

早早起き早早寝☆

台風で一昨日から荒れたお天気でしたね  皆様に被害がなかった事を祈ります。。

そんな一昨日の事 こちらはお昼前から雨の予報でした 朝起きるとやっぱりまだ雨は降ってない
足下を見ると 「おんも」 とまるたんがおねだり   渋々4時半にお散歩へ  

その後、パパちゃんを起こし出勤後 まるたんと、ままちゃんは二度寝  パパちゃん

P1290962.jpg

抱っこでウトウト

P1290964.jpg

Myベッドで本寝

次に、まるたんが起き始めるのはお昼前  そして起きた途端。。

P1290975.jpg

まるたんは自由で良いね

仕方がないので遊んであげる

P1290976.jpg
P1290977.jpg
P1290978.jpg

何もすり寄ってまで おちりフリフリしなくてもいいのに

P1290980.jpg

テンション後 

P1290983.jpg

ごろぉ~~ん

P1290987.jpg

実際は結構激しい。。 これエンドレスね  

気が済むと その後は夕飯までまた爆睡

P1290974.jpg

こんなに爆睡しているのに、夕飯の時間になるとピタっと起きるから不思議
この日 珍しくパパちゃんがめっちゃ早く帰ってきた 
なんと18時に みんなでお夕飯

そして19時過ぎ
 ままちゃんの左手側・・・

P1290966.jpg

右手側・・・

P1290970_20110721131000.jpg

ままちゃんの左右で

P1290972.jpg

♂×2爆睡   ままちゃんポツゥ~ン。。 早すぎないかい  まだ19時過ぎだよぉお

結局この方達 このまま爆睡   これってどぉよぉ~
って、わざわざ引いて撮ってる ままちゃんもどうよ って話だけど

朝早早起きをすると、夜も早早寝になるようです
                        あれ・・ まるたん・・ お昼寝たっぷりしてなかったっけ?

                      まるまこ
                   早早寝さん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

早朝散歩御苦労さまです♪二度寝がこれまた気持ちぃぃんだよね~(爆笑)働いていた時は考えられないこの平日の二度寝・・・幸せよね~♪
パパちゃん日ごろの疲れがたまっているのかしら??疲れてるのはわかるんだけどぉ~このだらけた感じたまにいらっとしちゃわない??うちはとおちゃんが必ずこうなのよ!!ごはん食べてTV見ながらZZZZZZ寝るんなら風呂入って布団で寝ろ!!って言いたくなっちゃう(笑)まるたんは寝疲れかな☆
Posted at 2011.07.21 (15:02) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんママといっぱい遊んでもらってよかったね
早起き散歩辛いけど空気が美味しいのよね
早寝早起きの癖が付いちゃって夕飯食べると直ぐに眠たくなちゃって
早起きは3文の徳って言うけど数年前千円拾ったわ うふふ
Posted at 2011.07.21 (17:58) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
早起きものすごぉ~く苦手だったんだけど、年のせいかなぜか最近起きれるんだよねぇv-290
そう・・ 二度寝v-10 この上のない幸せを感じるぅ(爆) 
なんだか働けない体になりそうで怖いよe-258
はいはい! このだらだらイラっとするするぅe-260 そうなの そうなの!!
寝るんだったら寝室で寝ればいいのに、何度起こしても結局このまま夜中近くまで寝てるのよv-293
そっか・・ やっぱりおとうちゃんも一緒だったか(笑)
えっ!!! まるたんは寝疲れ?(大爆)
Posted at 2011.07.22 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
最近お散歩時間が足りないのか、以前にも増して「遊んで攻撃」が激しいんですv-290v-356
早起きほんと辛いですv-292 でも、誰も歩いていない、やっと明るくなってきた道をお散歩
辛いけれど、やっぱり気持ちが良くて得した気持ちになりますv-290
えぇっ!! ママさん千円も拾ったことがあるんですか?!v-291 すっごぉ~~いv-291
ままちゃんは、まるたんの う○ちしか拾ってませ~んe-259 お札に化けないかなぁ(笑)
Posted at 2011.07.22 (12:53) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
