

ご馳走☆

先週くりちゃんママにご馳走をいただいちゃいました
それはね・・

P1290911.jpg

なんとっ 夕張メロンちゃん  
北海道のご実家からいただいたそうです  いつもごめんねぇ

P1290913.jpg

まるたんにも、美味しい香りをお裾分け


P1290923.jpg

すっかりいただく気満々の まるたんの前には


P1290921.jpg

堂々のメロン様  


P1290927.jpg

微動だにせずガン見

あんなに美味しいそうな匂いを嗅がしただけなんて、ままちゃんだって鬼じゃありません 

まるたん これねメロンって言うんだよ 

P1290928.jpg

そうメロン 美味しそうな匂いだねぇ

P1290929.jpg

そりゃぁ~ メメもキラキラになるよね

P1290930.jpg

もうきっと食べられないからね よぉ~く嗅いでおくんだよぉ

よしっ

P1290931.jpg

なぁ~んて贅沢なのぉ~

P1290934.jpg

そりゃ~ 美味しいでしょうよぉ  あまりの美味しさに舌なめずりしながら、パパちゃんのメロンをガン見

じゃぁ、もう少しだけね   待てぇ

P1290940.jpg

メメきらきら  ままちゃんの指まで食べられそうで怖い

P1290941.jpg

なんで食べる時 恐竜顔になっちゃうんだろうキャハハ

こうして、豪華なデザートタイムは終わり・・・  翌朝

P1290951.jpg

残しておいたメロンで豪華な贅沢な朝食をしようと思っていたら、速攻やってきた
まぁね まぁね あの香りと味は忘れられないよね


P1290952.jpg

無言でお座り  見てない見てない ままちゃん何も見てない

P1290955.jpg

し・・・  視線が・・・

P1290954.jpg

痛いっ

視線に負け、この後気持ちばかりお裾分けをしてあげました

とぉ~っても贅沢なひととき  美味しかったよぉぉ  くりちゃんママありがとう

                     まるまこ
                  恐竜まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

そうだよね~メロンはご馳走だよね~♪でも我が家は誰もメロン食べないんだぁ~(笑)きっとかんたは果物大好き人間だから食べるかもしれないけど誰も食べない我が家にメロンはあるわけもなく(爆笑)まるたんったらご馳走目の前にすれば食べたくなっちゃうよね~(汗)かわぃぃアップ写真に萌え~だわ♪くりちゃんママにご馳走様だね☆
Posted at 2011.07.15 (14:38) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
夕張メロン 美味しそ~!贅沢~v-10
まるたんだって、この味は忘れられないよねぇv-344
この視線には、私も負けてしまう自信あるわ(笑)

↓パパちゃん、熱闘草野球お疲れ様でした~v-408
そして、痒がる方と逆のお耳が汚れていたなんて、
まるたんらしくって、可愛いお話だわ(爆)
Posted at 2011.07.15 (19:31) by カノン母 (URL) | [編集]
いいですねメロン
まるたんもおすそ分けしてもらえてよかったね
Posted at 2011.07.15 (20:13) by パグ神 (URL) | [編集]
ぅぉ~、アミアミメロンだゎょ~w((´ω`))wワォッ
美味しそ~❤ 羨ましい、私も食べた~い(≧▽≦)

まるたん、ぉ目目落ちそうだねっ(^m^) ムフッ
そりゃ~、ィィ香りだしこんなぉ顔になっちゃうよね(*´∀`q)エヘヘ

まるたん、美味しかったかな?( ´艸`)


Posted at 2011.07.17 (11:46) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
うちはねぇ 果物食べない夫婦なんだぁv-356
嫌いじゃないし食べたいなぁ~ って思うことはあるんだけど、買うとなると悩んじゃって(笑)
最近果物が食べたくてスーパーで悩んでた所だったのv-290 なので超嬉しかった(笑)
ほんと、くりちゃんママに感謝だよぉv-290
まるたんはメロンに夢中~ でも、今度いつ食べられるかは・・(笑)
Posted at 2011.07.19 (14:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
おっほっほ すごいでしょぉ~ 夕張メロン様いただいちゃったぁe-257
この香り、味 そりゃ~ まるたんだってたまらないよね(笑)
とはいえ・・ この目力(笑) ある意味怖かったよぉ(笑)
↓ こんなに暑い中野球やるなんてアホでしょう 年を考えるべきよねv-293
って、本人も言ってるんだけどね(笑)
お耳・・ 掃除してびっくりe-258 痒がる方が綺麗で汚れてるのは逆だなんてe-259
いくら、まるたんとは言えびびったe-258 まるたん まだまだ奥深し(笑)
Posted at 2011.07.19 (14:34) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
高級メロンさんいただきましたぁv-10
とぉ~っても美味しかったですv-10
めったに口に入らないものですので(笑) まるたんにもお裾分けしましたv-290
まるたん共々 美味しいメロンに大満足でした
Posted at 2011.07.19 (14:37) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
ほっほっほ 高級メロン様いただいちゃったぁe-257
すごぉ~く美味しかったよぉ~ 夕張メロンなんて何年ぶりかしら(笑)
すごい良い香りがしていたから、まるたんも興味津々v-290 1回食べたら忘れられないよねぇv-290 
翌朝ままちゃんが食べてたらダッシュでやってきたよぉ(笑)
次いつあげられるか解らないから、沢山お裾分けしておいた(笑)
Posted at 2011.07.19 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、贅沢なおやつもらっちゃったのね~★
いつまでもちょうだいアピールし続けるなんて、相当美味しかったのかな~(笑)!
写真で見るからに、ほんと美味しそうなメロンですもんね!!
うちの子たちはなぜかフルーツ全般食べれないので、なんかもったいないなぁなんて、思っちゃいます。
Posted at 2011.07.20 (14:52) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
人間だって贅沢なメロン様を食べちゃったのですから、まるたんは贅沢犬ですよねぇ(笑)
熟れててとぉ~っても美味しいメロンちゃんでしたv-290
まるたんは果物が好きみたいなんだけど、我が家は果物をめったに買って食べないので
まるたんにしてみれば、とても幸せな事だったかと思われます(笑)
あれれ タルト君と、もなかちゃんは果物は食べないのぉ?
ママさんと一緒に仲良く食べているとばかり思ってたぁ(笑)
Posted at 2011.07.21 (13:34) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
