオチちゃったの って、言っても定位置は目の前なのにぃv-356
この暑い中、炎天下でおいちゃんが野球だなんてやばいでしょうぉe-258 おいちゃんなのにぃ(笑)
ラリラリで帰ってきましたぁ でも、熱中症にならなかったから良かったか(笑)
そうなの・・ 痒い耳と汚れてた耳反対だったのe-260 
しかも、汚れてた耳お掃除したら、痒がってたほうも痒がらなくなったe-260
あり得ないでしょう(爆)
確かに・・ 一緒にいて飽きることは・・ ない(笑)
Posted at 2011.07.15 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
